ケンカの後で

夢の足




ちょっと長くなる(かも)しれません。

まだはっきり終わりが見えていないという・・・(^^;)

間を開けながら、続けて行くかもしれません。

すべて未定です(* ̄∇ ̄;)アハハ・・・。


軽く読んでくださいませ。



*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.


熊本で50匹のにゃんずのお世話をされているお母さまと娘さんの元への
支援物資協力をお願いしています。

量にも質にもこだわっておりません。

「にゃん、(猫)とか」のぷるさんのブログへご連絡を頂ければ、宛先の連絡が折り返しあります。
ブログはこちら→

具体的にどんなものを送るのかイメージをしやすいように、例を設けました。
あくまでご参考ということです。送料込みの商品を探してみました。
ここのこの商品をということではありません。

参考1☆
参考2☆
参考3☆
参考4(全品送料無料のお店)☆
(しつこいですが、あくまで参考までにデス)



どうかよろしくお願いいたします<(_ _)>



*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.


クゥちゃん、朝、夜
サバちゃん、来ず
メッシュさん、朝、夜
ミケちゃん、来ず



見に来てくれてありがとうございます。

ポチッとしてもらえると、励みになります(*´ω`)

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ       



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マジメにケンカって判りますよね・・・(-´ω`-)
声のトーンとか全く違ってて。
冷製に引き離せるyumeyuntaさんスゴイです~(;^ω^)

↓紫陽花とっても綺麗ですね(^-^)
仲が悪いのに似た行動するってあるある~かもです♪
すやすやの夢ちゃん、可愛いです~(*^m^*)

No title

こ、これから!v-15

どろどろの愛憎劇が始めるよぉ~!v-41

みんな、パソコンの前に集まってきなさいねぇ~!v-29

夢ちゃんとゆんたくんのケンカ・・・。

ケンカするほど仲がいいと言いますが、ケンカは程々にして頂きたいですよね(;^ω^)

No title

(* ̄m ̄)ウフッ 男子どうしは何かと大変にゃあ!
! も、もしやゆまちゃんが県下に巻き込まれて平たくなってたんじゃないよね!

・・・お家はアタシ、TibiTibiはなびちゃんのことペシッ!したり本気で怒らず、にゃぁう・・・って逃げる専門なのにゃ・・・
TibiTibiはたぶん一緒に遊びたくてローリングごろりんちょアタックしたり、自分がしてほしいオチリぺろぺろなんかをアタシのこと押さえつけてゴーインにするんだけどね・・・Gaviちゃん、オチリぺろぺろなんかしてほしくないから、逃げると・・
「せっかくぺろぺろしたげてるのに何でしゅか!(怒)」っておっかけてきて・・・Gaviちゃん悲しくなっちゃうのにゃあ・・・
おねえはTibiTibiに嫌なら「やめて!」って本気で怒らないからいけない、アタシも悪いっていうんだけどね・・・

夢ちゃんやゆん坊はオチリぺろぺろしあいっこするぅ?
おとなのにゃんこってあんまししないよねー?
ちびっこの赤ちゃんにすることだよねー?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とまみささんへ

ウチの子のケンカ限定で、引き離すことができます。
でもきっと外の子のケンカからすると、まだ引き離す余裕のあるケンカなのかもしれません。
外猫さんは怖くて近寄れないのです。
棒とか何か道具がないと無理ですよね~( ̄v ̄;)

とまみささんも、植物がお好きですよね。
以前枯らすかもしれないと、お父さまが同じ植物を3つ(でしたよね?)買ってきてくださってましたね。
笑ってしまいました。
ウチのトトも同じようなことをしそうです。
でも理由は、
「いっこだけレジに持って行くのは、なんだか恥ずかしい」
という理由かも(^▽^;)

にゃんずの寝顔は明日の活力ですね~(”゚∇^”)

ゲンタくんのパパさんへ


昼ドラ張りに、行きたいところなのですが、実は昼ドラを見たことがないという・・・(^▽^;)

ならば、大河ドラマ張りに壮大なストーリーにしたいところですよね。

ただ出演者数が圧倒的に少なく、話も詰まらず打ち切りになりそうです(*-ω-*;)ウ~ン

あーにゃんさんへ

近頃ちょっとケンカが増えているのです。
ほとんど夢の方から仕掛けています。
いがいとゆんたは自分からは売らないという、意外な一面を持っています。

あ、でも外猫さんには果敢に挑んでいきますね(^ω^;)
夢に関しては、向こうの方が強いということを知っているのでしょうね(笑)

Gaviちゃんへ

ゆんたは小心者でビビリイなもので、ケンカを吹っかけられるとものすごい大声を出して抵抗するのです(^_^;)
それを夢だけでなく、ゆまが近くに来た時もする時があるのですよね。
ゆまよりも体の大きいおとにゃんこが、小さいゆま相手にそんな声を出さなくってもと、思っちまいます。
ただこの気の強いお嬢さんは、時々ゆんたに「シャー!」ってするので更に本気の唸りをゆんたから倍返しされてます( ̄v ̄ ;)
Gaviちゃんはやさしいんですね。
小さいはなびちゃん相手に、本気では怒れないのですよね。
(本気で怒るゆんたはゆんたでどうかな~と、見てて思っちまいます('`;))

お互いのおチリの匂いを嗅いだり舐めたりするくらいになってくれたら嬉しいのですが、今は半径70㎝以内には近づかない感じでしょうか。
例外はご飯の準備をしていて、みんにゃでキッチンでそれを待っている時です。
その時だけは、この距離内に近づいていても大丈夫な時があります。
きっともう気持ちがそれどころではないのでしょうね(笑)

No title

何年も一緒に暮らしていても、バトルが起きるのは
つきもののようですね(๑﹏๑ )
今一緒に寛いでいたのに~と、思ったら
取っ組み合いの喧嘩ですものね。
ニャンコの世界も、夫婦の世界も多少の喧嘩は諦めよね(。→‿◕。)☆
怪我をされては困るから、ひどい時は中間役も必要よね(✧◡✧)

にゃんこみかさんへ

今までよりも食事を朝晩とキチントして、ながら食いもさせなくなってしまったので、不機嫌度合いが増してしまっているようです。
ゆんたには、あたりやすいのでしょうね。
人に対しては当たったりはしない子なのです。

ゆんたはとばっちりでちょっと気の毒です(^_^;)

ほぼ夢の方から仕掛けていることなんですよね。
マシケンカの時は、速やかに止めるようにしています(゜v゜*;)

No title

けんか、いつ始まるかわからないですよね。
それで、こっちが警戒していると
仲良しゴロゴロしたりして。
なんだかわからないですよね。
でも、一時のことと思います。
季節が2人を興奮させるんですね。
きっと、季節が安定すると、仲直りですね。
大丈夫。

No title

yumeyuntaさんも止めに入るんですね~
しかも冷静ですね!
仲良し自慢してるウチの猫たちも
やっぱり止めに入ることあります;
首の後ろを噛むとか、鳴き声とかが違うときに~。

パンドリンさんへ

そうですね。
ケンカした直後に同じベッドにいたりキャットタワーにいたりするので、仲が悪いというわけではなさそうなのですが(^^;)

ゆんたの声があまりにも大きくてシリアスな声なもので、ケンカが長引くとご近所迷惑にもなりそうなのです。

ゆんたは以前ならはここまで必死な声では鳴いたり唸ったりすることはありませんでした。
年齢とともに気も弱くなっているのかもしれません。
(なんとなくですが、強い子はそんなに大きな子を張り上げて鳴かない気がします(^_^;))

熱が来ると暑さでケンカどころではなくなります(笑)
春は血が騒いでしょうがないのかもしれませんね(*´A`*)

ヒカリさんへ

鳴き声は明らかに違いますよね。
声の大きさも唸り方もガラッと変わります( ̄  ̄ ;)
そうです!首を噛むんですよ~。
ゆんたは夢の首を、横からかなり大きく噛んでいたりします(T_T)

ウチは夢とゆんたのケンカがここ最近増えてきました。
そのせいで、ケンカの声が聞こえると「またか」と思うようになってしまってます。
仲裁も「やれやれ」という、感じになってしまいました ┐(´-`;)┌
それからこの2にゃんはどんなに興奮していても、今までお互い相手にひどいケガを負わせるコトが無かったからかもしれません。
なんだかんだで、やはり良い子たちです(^.^)
(すみません。親バカは治りようがないようです(笑))
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
カウンター
リンク