リアルなだけじゃ、ダメなのね

DSCN6804.jpg

にゃんこ用のおもちゃです。



DSCN6807.jpg

(にゃんこにそれが認識できるかどうかは置いといて)
リアルです。



DSCN6806.jpg

中がこのように開きます。

マタタビなどをパラリパラリ振りかけますと―


DSCN6809.jpg

このように、ノビ~とされたり



DSCN6810.jpg

ケリケリをされたりあそばします。



DSCN6813.jpg

夢ちんのハイテンションに気づき、ゆん坊が近づいてきました。



DSCN6814.jpg

一緒になって香りをクンクン嗅いでおりました。


そして
チラッとだけ嗅いで去って行きました。




夢ちんも
マタタビから一気に冷め、トットットと去って行きました。 

もうちょっと遊んでくれるかと思っていたのですが(*TーT)




おもちゃ選びは、難しいです。





*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.


クゥちゃん、朝、夜
サバちゃん、朝
メッシュさん、朝、夜
ミケちゃん、来ず



見に来てくれてありがとうございます。

ポチッとしてもらえると、励みになります(*´ω`)

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ       

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夢ちゃんとゆまちゃんはこんなに近づいても大丈夫ですね♪
それにしてもリアルな玩具(*^m^*)
見た目よりもホンモノの匂いがしたら良かったのかな?
マタタビかけると一瞬遊んでくれますよね(^-^)
梅子は玩具だったらマタタビナシでも遊びますが・・・(;^ω^)

↓ゆまちゃんの突然の甘え嬉しいですねヾ(*´∀`*)ノ

No title

いやあ、ヒト的にはねぇ~ v-106

大正解なんですが・・・ e-280

(ヤマトゥは中身汁が苦手)あ、関係ないか・・・

すごい、リアルですね(*`∀´*)
まさかの開きにできるなんて(*´ω`*)

でも、またたびからの覚醒の後は・・・悲しいですね(;´∀`)
にゃんこのおもちゃ選びは難しいですよね( ̄▽ ̄*)

No title

(* ̄m ̄)ウフッ 桜鯛さんのひらきキッカーさんかっわいいのにゃあ!
でもゆんたちゃんが(¬_¬)チラッ したら、夢ちゃんもまっいっか!になっちゃったんですね!
これはyumeyuntaおねえちやんがくんくんするにゃ!

No title

いやん、これは欲しいぞ、自分用にw

とまみささんへ

リアルさは人間にしか通じなかったようです(←まんまとハマった人)

にゃんずには、匂いの方が重要なのでしょうね。
でも常に魚臭いおもちゃってmそれはそれで問題な気も・・・(^▽^;)

梅子ちゃんはマタタビなしでノッてくれるのですね。
物わかりの良い女子は好かれます(笑)
ウチのにゃんずは気まぐれです。
あ、猫さんは元々そうですね(≧v≦)テヘッ

その気まぐれでいきなり寄りかかってくる、ゆまちんでした。
こういう気まぐれは大歓迎です(〃^・^〃)

・・・すでに手玉に取られてますね(=v=;)

ゲンタくんのパパ さんへ

中身汁食べたいです~(・v・ヽ)トオイメ
いっぺ~ま~さんのに、やはりこちらではウケが悪いのですよね。

あ、
似てるかも。

共通点ありで、関係ありましたヽ( ̄∇ ̄)ノいぇい~

あーにゃんさんへ

私もそれが面白くて、ポチッとしてしまいました。

でもその面白さは、人間さん用だったよです(笑)

あの一気に醒める感じがなんとも(;。:)
あーにゃん印ならハズレはないのですが、カカのセンスはまだまだにゃんずに近づいていないようです(T_T)

Gaviちゃんへ

一番気に入っているのは、私という(笑)
ゆん坊なんて、ものの数十秒で行ってしまいました(T△T)

これは私が使って時々クンクンするしかないですね。

夢ちんのヨダレの匂いがするかも~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

No title

ウフフ!だまされませ~んの、ゆんたちゃんのようですね(๑◠ܫ◠๑)
一瞬、美味しいタイに見えましたけどね。
ゆまちゃんは、またたびに酔いしれて楽しく遊んでますね(◕‿◕✰)♫♬
2ニャンちゃんが、仲良く匂いをかぐ
微笑ましい姿が見れましたね(✿◕‿-)

ほんなさんへ

おぉ、お客さまお目が高い(* ̄∇ ̄*)

にゃんこが引っ掛かる前に人間をホイホイ引っ掛けることができという優れものです。
幸せの壺と込みで売れば、売れ行き倍増間違いなしです!

他にも、さんまやアシもございます~ヽ(^.^)ノ

にゃんこみかさんへ

購入する時、にゃんこの目にはこんな風には見えないのだろうな~と思いながらもポチッと押してしまいました(^.^;)
マタタビが効いている間はご機嫌さんではあるのですが、マタタビなしでも遊んでくれるくらいでないとダメですよね~。

よくできたおもちゃなのではあるのですが、夢とゆんたとゆまには合わなかったようです。

でもなかなか良くできております。
私のおもちゃにしようかなと考えています(笑)

No title

うわーリアルなおもちゃがあるんですね!素敵〜!私も欲しいです。
でも、きっとうちのにゃんずもすぐ遊ばなくなるかも・・・
猫のおもちゃって、振られる事が多いですね。

ゆまちゃんと、夢ちゃん、もうこんなに近くでも大丈夫なんですか?
もこもこ二匹って、な〜んて可愛いんでしょう。
ずっと見ていたいです。

ぷるさんへ

あの写真、夢とゆんたなのです(^▽^;)
間違えた方は他にもおられます。
かくいう私も、PCに向かってカチャカチャしている時にフと足元をゆんたが通りすぎたなと思っていたら、ゆまだったりします(≧v≦)

あ、でもご飯の準備をしている時にキッチンに3にゃんが集まってくるのです。
その時はけっこう近づいてもゆまは気にしていません。
それどころではないようです(^_^;)


このおもちゃは人用にした方が良いかも(笑)
他にも欲しいといっておられる方がおりました。
人間の目で見ると、かなり良くできております。
「猫に小判」ならぬ「猫にリアル魚」でしょうか("^v^;)
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
カウンター
リンク