アレルギー再発

ゆんたのアレルギー 乗算


もう、ひっくり返りそうになりました(T◇T)






おとといのお話です。

痒いから自分で目をこすり、傷つけて悪化させたようです(T 。 T)

二日連続で病院へ行き、今現在かなり良くなりました。

先生曰く、7割治ったそうです。



ご安心ください<(_ _)>






*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.



クゥちゃん、朝、夜
サバちゃん、朝
メッシュさん、朝、夜
ミケちゃん、来ず





見に来てくれてありがとうございます。

ポチッとしてもらえると、励みになります(*´ω`)





にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ       


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アレルギーの再発、ビックリしますよね・・・(;^ω^)
7割方、快方に向かってるとの事で良かったです。
カユイと猫さんは爪で引掻いちゃったりして悪化させちゃうことが
あるので驚きますよね。

そっか、夢ちゃんもゆんた君ももう10年も一緒に
暮らしているんですね~。それにゆまちゃんも加わって♪
10年前ってチュチュは大人だったので子猫の頃の姿、写真でも
イイから見たかったです~。
お祝いのコメントありがとうございました(^^)/

No title

飼い主が油断した瞬間を狙って v-472

災難はやってきます v-476

対処法は「決して油断しないこと」 v-452

No title

ああ、びっくり!
そうか、痒かったのかぁ(;´▽`A``
ドタバタのプロレスで傷とかじゃなくて、良かったけど、
痒いのも・・・ねぇ;;
目薬で早く良くなります様に。。

とまみささんへ

こんなにひどくなったのは、初めてでした(T □ T)
年齢とともに免疫力も弱まってくるのでしょうか。

抗生物質とかゆみ止めで抑えてもらったのですが、対処療法しかできないのがはがゆいです。
でも今日あたりは、もうほとんど左目と同じように通常の目になっています。
びっくりポンな出来事でした( ̄v ̄;)


私もそうなんです~。
とまみささんのお気持ち分かります!
ゆまの子猫時代を、せめて写真でも良いから見たいです。
どんな子猫だったのだろう。
かわいかったのだろうな~とひとり想像してます(笑)

ゲンタくんのパパさんへ

実は小心者です。(『実は・・』でもないですね)

「一難去ってまた一難」
の状況に弱いのです(:_;)

っとに「油断大敵」です(*´;ェ;`*)

ほんなさんへ

あまりにいきなり、しかもこのタイミングだったので・・・(。ノωヽ。)
心臓が凍り付いたような気持ちになりました。

その前日に夢ちんとバトルをしていたので、もしや・・・と思いましたが冤罪でした。

痒いと言えないので、こちらが気がつくしかないのですよね。
かわいそうなことをしました( ̄ ー  ̄;)

No title

こんにちは!

ビックリされたでしょう。
かわいそうなことをしてしまいました。
と言われているお気持ちがわかります。

何も喋れないから、早く気づいてあげるのが一番ですよね。
私もその事は、先代のこまめの時にものすごく
後悔しました。

でも、7割治って良かったですね。
病院は行きたくないけど、あと3割、頑張って治そうね (*^ー^)ノ♪

No title

ゆんたちゃん、今はもう痛いたいじゃないようでよかったにゃあ!
季節的にねー・・・
これで落ち着くといいね!

No title

一瞬喧、喧嘩して目を傷めたのと思ったけど・・ビックリしますよね。
私もそうですが、目が痒くなるとダメと分かっていても
かいてしまいますもの。
ゆんたちゃんも、かゆかゆが我慢できなかったのね(◕。◕〃)
薬が早く効いたようで、良かったですv♫♪˙♡‿♡˙♫♪v

※みかは私と寝る時、私の枕を横取りするのよ(。◠‿◠。)ウフッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪
ゆんたちゃん、もうおめめは良くなっていますか?
喧嘩でなくて幸いですよねー

ゆまちゃんの階段から降りてくる写真が可愛いです。

いろいろ、心配をされていることと思います。
ゆまちゃん、頑張って欲しいですね!
夢ちゃんとゆんたちゃんは、先に二匹で一緒に暮らしていた訳だし
うちなんかに比べて早く慣れてくれそうですね。


oharumamaさんへ

こまめちゃんとガーコちゃんと一緒にドライブしてましたね(^.^)
日本中を一緒にドライブしてて、いつも一緒だったのですね。
そんなoharumamaさんと違い私は自分が仕事を辞めるまでは、ゆん坊と夢ちんのコトはあまり構っていなかったように感じます。

最近ゆん坊と夢ちんももう若くないことをひしっと感じます。
ゆまちんを含め、できるだけやさしく構ってあげたいです。

おかげさまでゆん坊もう9割以上良くなっています。
もう一息です(^.^)

Gaviちゃんへ

(ФωФ)Gaviちゃん、カカったら気がつくのが遅いんだよ~。
大事なオイラのこと、もっと見ててくれないと困るよね。

もうほとんど左目と変わらないようになってきたよ。
でもまたぶり返さないように何か考えてもらわないと、オイラたまったもんじゃないよね~(●ↀωↀ●)✧

にゃんこみかさんへ

私も最初「もしかしたら、夢ちんとのケンカのせい?」と思ってしまいました。
でもそうでないと分かり、夢もそこまで狂暴ではなかったのかとホッとしました(笑)
でも爪と科気をつけて長いようなら切っていた方が良いですよね(^.^;)

みかちゃんは、甘え上手ですね。
いつの間にやら、枕を自分で使ってしまうという(笑)
ウチの場合は座っている場所をよく取られてしまいます(゚v゚*;)

ぷるさんへ

ゆん坊の目は、9割以上回復しています。
目がこうなる前日にも夢ちんとバトルをしていましたのですよ。
「もしや」と思ったのですが、ケンカが原因ではなくてホッとしました。
良くなるまでは、バトル禁止ですね( ̄v ̄;)

ゆまちんはなかなか気が強く、ゆん坊にもシャーとやり返すのですよ。
ゆん坊が本気になったらマズイので、2にゃんを「よしよし」としょっちゅうなだめています。

夢ちんの何事にも寛容な(無関心?)な態度が、とてもありがたいです。
それぞれ、個性満載です(* ̄∇ ̄;)
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
カウンター
リンク