お呼び出しのルーチーン化

消毒シュッシュ3




*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.


おまけ

病院へ行く前に一枚撮ろうと思い、ちょっと開けてみる。


DSCN6842.jpg




DSCN6841.jpg




DSCN6843.jpg


すかざず脱出を試みる(*゚∀゚;)




*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

クゥちゃん、朝、夜
サバちゃん、朝
メッシュさん、朝、夜
ミケちゃん、来ず





見に来てくれてありがとうございます。

ポチッとしてもらえると、励みになります(*´ω`)





にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ       
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆん坊、我慢が限界!v-56

ゆまちん、顔が限界!v-410

No title

ゆん坊、怒るのにルーチン化するんなら、
ゆまさんの存在にルーチン化してくれたらいいのにねぇ(;´▽`A``

ゲンタくんのパパさんへ

ゆん坊を私にくっつけすぎました。
今更ですよね~(* ̄v ̄;)

でもゆまはちんは私にまったく依存していないので、ゆん坊の勘違いなのです。
そのうち気がついてくれますように(*´I`*)

ほんなさんへ

しょっちゅうドアの隙間から見てるのに、慣れてくれないのですよね。
おとにゃ猫同士だから、難しいのでしょうね ┐('~`;)┌

もう仲よくなってくれることは、あきらめました(笑)
激しいケンカにさえならなければOKっす(´;ω;`)

No title

(* ̄m ̄)ウフッ ゆんたちゃん、なかなかラテンの激しさなのにゃあ!

ゆまちゃん、獣医さんヤだもんね!
ちゃあんと獣医さんってわかって脱走しようとするのお利口さんにゃ!
家のTibiTibiキャリー出すとすぅぐ入って簡単につかまってるにゃ^^;
ちょっと残念な子なのにゃあ!(おねえ時々アホTibiつて呼ぶにゃ(* ̄m ̄)ウフッ)

Gaviちゃんへ

(ФωФ)Gaviちゃんアタチはキャリバッグに入れられると、どこか知らないトコばかりに行かされちゃうの。
だからものすご~く用心をするの。
もうひどい目にばかり合っちゃうの(プンプン)

はなびちゃんはきっと度胸がいいんだわ。
それにお兄ちゃんやお姉ちゃんがひどい目に合わせないと信頼しているのよね~。

トトもカカもまだちょっと信用できないからね(●ↀωↀ●)✧

No title

ゆんたちゃんはn何を要求したくてそんなに怒ってるのかしらv-407
確かに以前のように、ゆんたちゃんと一緒にいる時間は
少なくなったようですし、ゆんたちゃんなりに、二階での楽しく遊ぶ
ゆまちゃんとyumeyunta様に嫉妬?ってこともあり得るかしらね(๑﹏๑ )

又、どこかに連れて行かれる~の恐怖感に、可愛いお顔が
こわばってるゆまちゃんですね。
今の幸せは、ずーっとこのままで、夢ちゃん達ともっと楽しく
過ごせる日がくるからね、ゆまちゃん(๑✧◡✧๑)

にゃんこみかさんへ

10年以上一緒にいた夢ちんともそんなに仲良くしているわけでもないですし、子猫の頃からずっとカカっ子だったのですよね。
それに加えて、テリトリー意識がとても強い子なのではないかと(゜v゜*;)

そのにゃんこの性格にもよるのでしょうが。生後3か月以内の子猫であれば父性本能(?)で受け入れてくれるという話を聞いたことがあります。
残念ながらゆまちんは、遅すぎたのかもしれません。

初めからはムリかもしれませんが、一緒に暮らしていくうちに少しづつでも受け入れてくれたらと願っています。
どうなのでしょうね~(^.^;)
他の子と接するような生活をしてこなかったので、時間はかかりそうです。
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
カウンター
リンク