消毒シュッシュ

消毒シュッシュ2-1






*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

昨日お籠に入れられ、トトと病院へ行ってきたゆまちん。


DSCN6838.jpg

キャリーバッグを見たとたん、ゲージの後ろに隠れたそうな( ̄ v  ̄; )



*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

クゥちゃん、朝、夜
サバちゃん、昼
メッシュさん、朝、夜
ミケちゃん、来ず



右のバーににもありますが、にゃんこの保護活動をされているbernekoさん ☆のバザーが、本日東京都葛飾区であります。

場所は
(1)葛飾柴又寅さん記念館 (葛飾区柴又6-22-19)
(2)サロンdeシュルテンさん
 (京成柴又下車5分 柴又帝釈天寅さん会館そば 葛飾区柴又6-21-2 )

お近くの方、お気軽に立ち寄って見てくださいまし( ̄∇ ̄)





見に来てくれてありがとうございます。

ポチッとしてもらえると、励みになります(*´ω`)





にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ       
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元気猫ちゃんと病気持ちかもしれない猫ちゃんがひとつの家に住んでると気を遣いますね v-348

我が家でも片方がエイズと白血病を持っているので気を遣います v-349

どちらもかわいい自慢の子です(親馬鹿ですよねぇ) v-350

ゲンタくんのパパさんへ

自慢の子だと思ってらっしゃるコトは、ゲンタパパさまのブログを拝見しているとすんごく分かります(* ̄∇ ̄*)

私も「あ~もう!見て見て~e-51」と誰かに言いたくてたまりません。

だからブログをしているのですよね~(〃^・^〃)

同じ方がたくさんおられるので、超安心です(笑)

No title

大変なご苦労があったのですね。
私は、他人事の様に簡単なコロナウイルスを想像してましたが
そうですよね、ウイルスともいえば感染しやすいですもの
夢ちゃん達と触れ合う時には、消毒してからと
神経を使っていたのですね(⋈♡◡♡)
検査結果に良い返事が出て、3ニャンちゃん達が
一緒に過ごせるようになるとyumeyunta様のご苦労も
若干になり、ゆとりも出ますものね。(●♡ᴗ♡●)

にゃんこみかさんへ

おそらくにゃんこみかさん、ですよね~(^.^)

消毒自体はそんなにたいへんなコトではないのですが、一日に何度もするのがちょっと・・・(^^;)
何をどのくらい気をつけたらよいのかが、正確に分からずとにかく消毒をという感じでした(笑)

少しでも早くお部屋暮らしから開放をしてあげたいです。
ゆまも焦れているでしょうね~(´ー`~)

No title

消毒などの気づかいもあるんですね。
ゆまちゃん、病院お疲れさまでした!
早く数値がよくなって一緒に過ごせるようになりますように。

お気づかいありがとうございます~♪

ヒカリさんへ

消毒がどのくらいの効果があるのか疑問なところでもあるのですが、何もしないのが不安で不安で(^▽^;)

ゆまは病院でもじっとしていないようです。
こんなに元気なのに、なぜに数値が高いのか不思議です。

ヒカリさんのお家のお子たちのように、仲良くなってくれるでしょうか。
現時点では望みは薄そうです(笑)
そちらも徐々に改善されることに期待です( ̄v ̄;)
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
カウンター
リンク