なんだかんだで

DSCN6725.jpg


夢ちんとゆん坊が一緒にキャットタワーで鎮座ましましています。



IMG_0003 (2)




こちらは違う日の2にゃん。

IMG_0005_201604071639269f5.jpg


ケンカ直後でもこんな感じでいたりします。

IMG_0004_20160407163924514.jpg

ゆん坊の体調も完全復帰したようなので、この頃はよほどのことがない限り
ケンカを止めることがなくなりました。

結局一緒にいるのだから、ゆん坊もそんなに嫌ではないと思います( ̄∇ ̄;)



何やらゆん坊がビビっているようにも見えます。

が夢ちんにビビっているわけではなく、カメラを向けるとたまにこんなナーバスな表情になります。

カメラのレンズが苦手なのですよね( ̄。 ̄;)



なんだかんだで、意外とくっついている不思議な2にゃんです。







*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

おまけ

久しぶりにハウスの前に座っていたクゥちゃん。


DSCN6683_201604071655330d4.jpg

中には入りませんでした(^_^;)




*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

クゥちゃん、朝、昼、夕方
サバちゃん、来ず
メッシュさん、朝、夕方
ミケちゃん、夜




にゃんこの保護活動をされているbernekoさんのバザー情報、右のバーにあります(^.^)





見に来てくれてありがとうございます。

ポチッとしてもらえると、励みになります(*´ω`)





にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ       
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出たな! 猫バットマン! e-277

ロビンはどこだっ! e-281

何? 夢ちんがロビンだと! e-465

・・・・・ v-12

No title

こんにちは~❤
ふたりともきっとプライド高きニャンコさんなので、たまにはケンカしちゃうけど頭の中では共に暮らす仲間ってことが分かってるんですね❤
それにしても、夢ちゃんのカールヒゲいつみても可愛い❤❤

ゆまちん、毛玉ボールが気に入って大好き過ぎて噛んじゃったのかも?
とりあえず、ゆんたちゃんの匂いは覚えてくれたと思います~ヽ(^o^)丿

ゲンタくんのパパ さんへ

(ФωФ)ゲンタパパさま、クゥは孤高のロンリーウルフなんだぜぃ。
バットマンやら、のらくろやらドロンジョやらと同じ目で見て欲しくないんだな。
しかもロビンが夢っちだなんて(* >ω<)=3フッ、笑止千万

おばさんが「ちゃん」づけしてるのが元凶だな~・・・。
クゥさまと呼んでもらいたいくらいだ(●ↀωↀ●)✧

みほたす さんへ

あ!「みほたす」さんで良かったのですね。(^_^;)シツレイシマシタ~。

あのヒゲどうにもまっすぐになってくれないのですよ。
ずいぶん伸ばしてみたのですが(^^;)
きっと天パーのようなものかもしれませんね(ちょっと違う)
可愛いといってくださってありがとうございます。
そう言っていただけると、なんだか可愛く見えてしまうので単純です(笑)

そうですね。
ゆんたの匂いを思えてくれたかもしれません。
ゆんたもホントはゆまボールがあれば良かったのですが、毛もまだ抜けないし検査で数値を確認するまではおあずけですね。
楽しみは取っておきます(* ̄v ̄*)

No title

微笑ましいい光景ですね。
人間の世界でも時々兄弟喧嘩や、夫婦喧嘩があるように
夢ちゃん達も時にはね(๑◕ܫ←๑)
豪華なタワーは、2ニャンちゃんの仲良しになれる場所でも有り
運動に最高ですよね✌◕‿◕✌

パパ様が冬用にと作ってくれたハウスに、クゥちゃんは
一度も入ること無く暖かくなっちゃたのね( ಠ_ರೃ)

私的には、夢ちゃんの毛玉のお顔にお目目を付けたたら
チョー可愛いと思いますがね(。✪‿✪。)

No title

こんばんは♪
きっと仲良しなんだと思います。
嫌いだと、絶対に近くに座らないんだそうですよ〜

うちも、もぐにゃんがカメラ嫌いで
カメラを向けると、イカ耳になっちゃうんです( ; ; )

ゆまちゃん。毛だまのボールがお気に入りなんですね!
うちの坊主の毛だまボールをプレゼントしたいです(笑)

にゃんこみかさんへ

このキャットタワーの上から、外猫~ズ『カリカリ食べ隊』が良く見えるようなのです(゜v゜*;)
最初の頃はそんなに乗ってくれなかったキャットタワーもようやく馴染んでくれたらしくよく乗ってくれるようになりました。

クゥちゃんハウス冬バージョンも、設置したての初めの頃はこの中で寝泊まりしてくれた居たのですよ。
なので、その頃はペットボトルの湯たんぽを毎晩入れていました。
途中からクゥちゃん的に安心できなくなったのか、使ってくれなくなりました。
それでも2か月くらいは使ってくれたと思います(^.^)

夢ちんボール「となりのトトロ」に出てくるまっくろくろすけのようになりますね(〃^v^〃)♪

ぷるさんへ

そうなのですね~。
夢ちんはゆん坊と近づきたがっても、ゆん坊の方があまりその気がなくて、いつも距離を置きたがっていました。
家に来るのが夢ちんの方が先だったら、違った感じになったのかもしれません。
ゆん坊は私とくっつきすぎた気がしてました(^_^;)

みるくちゃんはイカ耳でもかわいいです。
そのいかにも~なお顏がたまりません(〃^v^〃)

みるくちゃんのただまボールを頂いても、私が奪ってしまいそうです(笑)
噛まれたりしたら、たまりません( ̄▽  ̄ ;)
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
カウンター
リンク