ゆんボール 後編



換毛期2




思いっきしガジガジ噛んでいるのでしょうね。



早くも敵とみなしたのか(笑)



ゆん坊の分身の方で良かった(^^;)





*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.


ケバケバよれよれになってしまい、このままだと毛を食べてしまいそうだったので撤収しました。


DSCN6775.jpg


今度はもっと固めにニギニギしてみよう。


*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

クゥちゃん、朝、昼、夕方
サバちゃん、来ず
メッシュさん、朝、夕方
ミケちゃん、夜




にゃんこの保護活動をされているbernekoさんのバザー情報、右のバーにあります(^.^)





見に来てくれてありがとうございます。

ポチッとしてもらえると、励みになります(*´ω`)





にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ       
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

授業中に消しゴムかす練りに熱中し v-41

いきなり指されて頭の中が真っ白になったことを思い出します v-12

(白髪になったのはそのせいか・・・)

ゲンタくんのパパさんへ

そういえばそんなことをしてました。
今の今まで思い出しませんでした(◎。◎)

先生ってそういうことをしている生徒から、指していきましたよね~。

かす練り以外にも授業中教科書やノートに落書きばかりしてて、よく指されてました(|||▽||;)

No title

(* ̄m ̄)ウフッ そういえば、アタシもTibiTibiも毛だまん丸めたのみると、何だかパックンしたくなっちゃうにゃあ!
ゆまちゃん、それだけ長い間なくならないの、ゆんたちゃん毛だまん、大切に大切にしてるんだと思うのにゃあ!

Gaviちゃんへ

あ、やっぱり毛のボールはちょっと危うい感じなのですね。

大事にしていたというか、時間をかけていたぶっていたというか・・・。
(*´▽`;) イヤハヤ

最近は気温が上がったり下がったりで、安定しないですよね。
お姉ちゃん、引き続き体調に気をつけてくださいね(^.^)

No title

やっぱりね。シャカブンを壊す程、元気なゆまちゃんですものね(。◕。◕。)
そうそう!カミカミしてるうちに毛がね。
直接毛に触れぬよう、薄い布などで包み込むのも良いかしらね。
夢ちゃんの毛玉が取れた時は、夢ちゃん人形を作って
飾って置くのもアイデアかも♥(。◕‿◕。)

にゃんこみかさんへ

あ、にゃるほどです。
包むというのは良いですよね。
思いつきませんでした(* ̄∇ ̄*)アリガトゴザイマス~

夢ちんの人形ですと、目や口などお顏をつくらなくてもOKな感じですよね。
ゆん坊やゆまちんよりは、つくりやすそうです(笑)

No title

とってもよく遊んだんですね。
でも、なんかもったいないかもと思ってしまいます。
ボクなら、とっても大事ににぎにぎしているんだろうと思います。
でも、ここまで遊んだんならいいですよね

パンドリンさんへ

換毛期に入るとザクザク毛が取れちゃうのので、湯水のごとく大判振る舞いできます(笑)
ただ今年は夢の方がまだ入っていないらしくいつもより取れ高がありません。

引き続きボール作成をしたいのですが、毛が集まらず一時ストップ状態です(^▽^;)
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
カウンター
リンク