ミケちゃんの災難 前編

アンラッキーミケちゃん1






明日に続きます(*-∀-)




*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.



クゥちゃん、朝、夕方
サバちゃん、朝
メッシュさん、朝
ミケちゃん、夜




にゃんこの保護活動をされているbernekoさんのバザー情報、右のバーにあります(^.^)





見に来てくれてありがとうございます。

ポチッとしてもらえると、励みになります(*´ω`)





にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ       

応援をありがとうございます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミケちゃん危うし!v-56 捕食者登場!v-41

(でもあの凶暴なクゥちゃんではないと思うけど・・・)

ゲンタくんのパパ さんへ

クゥちゃんの時もあるんですけど、、今回はメッシュさんでございます。

どちらもちょっと離れたところで見張っていることが多くなりました。

ミケちゃん、目をつけられてしまたのでしょうかね~( ̄  ̄ ;)

No title

ミケちゃんは窓越しまでおねだりに来るほど、お腹が空いているのね。
て!いうことはやはり、外猫ちゃんなのね。
おんニャの子ですと、避妊手術してないと可哀想ですものね。
身勝手な心無い方の行動は絶えませんね。
yumeyunta様のご苦労は絶えませんが、余りお体に
ご負担がかからぬようよろしくね(。◕‿◕。)

No title

こんにちは!
みけちゃんって、あのべっぴんさんですか?
野良ネコちゃんなんかなぁ~
かわいそうに・・・

yumeyuntaさん、ニャンコのご飯代が高くつきますね。
不思議とニャンコはお友達をいっぱい連れてくるから・・・

にゃんこみかさんへ

ミケちゃんはまだ外猫さんか、どこかのウチの子か判断できないのです(^.^;)

毛並みもきれいですし、鳴いて呼ぶという行為がなんとなく家猫さんっぽいし・・・。


どうなのでしょうね。

私は今のところ特にこの子たちに何かしてあげているわけでもないのですが、ミケちゃんは気になりますよね(゚-゚*;)

oharumamaさんへ

そうです。
ミケちゃんは、あの美人猫さんです~。
まだ外の子かどこかのウチの子か、ははっきりしないのですが(^^;)

外猫さんたちの仲の悪さを見てても、お互い情報交換をしているわけではなさそうです(笑)
みにゃさん、どうやってここの存在を知るのでしょうね(* ̄∇ ̄;)

まめたんちゃんの本日のまめたんちゃんのやんちゃぶりに思わずコメントをしたくなりましたが、ちょっと控えてしまいました(笑)
きっとまた、同じことをしちゃうと思います。
そどうかどうか、重々ご注意くださいまし。
玄関にもうひとつ内扉があれば良いのですが( ̄  ̄ ;)
何か良いアイディアがあれば、良いですよね。

oharumamaさん、ファイトです(^.^)
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
カウンター
リンク