にゃんずのご様子

久方ぶりに
夢ちん、ゆん坊、ゆまちんのご様子をお届けします。



夢ちんは、昨日シャンプーでした。

DSCN6303 (2)

体調崩し下痢などをしていたのでおチリもきれいにでき、良かった良かった。


DSCN6101.jpg

くっついていたウンPをちゃんと取ってくれたかどうか、チェックしております。
(いえいえ、シャンプー後はいつもこうしてます(夢ちん、心の声))




DSCN6288.jpg

ゆん坊は、最近瞑想が日課です。(ホントか?)


DSCN6289.jpg

そしてそのまま、寝に入ります。
食う、寝る、遊ぶを実践しております。

見習いたいものです。


DSCN6291.jpg

実況中継がうるさいようで、にらまれてしまいました。






ゆまちんも、変わらず猫じゃらしに熱中です。

DSCN6056 (2)

食う、遊ぶ、食う、遊ぶが最近のマイブームです。


DSCN6049 (3)

たくましささえ感じるような今日この頃。

このまま体調に崩れがなければ、
来週辺り2回目のコロナウィルス検査に行きたいものです。



もう3月ですものね。

春が来る頃には、みんにゃでベッドでくつろぐ姿を見たいものです。




*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

猫じゃらしを瞬く間に壊すので、追加で購入しました。

この他に替えの部分も、追加注文してあります。

DSCN6070.jpg

お部屋に閉じ込めているので、ストレス解消でうんと遊んでもらわないと。
( ̄ v ̄ )


休日や夜はトトが遊び相手になってくれるので、たいへん助かります。




*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

ちょっとバタついております。

皆様へのブログ訪問がブランクになるかもしれません。

ごめんなさい<~( ̄∇ ̄;)

*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.



クゥちゃん、朝、昼、夕方、夜 (夜外泊)
サバちゃん、昼
メッシュさん、朝、昼、夕方
ミケちゃん、昼、夕方、夜




保護猫活動をされているbernekoさんのバザー情報、右のバーにあります(^.^)





見に来てくれてありがとうございます。

ポチッとしてもらえると、励みになります(*´ω`)





にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ       

応援をありがとうございます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みにゃさんがとても元気で、本当によかったです(´∀`*)

食う、寝る、遊ぶ・・・これは、にゃんことってとっても大切ですもんね(*´艸`*)

夢ちゃんはシャンプーお疲れ様でした(*´罒`*)
ゆんたくんは、瞑想しながらのんびり過ごしてくれていてうれしいです(o^^o)
ゆまちゃんは、おもちゃを壊してしまうほどたくさん遊んでくれてるのが、本当に幸せですね(っ`∀´*)

No title

ゆまちん、すっかりくつろいでるじゃん!v-411

お風呂は!v-48

しなくてもいいよね!v-70

おはようございます。

近いうちに3にゃんが仲良く過ごせるといいですね(*^_^*)
今年の冬には、猫だんごが見られるかも知れませんよ。

まだ、春が始まったばかりですが。

No title

今日のゆまちゃん、遊んでエモノねらってるのもあるかもしれないけど、意志の強そうなしっかりりんとした顔つきにゃあ!
夢ちゃんとゆんたちゃん(* ̄m ̄)ウフッ  女子はなかなか強気ですからねー、おされちゃわないように今から筋トレしとくにゃあ!
ゆまちゃん、下がってるといいね!

No title

久々にみんにゃのお顔が見れて良かった!

夢ちゃんはとても毛並みがよくなったようにみえますが、、、^^
ゆんたくん、食う、寝る、遊ぶが実践出来てるのも健康だからこそ!ですよね~♪
ゆまちゃんもすっかり落ち着いてきたご様子。
yumeyunta家の一員になりましたねヽ( ^ω^)ノ

いっぱいじゃらしで遊んで貰って元気になるんだよ~~^^

あーにゃんさんへ

コメントをありがとうございます。

夢ちんとゆん坊が少し体調を崩しておりました(^_^;)
でも回復をしてくれて、とても安心しています。

ゆまがホントにお転婆で( ̄∇ ̄;)
油断はならないのですが、このまま体力をつけて免疫力もアップしてもらいたいです。

元気がいちばんですね(*´ω`)

ゲンタくんのパパさんへ

コメントをありがとうございます。

ゆまちんのお風呂は、かなり大事になる気がします(_ _;)

それでも、きっとクゥちゃんが入ることを想像すれば、まだOKかもです(^▽^;)

Miyuさんへ

コメントをありがとうございます。

春のうちにゆまが自由に家の中を探検できるようになりたいものです。

でも片付けなければいけないものも、たくさんありそうです。
うかつにものを置けなくなりそうです( ̄∇ ̄;)

Gaviちゃんへ

コメントをありがとうございます。

はなびちゃん級の筋骨ではない気がするのですが、思っていたよりは基礎体力がありそうです。

ホントなかなかなお転婆さんです。
初め大人しく手困るんだろうな~と想像していたのですよ。
うれしい誤算です(笑(* ̄∇ ̄*)

ウィルス検査早くしたいような、もっと先延ばししたいような・・・
揺れるカカの心境です(笑)

kikorinさんへ

コメントをありがとうございます。

夢とゆんたの体調が崩れると「もう10歳だからな~」と弱気になってしまいますが、ピンキーちゃんを見て「いや、まだまだ!」と弱気な菜自分を励ましております(笑)

最近ピンキーちゃんにあやかって黒缶なんぞを購入しました。
(何か薬などが必要な時は、これに混ぜてみようと思います)

にゃんずが元気でいてくれると、私の安定感が違います。

みにゃさまの猫さんの元気さに力を頂いてます~ヽ(^。^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

食う、遊ぶ、食う、遊ぶに笑ってしまいました
やっぱり、若さですかね!?( ´艸`)
ゆまちゃんも楽しい事がどんどん増えてきたら嬉しいですよね
気候も少しずつ良くなっているので、
夢ちん達も体調が上がって来ると良いですね☆
うちも、ちょいちょい食欲不振が来たりしていましたが
最近は走り回る時間が増えていますよ!

No title

シャンプーしてさっぱりした夢ちゃん。
食う、寝る、遊ぶで充実した毎日のゆんた君。
猫じゃらしに熱中して体を鍛えるゆまちゃん。
3にゃん三様で良いですね。(⌒-⌒)

ゆまちゃんはどんどん優しいお顔になってきた気がします。
安心してくらしているからでしょうね。(・´∀`・)ダヨネ~♪

やっちさんへ

コメントをありがとうございます。

お仕事の方はいかがですか?
やっちさんのお家の良い子ちゃんたちがお留守番にも慣れ始めている記事を読んで、ゴメお兄ちゃんがお兄ちゃんとして頑張っている姿を想像しました。
(*´ω`)ロマちゃんは、べったりとお兄ちゃんにくっついているのでしょうね~。

ウチもいつか3にゃんずが運動会をできるようになればいいな~と思ってます。
夢ちんとゆん坊の年齢がピチピチのゆまちんに追いつけるかどうか、ちょっと疑問ではあるのですが(笑)

ぐりぴきさんへ

コメントをありがとうございます。

お家の子たちが何事もなく過ごしているのがいちばん安らぎますよね。
ピピちゃんも炎を上げるくらい体調が安定してて良かったですヽ(^。^)ノ

グリちゃんの新しい社長室、居心地が良さそうです。
何故みにゃさま、こんなにもダンボールが好きなのでしょう(^_^;)
ウチの夢ちんとゆん坊はあまり興味を持たない方なのですが、置きっぱなしにしているとたまに「おや、これは何?」的な感じでちょこんと入っている時があります。

ゆまはまだ目にしていないダンボール。
部屋から出れるようになったら、リアクションが楽しみです。

No title

夢ちゃん体調悪かったのね、元気になり良かったです(✿◕‿-)
ゆまちゃんは毛足が長いから、シャンプードライヤーが大変そうですが
もう、すっかりシャンプーも慣れてるのでしょうね。
ゆんたちゃんの幸せタイムに、時間よ止まれと言いたくなるような
幸せを感じるひと時ですね♡(Ξ◕◡◕Ξ)♡
ゆまちゃんは食べる、遊ぶのお勉強が出来る様になって
コロナウィルスの結果も良くなり、みんニャンと仲良く出来る日が
待ち遠しいですね゚♡→ܫ←♡
ストレス発散は大事ですものパパ様にご協力は欠かせませんね♡❣LロVЁ❣♡


にゃんこみかさんへ

夢ちんのシャンプーを2月にできなかったので、今月は早めにしました。
でも下痢の後でおチリも汚れていたので、タイミング的にはちょうど良かったです。

夢ちんもゆん坊もちょっと体調を崩したのですが、ゆん坊が本調子ではないようです。
なるべくストレスをかけないように優しくして、養生をしてもらっています(^^;)

ゆまの元気さを見るとまだ全然若いんだな~としみじみ感じます。

でも年を取っていくのは、止められないことですよね。
少しでも元気でいられるように、努めます(^.^)
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
カウンター
リンク