頼りになるガッツ君


頼りになるガッツくん5 (2)






夢が寒さに弱くなったこともあり、最近は少し気温が下がるとすぐにストーブを遣うようになりました。

したらば、あら不思議2にゃんがまぁ静かです。


なので、この技をちょくちょく使わせてもらっていますΨ( ̄∇ ̄)Ψ





・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.


クゥちゃん、夕方 (夜外泊)
サバちゃん、来ず
メッシュ、来ず



コメント閉じております。

見に来てくれてありがとうございます(*´ω`)

ポチッとしてもらえると、励みになります。



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ       

応援ありがとう。ございます。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あるあるですね~(*^。^*)
DVDもテレビもパソコンも夕食も中断しまくりですww

なるほどぉ~。お猫さまに人気のガッツくん^^
吸引力&子守(猫守)力はハンパないですね!(^^)!
うちはエアコンのみでコタツも床暖もガッツくんも
お猫さま好みがなにもない(*゚0゚)ハッ

なんか考えないとです~。ガッツくん私も欲しい☆

No title

夏のあの暑さをどこかに溜めておいてv-301

冬になったら貯蔵庫から取り出したいです・・・v-278

No title

さすがガッツくん、すごいのにゃあ!
ガッツくん、いい仕事してくれてるにゃ!
お家はおねえがやや暑がり、アタシが寒がりで暑がり、ちびちびが超暑がり!
何だかそれぞれがいるところやかっこう見ると季節がくぢゃぐちゃだったりしちゃうのにゃあ!

No title

ガッツくん、人気ですね~(-^□^-)
これは二人とも本当に静かですね。。。
ちなみにうちの実家にも温井さんがいます(石油ストーブ)

猫理由に限らず、
我が家は一時停止タイムがあって
一斉にお茶を汲んだりトイレに行ったりしてました
(^^;)

のんさんへ

うちも夕食準備中、夕飯中、夕飯片付け中、ほとんど中断しまくっています(^^;)

私やトトが抱いたりブラッシングをして猫守をしていると、その間他のことはまったくできませんのでガッツ君助かります。
もっとはやく気づけばよかったです(笑)

コタツも床暖もストーブもないとなると、う~む( ̄  ̄ ;)
ホカペでしょうか。
でもエアコンでぬくぬくなのですから、要りませんよね。
あ、毛布かブランケットを置いておくのはどうでしょう?
潜って寝てくれるかもしれません(* ̄∇ ̄*)
ゆん坊が、ちょくちょくそうやっています。

ゲンタくんのパパさんへ

それは良いアイディアです\(◎o◎)/
太陽光発電ができるくらいですから、なにか将来的には可能かもしれませんよね。
そうすると夏のあの熱帯夜も、害だけでなく益もあるということで歓迎されるかもしれません(^◇^)

つい4か月月前まであんなに「あち~い」と言っていたのが幻のようです(^^;)

Gaviちゃんへ

お姉ちゃん、実は寒がりという(^▽^;)
冬のキャンプに行っているので、寒さも大丈夫かと思ってました。
私と同じで、そうでもなかったのですね。

でもアウトドアは好きそうです。
gaviちゃんのキャンプ写真を見ているとなんとなく行きたい気持ちになってくるので、魅力があるのでしょうね。

でもキャンプの最中の服装は、各々バラバラなのですね(笑)

やっちさんへ

貫井さん!
なんと暖かいお人柄を表すようねお名前なのでしょう。
「名は体を表す」の見本のようなお名前(笑)

うちのガッツ君もセキユストーブです。
灯油を補給する時、垂れないように何度もしずくを切ってホースを抜いているのに、必ず一滴二滴垂れます。
あれがくやしいです(T◇T)

トイレタイム、たまにうちもやっています。
こちらが動くとにゃんずも動くのであまり動きたくはないのですが、トイレは我慢できないですよね(^.^;)

No title

確かに!
暖かくて居心地が良いと猫さんは静かですよね。(⌒-⌒)
ウチもコタツがあるとみんな静かで助かります。( ´艸`)

猫の気配がなくなっちゃうのは
ちょっと寂しかったりするんですけどね・・・(-∀-`; )

ぐりぴきさんへ

冬の間グリちゃんやひめちゃんピピちゃんがずっとお籠りしてると、ブログネタ的にも困りますよね(^_^;)

でも、こたつはかなり魅力的です。
今年は出そうかどうかを、長いことグズグズと悩みました。
夢ちんやゆん坊の立場からすると有った方が良いに決まっているのですが、それに伴って私がまったく動かなくなる危険性が・・・(^^;)

「こたつでずっとゴロゴロ」の誘惑を振り払える大人な人たちを尊敬します。

No title

yumeyunta様のお膝の上よりもっと暖かい、ガッツ君に
可愛い2ニャンちゃんを奪われてしまったようですね。
でも、おとなしくなるなら、許してあ~げる~ですね(๑◠ܫ◠๑)
魔法の術にかかったように、暖かい場所に来ると、満足し
うとうとしたくなるのは、猫ちゃんも人間も同じようですね♫♪˙♡‿♡˙♫♪

No title

わかります~
なぜか自分達のストーブみたいに、一番に前を陣取ります。
その時は膝に乗ってこないんですよ!
ほんまに猫ちゃんは自己中です。
そこがまた可愛くてしかたありません。

でも、膝に乗ってきてくれないと私が寒くなります。
結構猫ちゃんの体温、高いから湯たんぽ代わりになるんです。
節約!節約です。

にゃんこみかさんへ

4.65kの巨体を膝に乗せていると、だんだん重さが堪えてきます。
暖かいのですが、載せている間は身動きできないので、足もしびれてきます。

ここはひとつ、ガッツ君にお任せした方が宜しいかと。
私も一息つけますし(* ̄∇ ̄;)
夢ちんやゆん坊ではありませんが、暖かい時の筋肉が緩んでくるような感じが好きです(笑)

oharumamaさんへ

お猫さまにとってはお家にあるものは、すべて自分のものだそうです。
去年まで私とストーブの一番前を争っておりましたが、今年はもう譲ることにしました。
うちのお猫さまもうシニアだそうで、ちょっと気を使わなくてはいけないようです(^^;)

にゃーごちゃんもまめたんちゃんもoharumamaさんにくっついて、ぬくぬくしているのですね(^.^)
いいですね~。
うちのにゃんずどちらもデカすぎて、抱くのも一仕事です。
腕も足もしびれます~。
なのでガッツ君に任せた方が宜しいようです( ̄∇ ̄;)
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
カウンター
リンク