スト-ブでぬくぬく&お礼





DSCN4560.jpg

マンガで紹介をした夢とゆんたの様子です。


DSCN4561.jpg

気持ちが急いていたせいかピンボケです(^^;)



DSCN4562.jpg

そして、ゆんたも加わりました。


DSCN4564 - 2

気のせい、気のせい( ̄∇ ̄;)






・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.



昨日、ちょっとやらかしてしまい、少しヘコんでしまいました。

ブロ友さんへのコメントで、鍵コメで送らないといけないのをそのままで送ってしまったのです。


なぜそれに気がつくことができたかといいますと、
そのことを私へコメントを送り、教えてくださった方がおられたのです。

気がつかないでいたら、とんでもないコトになってました(|||▽||| )

その方へお礼を言いたのですが、お名前を書いておりませんでした。

もし私のブログへも訪問をしてくださっている方であれば、どうか連絡をくださるようにお願いします。


お礼をお伝えしたいのです。


ブロ友さんのブログの方への訪問をされている方や、FC2以外のブログをしている方、まったくブログをされていない方だったら、もうあきらめるしかないのでしょうが、できればひと言お礼をぃ伝えしたいのです。

どうかこの記事をご覧になっておりますように。



**************************

昨日はありがとうございました。

おかげさまで、早めに気がつくことができました。

私のコメントかどうか確証もない状態でしたのに、教えていただいたおかげで対応することができました。

助かりました。

本当に、ありがとうございます<(_ _)>

**************************




・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.



クゥちゃん、朝、夕方 (昼間いたり、いなかったり)
サバちゃん、朝
メッシュ、朝、夕方





見に来てくれてありがとうございます(*´ω`)

ポチッとしてもらえると、励みになります。


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ       
応援うれしいです。iいつもありがとう。






10月6日の夕方に、大阪市住吉区でさらわれたトイプードルのアンジュちゃんを探しています。

アンジュちゃん、詳細はこちら☆ 

o0525070013461879622.jpg  o0700046613461884103.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

イラストでもお写真でも可愛いですね(*´艸`*)

寒い季節は、やっぱり、ホクホクする気持ちになる事が多いですね(*´∀`*)

お優しい方が名乗り出て下さるといいですね(*^^*)

No title

わたしもしょっちゅうですね v-289

いらんことをかみさんに言って v-412

核攻撃をくらいます(涙)v-313

ああ、口に出す言葉にも、「取り消し機能」がほしいです v-406

No title

ストーブでぬくぬくのゆんた君と夢ちゃん
とっても幸せそうですね。(=´▽`=)

ゆんた君、たぶんごまかされて・・・
いや、そんな事は無いはず・・・(-∀-`; )

ああ、私もコメントを送る時の数々のミス
数えれば沢山ありますよ~ (=`ェ´=;)ゞ
親切な方と連絡がとれると良いですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

yumeyuntaさん
こんばんは!
いつもありがとうございます。
そんな事があったのですか!
でも、優しい方が教えてくださって良かったですね。
あまり凹まないで下さいね。

お~おぉ~
ストーブの前で寝ていますね。
まるで真っ黒になった、にゃーごとまめたんと私みたいです。
このようにストーブの近くで寝ていました。
このタイプのストーブが一番部屋が暖かくなるんですよーー
でも、危険!危険!

yumeyuntaさんも気をつけてくださいね。
あまり落ち込まないでくださいねぇ~v-411
私なんか毎日へまばかりしてますよ~

No title

こんばんは♪
夢王子さま、美しい瞳きらきらで
可愛いですね〜
なんか、とても、美味しそうだし(笑)
ゆんたちゃんも隣にくると、とても温かそう・・・
いいなぁ〜うちでは、見られない光景です。

探している方が、見つかると良いですね!
きっと、また、ブログを見にきてくださると思いますよ。


No title

夢ちゃ~ん、ゆんたく~ん可愛いお顔のアップお久しぶりね(๑◕ܫ←๑)✰
病院通い中は、沢山泣きながら珍しい景色?を見ながら
大変だったけど良かったね、健康でね✌(✪‿✪)✌

優しさや思いやり、嬉しいですね❤
ブログを通して感じることに、お名前もお顔も分からないですが
近くの親しい友の様に語り合え、元気を頂いたり、学んだり
反省したりと、大事なブロ友様は人生の宝ですね♡❣LロVЁ❣♡

あーにゃんさんへ

かわいいといってくださって、ありがとうございます(≧ω≦)
みなさんのようにバシッと映える顔をなかなか撮れないのですが、もう数を撮っていくしかなさそうです(^^;)
実際はもっとかわいいんですけど~(笑)

昨日の方、どなたか分かりました!
うれしいです!!
気にしてくださってありがとうございます。

これからお礼にお邪魔しに行ってきます(* ̄∇ ̄*)

ゲンタくんのパパさんへ

ハイ。
トトも総攻撃を何度も食らっているのに、それをやっちゃいます。

おっしゃるように、
たいていの場合
「いらんこと」
です(笑)

いつもはゲンタパパさまの味方なのですが、
こうゆう件に関しましては
奥さまの味方です~(* ̄∇ ̄*)キッパリ!

ぐりぴきさんへ

ゆん坊は「ん?何かあやしい・・・・」と言いたげな顔をします。(ホントか?)

そんな時はすかさずカリカリでフォローです( ̄∇ ̄)v

昨日はしばらく萎えていました。
でも、安心してください。
履いてますよ
どなたが教えてくださったのか、分かりました!(⌒∇⌒)
おかげさまで、気持ちも上げることができました。

気遣ってくださり、ありがとうございました<(_ _)>

私はちょっと多すぎる気もしますが、もう少ししっかりと確認をするようにします。
メゲずにやっていきます( ^▽^;)

oharumamaさんへ

(@ ̄□ ̄@)まめたんちゃんも同じようにこうしてストーブに暖まっていて、真っ黒になってしまったのですか。

ウチのストーブも調子が今一つではあるのですが、まだススが出たことはないのです。
でも油断はできませんよね。
ウチのにゃんずもよく真ん前にいますので、注意して確認しつつ使います。
今もゆん坊が、超接近で暖まっています(^_^;)

気遣ってくださり、ありがとうございます。
おかげさまで、コメントをくださった方が分かり、気持ちも持ち直してきました。

でも、気をつけるようにします。
こんなことを言いつつ時間とともにまたせっかちな性分が出てしまいそうなのですが、あまり同じ失敗ばかりしていると見捨てられそうなのでホントにホントに注意をします~(  ̄∇ ̄;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷるさんへ

この距離がゆん坊と夢ちんの限界点です(笑)
夢はゆんたがもっと近づいても平気なのですが、ゆんたは頑なに拒否します。
小さい頃からあまり他のこと接していないせいなのでしょうか。
いつでも夢に背を向けて寝ているゆんたが、ちょっとかなしいです(T◇T)

以前他の方より、長にゃんはお母さんっ子になりやすいと聞いたことがあります。
もしかしたら、みるくちゃんもゆんたもそうなのかもしれませんよね。

時々もう1にゃん加わったらどうなるかしらと、思うことがあります。
ゆんたが拒否しないでいてくれると良いのですが、今はまだそのタイミングでないようで運命の子に巡り合わずにいます。
もし、ぷるさんの方が先に巡り合いましたら、いろいろご教授くださいませ。
どこかで末っ子にゃんが待っている、かも、しれませんよね(〃^・^〃)

昨日の鍵コメ事件では力を貸してくださって、ありがとうございました。
おかげさまで、教えてくださった方が分かりました。
こんな優しい人がいてくれることが、また力になります。
ブログでいろいろな方を知ることができ、感じ入るかことも多いです
自分自身に落ち込むこともありますが、こういう人をしることでやっていけます(^.^)

にゃんこみかさんへ

そうなのです。
マンガを長く続けていたために、夢ちんとゆん坊の写真がアップできずに久しぶりとなってしまいました(^^;)
お待たせいたしました(笑)
おかげさまで、2にゃんとも変わらず食っちゃ寝を続けています。
寒いから仕方ないのかな~と思う反面、また体重が心配になってきます。
もっと動いてくれるといのですがみかちゃんのように遊べるお庭もないので、2にゃんばかりのせいでもないのですが(;O;)

猫ブログの方は優しい方が多いと思ってはいたのですが、こういうことに遭遇してしまうと実感が増してしまいます。
見も知らぬ方とこうしてやり取りができるなんて、考えてみると不思議なことをしています(笑)
私も、教えていただくことが多いです。
みかさんもいつもお気遣いをしてくださって、ありがとうございます(^.^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
カウンター
リンク