どっちもカワイイのだけど(後編)

気を遣うの1 (4)



王子がお二方おられるので、どちらにもそそうがないようにしなくてはいけませぬ。

ゆん坊の場所もキチンとご用意です。


ウチの場合は、いろいろと配慮が必要です(笑)


・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.



クゥちゃん、朝、夕方 (昼間いたり、いなかったり)
サバちゃん、朝
メッシュ、朝、夕方





見に来てくれてありがとうございます(*´ω`)

ポチッとしてもらえると、励みになります。


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ       
応援うれしいです。iいつもありがとう。






10月6日の夕方に、大阪市住吉区でさらわれたトイプードルのアンジュちゃんを探しています。

アンジュちゃん、詳細はこちら☆ 

o0525070013461879622.jpg  o0700046613461884103.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そりゃもお、粗相のないように!v-339

細心の注意を払わなくてはなりませんね!v-339

猫神様ですから!v-339

ゲンタくんのパパさんへ

へへー!
心得ましてござりまする。

なにせ今年は、年末ジャンボ宝くじ狙っておりやすから~( ̄∇ ̄*)od(* ̄∇ ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
お邪魔しています。

猫に「嫉妬心」なんてある訳がないと言い切る人もいるようですが・・・

絶対に有りますよね~!

猫を複数飼ったことがある人ならみんな感じていることだと思います(=^・^=)

小泉さんへ

ハイ。
私もあると思っております。
たまに「自分も撫でてー!」と、張り合ったりもします(;^ω^)

どちらか一方だけをかわいがると、ひがむこと間違いないです。

いつも「同じように同じように」と唱えています(笑)

とても繊細なのですよね(^◇^)

No title

爆笑してしまいました
(≧▽≦)すっごい分かります
一瞬前の蜜月を、微塵も残さず
ポーカーフェイスで。。。
そこは執事として、プロですから☆
(`・ω・´)キリッ

No title

うわ~、気を遣ってますね!!
でも、お猫様は繊細だから、変にジェラシー感じられても大変だしね…。
ちなみにうちのは人間のオスはライバル?みたいです。
しかも若くてイケメンは許せないようです(笑)

やっちさんへ

ゆん坊は長にゃんなので、尊重してあげないといけないのです。
(年は1か月くらい夢ちんの方が上なのですけどね(笑))

ホントは夢ちんの担当はトトなのですが、家にいるとどうしても2にゃんとも私が構うことになってしまいます。
シャンプーやらブラッシングやらで夢ちんの方を重点的にお世話しがちになるので、ゆん坊がいる時には必ず同じようにしています。

こちらの行動をよ~く見てますから(|||▽||| )

おまゆさんへ

ほんとに繊細だと思います。
甘える時や焦れてる時、すねている時とか表情も声も違いますし。

変な言い方ですが、人間臭いです(^_^;)

しろくまちゃんはそんじょそこらのメンズには負けないと思いますが、しろくまちゃんのイケメンの基準はやはりおまゆさんと一緒なのでしょうね。

渋いおぢさまでしょうか。

私は「レオン」の頃のジャン・レノがかなりイケてると思うのですが、イケメンとはまたちょっとニュンスが違うかもしれないですね(^。^)

No title

どっちも同じように、可愛い気持ちは一緒なんですが♡❣LロVЁ❣♡
yumeyunta様のそばにいた方が、優先的にシャッターチャンスが
あるんですよね~。
静まり返った隣のお部屋で、ゆんたちゃんは気づいてしまったのね。
僕も一緒が良いニャンとね(Ξ◕◡◕Ξ)
ゆんたちゃんに気づかれぬように、ウフッ、おもしろーい
カメラを隠す仕草がね乂◕‿◕乂

※宇都宮は午後から雨やみ、春の様にポカポカになり、みかも
外に出ることが出来て、満足そうにチョンチョンばねしながら
庭を散歩してるの。

こんばんは

わかります(*^_^*)
どちらも、気を遣わないとえらいことになりますから。

No title

こんばんは♪
そうですね!!王子様がお二方・・・なんですよね。
男の子のほうが甘えん坊なのできっと
色々と気をつかう事がありそうです。

うちは、女の子と男の子なので
女の子が、どんだけ「らく」か、初めて知りました!

手がかからないのも、また、ちょっと寂しくて
つい、ちょっかいを出してしまうんですよ(笑)

にゃんこみかさんへ

夢ちんは、たいていだれか人の傍にいるが好きなのです。
なので、日中家にいる私は夢ちんといることが多くなります。
ゆん坊はひとりでも寝ることができるので、よく布団に潜っていたりします。
ゆん坊は猫らしい猫で、夢ちんがちょっと変わっているのでと思います。
(^_^;)

カメラアクション、ちょっと大げさに描きました(笑)

宇都宮も午後から晴れたのですね。
東京も同じくウソのように晴れました。
気温差が午前中とが激しかったのか、ガラスが曇ってしまいました。
雨が止んだら窓を開けて、空気の入れ替えをしました。

みかちゃんも雨上がりのお庭でご機嫌だったのですね。
お庭がある暮らしは素敵ですね。
季節を感じやすい気がします(^◇^)

Miyuさんへ

ととろちゃんともかちゃんは、お互いにあまりやきもちを焼かないような気がしますが、やはり落ち込んだりすねたりとあるのですね。
人の近くで済んでいると人のようになってしまうのでしょうか。

でも全く焼かず全く関心がないのもなんですよね。

なんだかんだと人が一番注文が多いのかもしれません(笑)

ぷるさんへ

ぷるさん、今日はありがとうございました。
おかげで助かりました。
私と来たらいやはや、大きなミステイクですo(;△;)o

女の子だと、もっと楽なのですか(@_@)
男の子の方が楽なのかなと思っていましたが、考えてみればおんにゃの子はしっかりしていそうです。

それに加えてもぐちゃんは、みるくちゃんがいるからそちらにも気持ちが行ってしまうような気もします。
みるくちゃんは、もぐちゃんよりもぷるさんで・・・。

でももぐちゃんには、父ちゃんさんもおりますから、一番末っ子はみんにゃから大事にされてノビノビ大きくなりますよね。
もぐちゃんはまだ焦って食べているのでしょうか?
ゆん坊はいまだにそうです。
お外のメッシュたちの方がゆっくり食べているのを見ると、ゆん坊の場合は性格なのかなぁ・・・と思ったりします(^_^;)
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
カウンター
リンク