健康診断 おまけ

健康診断3-5-4 (2)






実はこの時点では、まだ血液化学検査の詳細結果とコロナウィルスの検査結果は出ておりませんでした。

もうすべて大丈夫な気になってしまっていた,
困ったカカです。
 
途中から先生の話が飛んじゃっていて、ちゃんと聞けていなかったんですよね。


ウチに帰り冷静になった後、インターネットで白血球のことなどを検索して、改めてコロナウィルスや他の検査結果についても心配になったおバカさんです(T◇T)


詳細検査結果もすべて大丈夫だったのですが、報告を聞くまでの数日間はまた悶々としていました( ̄∇ ̄;)




・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.



クゥちゃん、朝、昼、夕方 (昼間いたり、いなかったり)
サバちゃん、朝、夕方
メッシュ、朝、夕方






見に来てくれてありがとうございます(*´ω`)

ポチッとしてもらえると、励みになります。


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ       







10月6日の夕方に、大阪市住吉区でさらわれたトイプードルのアンジュちゃんを探しています。

アンジュちゃん、詳細はこちら☆ 

o0525070013461879622.jpg  o0700046613461884103.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

yumeyuntaさん、逞しいです。
その方がハッピーですよね~。
頂いた猫ちゃんのカレンダーは可愛かったかなぁ。

No title

気になるとどうしようもなくなることってありますねv-404

その一方で、知らないまま済んでしまうこともありますv-407

なかなか難しいですね v-390

検査の結果、本当に何もなくてよかったですよね❀.(*´ω`*)❀.
安心しました(´∀`*)

カレンダーを欲しくなっちゃうお気持ち、分かります(♡ˊ艸ˋ)

可愛いカレンダーは、1年、楽しく過ごせますよね(*´∀`*)


No title

はっきり結果が出ないうちは悶々としますよ!!
とにかく大丈夫だったので、本当に良かった。
お疲れ様でした^^。

No title

こんにちは!
いつもありがとうございます。

私も先日にゃーごがお世話になった時に
カレンダー頂きました。
子猫ちゃんばかりが載っているものです。

[カレンダーほしいんですけど]
とアピールしたらもらえましたよ(///ω///)♪

今度記事にするつもりで、写真は撮ってありますが、記事になるのはいつのことやら?
になりそうです。

なっつばーさんへ

カレンダーは子猫の写真入りのちょっとひと月ごとのやや小さめのものでした。
今度ブログにップしますね。

こういう時ものだけは、めざとく発見するのですよね。
現金なものです(^^;)

ゲンタくんのパパさんへ

情報がありすぎて、いろいろなことが分かってしまいます(^^;)
予防や対策をしたいから調べるのではなくどうにもならないコトについて調べるのは、場合によってはかなり自己嫌悪を起こしてしまい危険です(T_T)

でも私が知らないことがたくさんあることが分かり、勉強になりました。
(こんなコトを言っていられるのも夢ちんに何もなかったからなのですが・・・)

夢ちんの健康管理、気をつけます~。
あ、ゆん坊も(* ̄∇ ̄;)

あーにゃんさんへ

ご心配いただき、ありがとうございます。
これでほんとに安心しました。

カレンダーはちょっと小さめの子猫を撮ったラブリー系でした。
猫さんのもので、頂けるものはなるべく頂いちゃいます。
でもちょっと、おマヌケでしたね~(|||▽||| )ハズカシイゾ

おまゆさんへ

自分でも意外なくらい動揺をしました。
こういう人間ではないと思っていたのですが(^^;)

長く生きているのに、まだ分からないものなのですね。

こんなゆるゆるなコトを書けるようになって、うれしいです。
ご心配していただき、ありがとうございました(* ̄∇ ̄*)


oharumamaさんへ

こんにちわ~。

その子猫のカレンダー、もしかしたら私がいただいたものと同じものかもしれません。
私の方も子猫ちゃんばかりです。

有ると分かると、頂きたくなっちゃいますよね(笑)
私もブログにアップしようと思っています。
それで確認できますね。

No title

嬉しい涙は、流れるたびにハッピーになりそうなね(●♡◡♡●)
ウフッ!落ち込んでいた心もカレンダーにつられて、yumeyunta様の
お顔がほころび、とっても可愛く描かれているので
私の顔もニコッてね。
猫カレンダーって、何枚あっても嬉しいですものね。
検査結果も心配ないようなので、安心致しました。
体も、心もお疲れになったことと思いますので
ゆっくりとなさって下さいね(✧◡✧)

No title

検査結果が陰性で良かったですね。
分からないで気にしているのって本当に辛いですよね。
(悪い方に考えちゃうし・・・)

カレンダーをもらって疲れも吹っ飛んだかな?( ´艸`)

にゃんこみかさんへ

子供の頃「今泣いた烏がもう笑った」とよく言われてました。
性格というものは変わらないものなのですね(;^ω^)

こんなに気持ちを傾けているとは思っていませんでした。
今更ながら、何もなかったことがとてもありがたいです。

夢とまた一緒にいられることがとてもうれしいことと、時間の限られたことであると一層感じました。
大切にしていきます。

にゃんこみかさんには一緒に心配してくださったり、励ましてもらっていました。
いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )

ぐりぴきさんへ

まったく問題なくいてくれているものと過信してました。

いろいろ勉強不足です。
こういうコトも起こりうるのですね。

夢のわがままも、う怒る気になりません(笑)

カレンダー、ちょいと小さめでした( ̄∇ ̄;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
カウンター
リンク