健康診断 その11-ウィルス検査(夢 前編)

健康診断3-3-3 (2)






検査待ちの時間がけっこう長く、その間に頭の中はどんどんダークサイドへ落ちて行ってしまいました( ̄∇ ̄;)




トトはこの間、なんも考えていなかったそうな(|||▽||| )オイオイ・・。







クゥちゃん、朝、夕方 (昼間いたり、いなかったり)
サバちゃん、夕方
メッシュ、朝








見に来てくれてありがとうございます(*´ω`)

ポチッとしてもらえると、励みになります。


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ       




・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.



お知らせ

年明け1月の平日に猫好きさんの新年会を開催する事になりました。
(東京都下予定)

ブログ同士のご訪問がなくても(FC2以外とか)、ブログをお持ちでなくてもどこかしらで繋がっている方の集まりです。

参加ご希望の方は、左バーのメールもしくは拍手の非公開コメント、鍵つきコメントで連絡先をお知らせ下さいまし。
「にゃん(猫)、とか。」の「ぷるさん」☆
「MOE'S GARDEN」の「やっちさん」☆
へ、ご連絡くださってもOKです。


お申し込みは、12月7日までです~(^◇^)
お待ちしております。






10月6日の夕方に、大阪市住吉区でさらわれたトイプードルのアンジュちゃんを探しています。

アンジュちゃん、詳細はこちら☆ 

o0525070013461879622.jpg  o0700046613461884103.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トトさんはすべてを受け入れる覚悟で v-91

夢ちんを撫でていたのではないでしょうか v-349

決して心配してないわけじゃないと思います v-345

しかしほんと、ネコが長生きするなら、私の命のローソクなんか v-339

ぜんぶくれてやります v-42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猫のゴロゴロ、気持ち良いとき以外に、緊張しているときにも鳴らしますもんね。夢ちゃん、検査結果待ちのあいだ自分を落ち着かせようとしていたのかなあ。

トトさん、頼もしいです!夫婦揃ってドキドキしていたら冷静な判断できませんもん。(^o^)
結果問題なしで良かったです!

結果の待っている間の時間って、本当に辛いですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
また、ゴロゴロ言ってくれる事も、ちょっと涙が出ちゃいそうになっちゃいすよね。

何事もなくて本当に良かったです( *´艸`)

ゲンタくんのパパさんへ

男性と女性の脳は違うのですね( ̄∇ ̄;)ウ~ン

いろいろなことをいっぺんに考えてしまい、ただでさえ小さい私の脳はショートしてしまったようです。
バージョンアップできるのなら、もっと性能の良い脳にチャンジしたいです。

こうまでうろたえるとは自分でも思っていませんでした。

待っている間は、ゲンタパパさまのような気もちになっておりました。
私の場合ですが、
自分でも意外でした( ̄ー ̄;)

ミクミさんへ

夢ちんはそうとうごきげんななめの場合を除いて、人が撫でたり触ったりするとゴロゴロしてくれます。
でも私も「不安な時にも鳴らす」と聞いたことがあります。
後で考えたら、このクセのようなゴロゴロは自分が落ち着くためにもしているのでしょうね。
ううっ、いじらし~(T_T)

↑こんな風にすぐにいっぱいいっぱいになる私なので、片方は冷静でいないことにはどうしようもなくなるのですね。

実はかなり冷静でいたつもりなのです。
取り乱さず、静かにしてて。

でも表面だったようです(゚▽゚;)

あーにゃんさんへ

悪い方に悪い方に考えてしまうのですよね。
きっと良い方向へ考えていても、それが違っていた場合が怖いのかもしれません。
弱いんです~(;^ω^)

自分で自分を自家中毒のような状態にしているのですが、つらかったです~。
今となってはですが(^_^;)

No title

検査待ち時間ってよからぬ事を考えてしまい、時間が止まった様に
長いのよね~。
夢ちゃんのゴロゴロが静まり返った待合室に、より一層大きく聞こえて
心配心も落ち込み、悪い方へどんどん考えがいってしまうyumeyunta様の
お気持ちわかりますね。
親が子を思う気持ちは、果てしない愛ですものね♡❣LロVЁ❣♡
心配いらないですよーの結果発表の幸せそうな笑顔を、夢ちゃんを代表に
ご家族様の嬉しそうなお顔が楽しみですねv♫♪˙♡‿♡˙♫♪v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪
検査待ちの時間帯のダークサイド
分かる分かる!!分かりますよ〜

やっぱり、男性の脳みそって違うんですよね。
うちの旦那さまも全然関係ない事考えてる時があります。
かと思うと、心配し過ぎて不機嫌になってるか・・・

夢ちゃんは、病院内でもゴロゴロ言っているんですね。
なかなかのツワモノです!

にゃんこみかさんへ

こういう時って段々と悪いことばかり考えてしまう良くないクセがあります。
いろいろな自分の不備だった点などを思い出し、夢ちんに対しての配慮が欠けていたのではないかと思い、どんどん落ち込んで行ってしまいました。
普段そんなに意識していなかったのですが、改めて自分にとってどれほどの存在なのかを思い知らされました。

もっと大変な思いをしている子たちといるというのに、情けない話です。
今となっては、「大げさな」とも思えるエピソードなのですが、フォローしてくださってありがとうございます。
(;^ω^)

ぷるさんへ

以前ぷるさんからお聞きしていた「病院で倒れそうになった」というお話が実感としてよくよく分かりました。

トトが私と違う性格と脳をしていることが、こういう時は良いのかもしれませんね。
皆さまのコメントを読んでそう思う得るようになりました(笑)

あの時は夢のゴロゴロという音が、救いでした。
逆にちょっと悲しくもなりましたが、悲しい声で鳴かれていたらもっと落ち込んでいたかもしれません。
(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
カウンター
リンク