健康診断 その6-フレンドリーなの

健康診断2-2 (3)

人が大好き夢ちんです(〃^・^〃)










お気づきだとは思ういますが、こんな感じで滔々と続きます。

ご了承くださいまし( ̄∇ ̄;)





クゥちゃん、朝、夕方 (昼間いたり、いなかったり)
サバちゃん、来ず
メッシュ、来ず





見に来てくれてありがとうございます(*´ω`)

ポチッとしてもらえると、励みになります。


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ       




・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.



お知らせ

年明け1月の平日に好きさんの新年会を開催する事になりました。
(東京都下予定)

ブログ同士のご訪問がなくても(FC2以外とか)、ブログをお持ちでなくてもどこかしらで繋がっている方の集まりです。

参加ご希望の方は、左バーのメールもしくは拍手の非公開コメント、鍵つきコメントで連絡先をお知らせ下さいまし。
「にゃん()、とか。」の「ぷるさん」☆
「MOE'S GARDEN」の「やっちさん」☆
へ、ご連絡くださってもOKです。


お申し込みは、12月7日までです~(^◇^)
お待ちしております。






10月6日の夕方に、大阪市住吉区でさらわれたトイプードルのアンジュちゃんを探しています。

アンジュちゃん、詳細はこちら☆ 

o0525070013461879622.jpg  o0700046613461884103.jpg


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おふたりと、yumeyuntaさんとトトさん、病院お疲れ様でしたm(_ _)m

ご機嫌さんで、ゴロゴロ言っちゃう夢ちゃん、可愛いですね❀.(*´ω`*)❀.

ゆんたくんは、ちょっと、怖かったでしょうか(´Д`;)
でも、ダイエットを頑張ったので、本当に偉かったですねヾ(*´∀`*)ノ

No title

ぐあああああああああああ! v-41

画像が・・・ v-56

でない・・・ v-41

No title

夢ちゃんも、理想の体重で良かったですね✌(♥◠‿◠)✌
病院に到着するまでは大変でしたが、可愛いお顔で
ルンルン気分のゴロゴロは、先生に気を許して甘えてるのね(๑◕ܫ←๑)
ゆんたちゃんと、夢ちゃんの健康に異常がなかった
可愛い元気な姿が早く見たいですね(๑◠ܫ◠๑)

あーにゃんさんへ

夢ちん病院をそれほど怖がらないのは良いのですが、誰にでもゴロゴロとしてしまうのはどうなのでしょう(^^;)
クセのようになっているのかもしれません。

先生に「どちらもおとなしいですね」を言われ「家ではまったく違います」と思わず言ってしまいました(笑)

どちらもダイエット成功していたのですが、最近の食欲はマジすごいのです。
また心配です(゚-゚*;)

吉ちゃんもきっとうまく行っていると思います。
そしたら、ご褒美でまたおいしいおやつをもらえるかも♪
吉ちゃん、がんばれ~\(⌒∇⌒)/

ゲンタくんのパパさんへ

思わず記事の画像をチャックしてしまいました。
(よく削除した画像を乗っけたりするのです( ̄  ̄ ;))
ちゃんと画像はアップロードをしたものを使用していました。
今回はそうでなくて、良かったです。

って、良くもないですよね。
ネット障害でしょうか。

最近私のところもサクサクいかないことが多いです。

はやく復旧してくれますように(^^;)

にゃんこみかさんへ

夢まで体重が減っていたのは、うれしい誤算でした。
2にゃんとも同じ体重だったので「量り間違い?」とチラッと思ったりもしましたが、そんなことありませんよね(^_^;)
ただ最近やたら食べるので、また冬の間の食欲が怖いです。

あ、みかちゃんの傷はすっかり治っているのですね。
写真ですと少し分かりづらかったのですが、完治している感じがしました。
(*´ω`)

そういえばみかちゃんも病院で落ち着いておりましたよね。
夢と同じく、人が好きなのですね。

人にとっては頼りになる病院なのですが、ゆん坊にとってはあまり行きたくない場所なのかもしれません(笑)

No title

み、見える! 見えるぞ! わはははははは! v-407

って、夢ちん、お前・・・ v-405

ゲンタくんのパパ

お~、見えましたか~。

オホホホホホホホホホ。




夢ちんですから~( ̄∇ ̄;)

No title

こんばんは!
夢ちゃん、獣医さん泣かせですね。
でも、病院でゴロゴロ雷さんになるのも珍しいですね。
度胸満点!!
まめたんも負けるかも? です。

ダイエット成功、おめでとうございます。

oharumamaさんへ

今晩わ~。
「夢ちん誰でも良いんかい!」とほんの少し寂しいです(笑)

まめたんちゃんもoharumamaさんやパパさまや大切にされているので、人が好きなはずですよね。
その積極性に、にゃーごちゃんはいつもタジタジですね(* ̄∇ ̄*)
でも、ちょっと遠慮してまめたんちゃんにoharumamaさんの膝を譲っているのかもしれないですよ。

2にゃんいるとどちらか一方だけナデるわけにもいかず片方ナデたらもう片方もナデるとか、なかなか気配りしたりしないといけないのでにゃんずの動きに敏感になっちゃいますよね。
にゃーごちゃん、おにいちゃんの貫禄でどっしり構えていても大丈夫ですよ。
応援してますから~ヽ(〃^・^〃)ノ
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
カウンター
リンク