バシッとゆったの!

内弁慶な夢ちん2


いいのいいの。

そんな夢ちんが、大好きだよヽ(〃^・^〃)ノ







クゥちゃん、朝、、夕方 (夜は戻る)
サバちゃん、夕方
メッシュ、来ず




見に来てくれてありがとうございます(*´ω`)

ポチッとしてもらえると、励みになります。


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ       


・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.



たくさん寝て、たくさんゴロゴロしていたら、風邪がかなり良くなりました。

みなさま、やさしいお言葉をありがとうございました<(_ _)>

とても滋養になりました。


これからが風邪とインフルエンザの流行るシーズンですね。

どうか皆さまもお気をつけくださいd(⌒ー⌒)




・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.



お知らせ

年明け1月の平日に猫好きさんの新年会を開催する事になりました。
(東京都下予定)

ブログ同士のご訪問がなくても(FC2以外とか)、ブログをお持ちでなくてもどこかしらで繋がっている方の集まりです。

参加して頂ける方がいらしたらブログ拍手の非公開コメント、または鍵つきコメントで連絡先をお知らせ下さいまし。
「にゃん(猫)、とか。」の「ぷるさん」☆
「MOE'S GARDEN」の「やっちさん」☆
へご連絡くださってもOKです。

お待ちしております。






10月6日の夕方に、大阪市住吉区でさらわれたトイプードルのアンジュちゃんを探しています。

アンジュちゃん、詳細はこちら☆ 

o0525070013461879622.jpg  o0700046613461884103.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夢ちゃん、クゥちゃんに何て言ってやったの??
かな~り内弁慶な夢ちゃんですね、、、

いざクゥちゃんが来たら、シドロモドロのタジタジかしら?(笑)
そんな小心者の夢ちゃん、可愛いです^^

yumeyuntaさん、風邪、よくなられて良かったです。
朝晩の冷え込みもこれからですからどうぞ油断せず御自愛くださいね!
私も人の事、言えませんが、、、(≧▽≦)

No title

風は最後までしっかり治して下さいね。
こじらせちゃうと長引きますから~~。
インフルエンザは予防接種を済ませましたよ。
今年は混合ワクチンで、ちょっとお高め、お財布も痛いですよね~~。
夢さん、番猫ごくろうさまです~~。

No title

夢ちゃんなあ・・・

まちがっても

家の外に出ちゃダメだよ v-219

No title


おはようございます。
迷子のはなちゃんが保護されたみたいです!
すいません、急いでいるので・・・
お願いします。

私もそんな夢ちゃんが大好きですヾ(●´∇`●)ノ

yumeyuntaさんのお家でのんびり、大切にされているので、おっとりでいいのですよね(*´艸`)

kikorinさんへ

コメントをありがとうございます。

夢ちん、クゥちゃんが来ている時は、まずサッシに近寄らないです。
いないと外に向かって吠えています(笑)
でも一度だけ突進したことあるので、注意は怠りませんが。
ああ見えて、ダッシュすると意外と素早いのですよ(^▽^;)

風邪なんて以前は全然引かなかったのですが、最近は気が緩んでいるのでしょうか(^^;)
治りも悪くなっている気が・・・。

ちょっと生活立て直さないとイカンですよね。
(≧ω≦)ビシッと!

お見舞い、ありがとうございました(^.^)

なっつばーさんへ

コメントをありがとうございます。

予防接種を受けられたのですか。
そういえばこのワクチンって年ごとに変わるのでしたね。
今年は混合なので、その分お値段も張るのですね(^^;)

風邪も最後の最後で治り切らず、菌が潜伏しているような気がしてしまいます。
一度引いたら、免疫ができると良いのですが。
気分がどよんとしていると、考え方も暗くなってしまいます。
最近は、葛根湯を飲むのが日課になってしまいました。
暖かくして、用心します。

お見舞い、ありがとうございました(^.^)

ゲンタくんのパパさんへ

コメントをありがとうございます。

(ФωФ)ゲンパパさま、ぼくはお外なんてへっちゃらなの。
でもカカが心配するから、出ないの。
ケンカをしたら、クゥちゃんにだって負けないんだよ。
でもカカが心配するから、やらないの。
あと・・・

夢ちん~!
クゥちゃんがこっちをガン見してるよ~(^_^;)

コホン!
ゲンパパさま、お見舞いをありがとうございました(^.^)

oharumamaさんへ

今、Nonさんのブログを急いで見に行ってきました。
無事、保護されたのですね。
連絡してくださって、ありがとうございます!
良かったです。
皆さまにお知らせの記事をつくりますね(^.^)

気持ちがひとつ軽くなりました。

あーにゃんさんへ

コメントをありがとうございます。

夢も時々苛立っている時はゆんたとケンカをしてしまいますが、本来は穏やかなのんびり屋さんです。
そんなおっとりしている夢に、ずいぶん助けられています。

あ、もちろん、ゆんたにもです(笑)

No title

夢ちゃんは、男らしくカッコいいところも愛するyumeyuntaさんに見せてあげたかったのかな?
そんな夢ちゃんも全部かわいらしい!!
いいのそのままで、君はお外でサバイバルする必要ないんだから(^_-)-☆

おまゆさんへ

コメントをありがとうございます。

ゆんたもそうなのですが、夢もけっこうクゥちゃんのことを気にしているのですよね。
なのに、ゆんたがクゥちゃんに向かっていくのをただ見てるだけです(^^;)
ゆんたよりも強いのに、何かしら?ビビリかしら?と夢がクゥちゃんのいない外に向かって吠えるたびに思っとります。

はい、
でも、
そんな夢だから、かわいいのです(笑)( *´艸`

おまゆさん、貧血に良いtというプルーンとかレバーは、もう試し済みですよね。
目に見えて効果のわかる食品でもあると良いのですが・・・。
どうか大事になさってください<(_ _)>

No title

風邪の症状良くなって良かったです(♥◠‿◠)
良くなったと思っても悪玉ウイルスはまだ、そこにーなので
お大事にして下さいね❤
私も、油断して長引いてしまったのでね。

もしや夢ちゃん、クゥちゃんに恋してるような♡→ܫ←♡゚
クゥちゃんの姿が見えぬと寂しい素振りをして、yumeyunta様に甘える
(೨♛‿♛೨)可愛い夢ちゃんですね。
なでなでしてもらい満足なお顔が、とっても可愛くて自慢気の表情に
描かれているのに感動致しました(✪‿✪)
あっ!クゥちゃんが恨めしそうに覗いてる~。

にゃんこみかさんへ

コメントをありがとうございます。

にゃんこみかさんも風邪を引いていたのですか(@_@)
もう良くなられたのですね。
そうでしたか(*_*;
お互い油断をせぬようにしないといけないのですね。
にゃんこみかさんも、お大事になさってください。
そんな時にお見舞いばかりさせてしまいました。
お心遣いを、ありがとうございました<(_ _)>


夢ちんがクゥちゃんに恋ですか~。
そんなロマンティックな感情が夢ちんにあるのでしょうか( ̄∇ ̄:)
クゥちゃんは夢ちんに気があるのかもしれませんが(笑)

いつまでもおっとりとボ~とした性格でいて欲しいと願っているせいか、状況把握は正確にできないのかもしれません。
ピーターパンのままでいて欲しいと思ってしまいます(^^;)
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
カウンター
リンク