天然夢ちん

DSCN3963 (2)-1
あ、この写真、特に意味はないのです。
ただ、めずらしくかわいい顔だったので、アップしました( ̄∇ ̄;)

夢ちんもその気になれば、こんな顔できるのですよヽ(^。^)ノ
ちょっと小熊のようですが



DSCN4331-1.jpg




↓例によって夢ちんどこがどこやらよく分からないので、イラストつけてみました。
DSCN4333.jpg
DSCN4333-1.jpg
↑おチリをキレイにしてるところです。



DSCN4337-1.jpg

ゆん坊は、しかめ顔して見てました( ´∀` )


夢ちんは悪気なく、ゆん坊の邪魔をしてます。

前回は、(集中できず☆)今回は眠りの妨げですね(^^;)




・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

おまけ

(* ̄∇ ̄;)こんなん、なりました。
DSCN417-1.jpg




・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

お知らせ

年明け1月の平日に猫好きさんの新年会を開催する事になりました。
(東京都下予定)

ブログ同士のご訪問がなくても(FC2以外とか)、ブログをお持ちでなくてもどこかしらで繋がっている方の集まりです。

参加して頂ける方がいらしたらブログ拍手の非公開コメント、または鍵つきコメントで連絡先をお知らせ下さいまし。
「にゃん(猫)、とか。」の「ぷるさん」☆
「MOE'S GARDEN」の「やっちさん」☆
へご連絡くださってもOKです。

お待ちしております(^.^)


・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

クゥちゃん、1日中(たまにいない)
サバちゃん、朝、昼、晩
メッシュ、来ず



見に来てくれてありがとうございます(*´ω`)

ポチッとしてもらえると、励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ       







里親さんを募集してます。

「河野工務店 頑張る営業マンLIFE」さん ☆さんが、猫の里親さんを募集しております。
関西のお方です。


201506161606113c7s.png
左のミケちゃんの里親さんを募集しております。
↑撮影平成27年6月頃

DSC_6432s.jpg
     ↑撮影平成27年6月12日頃
クロちゃんも宜しくお願いします♡

もし関西方面でご興味のある方は、ぜひブログを覗いて見てくださいまし。

とてもキュ~トな子たちです。
動画もあります♡

ブログはこちら ☆

ミケちゃんの動画です ☆
すてきなご縁がありますように。





茨城県で迷子犬はなちゃんを探しています。
お近くの方は、こちらから詳細記事を読んでいただけると、ありがたいです。
はなちゃん、詳細はこちら☆ 

20151028100327279-3.jpg

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-

10月6日の夕方に、大阪市住吉区でさらわれたトイプードルのアンジュちゃんを探しています。

アンジュちゃん、詳細はこちら☆ 

o0525070013461879622.jpg  o0700046613461884103.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

夢さん、ふわもこでどこがどこやら・・・。(笑)
親切な解説でよくわかりました~。 ( *´艸`)
お鼻が低いから、ついついこんな姿勢になるのかもしれませんね。
体が柔らかいってステキだわぁ。

No title

ま、人間だって、どれが素顔なのか分からない人っていますから・・・v-476

そんな夢ちゃんが可愛くて大好きですヾ(*´∀`*)ノ
普通のにゃんこでも、丸まってると何が何だか分からなくなってしまうのに、長毛種さんだもモフモフ度が増して、これはこれでとっても可愛いです❀.(*´ω`*)❀.

ゆんたくん、ちょっと渋いお顔をしていますね(〃ω〃)

おおΣ( ̄ロ ̄lll)
クゥちゃん、パワフルさを感じますね( ´罒`*)✧"

なっつばーさんへ

色もまた濃くて分かりづらいのですよね(^_^;)
自分で撮った写真なのにしばらく眺めてどういう体位か判断しました(笑)

結局おチリについた〇ンコは、私が濡れティッシュで拭いて取りました。
不器用なのかお手入れがヘタっぴです。
かなり嫌がって暴れるので、自分でやってもらうのが一番なのですが、できないのですよね~( ´ω`;)

ゲンタくんのパパさんへ

うちもトトは夢ちんのお相手をしている時と、外での顔はまるっきしの別人だと思います。

おそらくゲンタパパさまも・・・ですよね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

あーにゃんさんへ

お手入れを一生懸命にするのですが、あまり成果は見られないのが夢ちんの悲しいところです( ´▽`;)
黒っぽい毛の色が、さらに分かりづらくしているのですよね。

ゆん坊もよく毛の手入れをするのですが、吉ちゃんと勘ちゃんもやっていそうですね。
吉ちゃんは髪型にも気を使って、いつでもビシッと決めていますし(笑)
勘ちゃんも艶っ艶です(*´ω`)

きっとクゥちゃんは、甘噛みなんて知らないですよね(;_:)

No title

うんうん、夢ちゃん、可愛い!!
それにしても夢ちゃんの毛皮の色のせいか、どういうポーズをしているのかわかりにくいですね(笑)
解説なしだとわからなかった!
うちは、おちり熱心にきれいにする割には、いまいちきれいじゃないんです…(-_-;)

No title

お手入れ中でしたか(^▽^;)
図解を見てなるほど、丸まってたら尚更どこがどこやらですね。。。

うちはロマ蔵がみんなの事もお手入れするので大変そうです
ゴメ兄ちゃんは、あんまり毛づくろいしないんです
( ̄ー ̄;お手入れ好きとか、ありますよね。。。

おまゆさんへ

あ、しろくまちゃんもそうですか!
夢もよくお手入れする割にはヘタっぴです。
昨日も私が無理やりおチリを拭きました。
かなり嫌がるし嫌われるので出来ればしたくないのですが、自分でしてもキレイにならないのです。

「認めたくないものだな。長毛ゆえの不器用さを」( ̄  ̄ )

やっちさんへ

撮った写真を見て「はて・・・頭は?」と考え込んでしまいました(笑)

ロマちゃんはみんなに愛情を示したいのですね。
かわいいな~(〃∇〃 )

ゴメちゃんは、グルーミングをあんまりしないのですか。
ゆん坊と同じでやるタイプかと思いました。
でもロマちゃんがやってくれるのは、受け入れてくれるのですよね。
やはりゴメ兄ちゃんはやさしいです。

仔猫の頃夢ちんが親愛の情を込めてゆん坊を舐めたら、ゆん坊は夢ちんに噛みつきました。
・・・・。
いろいろ思い返すと今夢ちんに時々いじめられていても、ゆん坊は仕方ないかも・・・(ーー;)

No title

透き通るようなブルーのクリクリまん丸お目目で、可愛いわたちぃを見てニャンの夢ちゃん、ほ~んと個性的で可愛いですね(*✪‿✪*)
マ~ンマルになると、毛足の長い夢ちゃんは、どちが可愛いお顔で
ステキなシッポがどこなの~と、分からなくなりますよね(◍•﹏•)
夢ちゃんのおちぃりの掃除に見とれてる、美男子のユンタ君の姿は
ハッキリと撮れてますものね(●♡ᴗ♡●)
さび色のみかも、ま~るくなると顔どこ?ってね。

にゃんこみかさんへ

あ、みかちゃんもそんな感じがありますね!
夢ちんに全体の色の感じが似ております。

やっぱり毛づくろいやグルーミングもよくしているのでしょうか。
毛づくろいをする子とそうでない子に分かれるようですが、毛づくろい熱心な子はほんとに小まめにお手入れしてますよね。

にゃんこみかさんのお宅は、菊の花がきれいに咲いておりますね。
クゥちゃんもたまに他の外猫さんと大きな声でケンカをしているのですが、みかちゃんもできればケンカはせずに花の溢れるお庭でゆったり過ごしてほしいです(゚v゚*)

ミケの件

yumeyuntaさんおはようございます。
いつもお世話になります。
このたびミケの嫁ぎ先が正式に決まりました。
来週月曜日に避妊手術を済ませて、その後なんで
まだ一月ほど先になります。

フレンチレストランのオーナーシェフで
レストランの中庭を工夫して店で飼うのがご希望でしたが
当方が反対した為
暖かくなるまでご自宅で様子を見ることでまとまりました。

お店にも食事に行きましたが想像以上に雰囲気の良いお店でした。
どちらかといえば洋ネコの方がずっとお似合いですが。(笑)

クロもうちの子として育てるつもりです。

長い間、掲載してください本当にありがとうございました。
まだ少し先なので
詳細はまた逐次報告させていただきます。


No title

家の場合、「長毛ゆえの不器用さ」なのか「DEBUゆえの不器用さ」なのか…(-_-;)

こうのさんへ

ミケちゃん、里親さが決まったのですか!
おめでとうございますヽ(^。^)ノ

フランスレストランのオーナーシェフさまのお店とは(@_@)
食べ物屋さんのお店で育てたいとのご希望とは、時代が変わった感がしてしまいます。

店内のお客さまやスタッフの方が行き交う中で暮らすミケちゃんを想像できなかったのですが、暖かくなるまではお家の中で暮らすのですね。
これからどんどん寒くなりますので、暖房の入ったお店と中庭を締め切るということになると、いくら暖かいネコハウスなどを置いて気を使って頂いても外の寒さは厳しいと思います。
大事なお嬢さまですから、パパさまが嫁ぎ先の方へ反対をしてくださり良かったです。

でも、
何でしょう。
なにやら一抹の寂しさを感じてしまいます(笑)
私がそう感じてしまうくらいですので、こうのさんはおそらくもっと感じておられるのではないかと( ´∀`;)

あ、クロちゃんはこうの家の子になるのですね。
こちらもおめでとうございます~。
穏やかで面倒見の良いクロちゃん。
こうのさんのお家の末っ子として、愛されて幸せな毎日を送ってくれますように(〃^・^〃)

おまゆさんへ

若者をいじめないで頂きたい(ФωФ)ノ” ⌒*
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
カウンター
リンク