お困り夢ちん

DSCN4305-1_201510211407138bf.jpg




DSCN4306-1.jpg




DSCN4304-1.jpg


クゥちゃんが見ていると落ち着かない様子の夢ちんです。

でも、いなくなった後に外に向かって大きな声で鳴いていたりするんです。

内弁慶なのでしょうね (^ △ ^;)

ホントはホントは、強いんです~(^^;)



・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.



DSCN4320-2.jpg

おニューです。


DSCN4324-1.jpg

ホット用ットボトルは私があまりにもシュンシュンなお湯を満杯に入れるものだから、少しペコペコになってしまいました。

このペースで消耗していると、あと3、4本は購入しないといけなくなりそうなので、どうせならと湯たんぽにしました。

この湯たんぽで650ml入ります。



・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.


クゥちゃん、1日中
サバちゃん、来ず
メッシュ、来ず



見に来てくれてありがとうございます(*´ω`)

ポチッとしてもらえると、励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ       







里親さんを募集してます。

「河野工務店 頑張る営業マンLIFE」さん ☆さんが、猫の里親さんを募集しております。
関西のお方です。


201506161606113c7s.png
左のミケちゃんの里親さんを募集しております。
↑撮影平成27年6月頃

DSC_6432s.jpg
     ↑撮影平成27年6月12日頃
クロちゃんも宜しくお願いします♡

もし関西方面でご興味のある方は、ぜひブログを覗いて見てくださいまし。

とてもキュ~トな子たちです。
動画もあります♡

ブログはこちら ☆

ミケちゃんの動画です ☆
すてきなご縁がありますように。









情報提供、記事拡散のお願いです。

10月6日の夕方に、大阪市住吉区の我孫子東1丁目にあるファミリーマート前で(地下鉄の長居駅と我孫子駅の間にあるコンビニです)「ビビ&コロン動物達との日常」のあかりんさんのお家のトイプードルのアンジュちゃんが、自転車で連れさられました。
自転車のカラーはシルバーか白で、前カゴは黒です。

犯人の特徴です
・性別 女の人
・年齢 50歳前半くらい
・体型 ぽっちゃり
・髪型 黒髪のショートヘアー
・服装 ピンクの半袖のTシャツにデニムのズボン

似た感じのワンちゃんが捨てられてるのを見つけたり、ネットで転売されてるのをご存じの方がいらっしゃいましたら、あかりんさんへメッセージかメールをどうかよろしくお願いします。
詳細は「ビビ&コロン動物達との日常」のあかりんさんのブログに載っています。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あああああああああ・・・・・・v-350

世界がクゥちゃんを中心に回っています! v-339

夢ちゃんは優しい男の子なんですね(○´ω`)♥

気にはなるのでしょうが、ちょくちょく会っていると、「敵ではない?」となってくれるといいですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

可愛いクゥちゃん用の湯たんぽ、可愛いですね(*^^*)
ハート型だなんて、女の子を感じますね(〃ω〃)
あったかく過ごせますね(*´∀`)♪

ゲンタくんのパパさんへ

そして、

世界の中心で愛を叫ぶ夢ちんです゚+゚*((Pq'v`★)゚+。

(いない時メインですが)(-∀-;)

あーにゃんさんへ

実は、あのハート型の湯たんぽはお買い得だったのです(笑)
狙ったわけではないのですが、容量もちょうど手ごろでした。

人用ですと容量が3Lなど、ハウスに入れるには大きいのが多かったので助かりました。
ヽ(●´w`○)ノ

No title

可愛いハート型なんですね~
クゥちゃん温かいかな☆

落ち着かないけど、いないと気になる…
夢ちんが先に打ち解けちゃったりして( ´艸`)

やっちさんへ

容量はホットペットボトルより幾分多いので、その分暖かさが増すような気もします。
やっちさんがいつぞやのコメントで「湯たんぽをコタツに・・・」と書いてくれたのを見て「あ、そうか」と気づきました。

真冬にはホットペットボトルも両方使用すると、さらに暖かさがアップしそうです。
発泡スチロールは大したものです(^.^)

夢ちん『嫌よ嫌よも好きうち・・・』かしらん(笑)

No title

クゥちゃん、かなりしっかりと夢ちゃんを見ていますね。
一体何を思っているのか・・・(・∀・;)

クゥちゃん用に湯たんぽを買われたんですね。
確かに湯たんぽメインの方が経済的だし
融通がききそうですね。(⌒-⌒)

ぐりぴきさんへ

そうなんです。
クゥちゃんは夢ちんとゆん坊をしっかり識別しています(^^;)
何を伝えているのか( ̄  ̄ ;)

顔を合わせているうちに、夢ちんの「よその子」というくくりが取れていけば良いのですが。

ホット用のペットボトルは、私があまりにも熱いお湯を入れるもので、ペコペコへこんでしまいました(^^;)
でもホントにダメになるまでは、このペットボトルも使い続けていきます。
寒さに応じて使い分け、真冬には両方を使えれば、かなり暖かいのではないかと思っていますヽ(^。^)ノ
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
カウンター
リンク