ナイスキャッチ

ナイスキャッチ
ナイスキャッチ2




あ、冷めた目で見ないでくださいまし(^▽^;)


通常の猫さんにしてみれば、当たり前のことなのでしょう。
でもゆん坊がこういう動きをするのは、かなりかなり久しぶりな出来事なのです。

仔猫のころは当たり前にできていたんですが(^^;)


本人としては、うまく着地ができなかったのが恥ずかしかったらしく、何事もなかったようにごまかそうとしていました(笑)




・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.


クゥちゃん、1日中
サバちゃん、来ず
メッシュ、来ず




見に来てくれてありがとうございます(*´ω`)

ポチッとしてもらえると、励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ       






里親を募集してます。

「河野工務店 頑張る営業マンLIFE」さん ☆さんが、子猫を5匹保護して、お世話中です。
関西のお方です。

3匹は里親さんが決まりました。
ミケちゃんと、クロちゃんの里親さんを募集中です。

201506161606113c7s.png
左のミケちゃんの里親さんを募集しております。
↑撮影平成27年6月頃

DSC_6432s.jpg
     ↑撮影平成27年6月12日頃
クロちゃんも宜しくお願いします♡

もし関西方面でご興味のある方は
一度ブログの方を覗かれてみてくださいまし。

とてもキュ~トな子猫ちゃんたちです。
動画もあります♡

ブログはこちら ☆


ミケちゃんの動画です ☆




すてきなご縁がありますように(^.^)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

おお、ゆんちゃんアクションもの頑張りましたね(*^_^*)
失敗後のごまかし・・・にゃんこはよく「やるやる」ですね。

照れくさいのでしょうかね(~_~メ)

おおおおお(☆∀☆)

ゆんたくん、すごい、すごいですヾ(*´∀`*)ノ
三角飛びをするなんて(`✧ω✧´)

ゆんたくん、頑張りましたね(*`∀´*)
これも、yumeyuntaさんとのウーリーゴムでの遊びの賜物ですね(*´ω`*)

ちもかんちゃんはよく、三角飛びをするのですが、きっちゃんはしないんです( ̄▽ ̄;)
体重のせいでしょうか|・ω・*)?

Miyuさんへ

どてっと落っこちたので、きっと痛かったでしょうね~。
重さがあるので、音もなかなかなものでした。

でも体よりもプライドの方が、痛かったようです( ̄∇ ̄;)

あーにゃんさんへ

ゆん坊の雄姿を久々に見ました。
ただこの時以来、三角飛びやってくれません。
最初で最後にならないかと心配です(笑)

夢ちんは全然乗ってくれないのであきらめましたが、せめてゆん坊だけでも続けてくれたら気が楽になります(^v^;)

勘ちゃん、さすがですね。
なんだか「朝飯前っす」って、ヒョイヒョイやってくれそうです。

吉ちゃんは、
きっと
ゆん坊と同じ理由ですよね~(^▽^;)

No title

若かったころはこれくらいっ!v-91

って、わたしもよく思いますがv-208

実は唖然とするほど体が劣化していてv-313

もう廃車だな、っていつも思いますv-476

No title

あ…( ̄▽ ̄*)やっだ~
うちのゴメスとのやり取りを描いてくださったのかと。。。
ゆんたちゃんの大技でしたね~

「ゴメすご~い!カッコイイよ~!!」
と、抱きしめてワシワシすると
鼻息ふん~て、すごい頑張った顔をします( ´艸`)

ちなみに、うちではこの技を
マトリックスと言っています(^▽^;)

ゲンタくんのパパさんへ

ご多分に漏れず 同じ道を辿っています(^▽^;)
が、少々悪あがきをしています。
ゆん坊にばかり運動を強要するのもなんですし(笑)

ゲンパパさまは山登りもして畑仕事もしてますので、同年代の方と比較されたら体は出来ておられると思います。
ご自分の若い頃と比較されるのは(人のことは言えませんが)キッケ~ンです。
( ̄  ̄ )ノ” ⌒*ジライデスワ

やっちさんへ

あ~、ゴメちゃん!ウンウン( ̄v ̄)ナットクナットク

ゆん坊と違い、ゴメちゃんなんて素直な。
ゆん坊は❛どてん❜と落っこちたのでテンションが下がりまくりでした。
その後私が「ほれ、ゆんた!!あ、ほ~れほ~れ」とか「あ、すっご~~~い( ̄∇ ̄)」と、懸命に盛り上げました。

鼻息ふ~んの顔をすんごく見たいです。
運動中の様子が、自動シャッターで獲れると良いですよね。
マトリックスのキアヌ並みにイケてる瞬間を、残したい~\( ̄∇ ̄)/
(ちなみに私キアヌ好きです)

No title

ゆんた君、元気いっぱいですね。
子猫の時は、背中から落ちたり、顔面強打しても
何にもなかったように遊びを続行しますが
大人になると失敗は痛いし恥ずかしいのかも・・・( ´艸`)

ウチは婆ちゃんだからか
そこまで体がついていかないかも・・・(=`ェ´=;)ゞ

ぐりぴきさんへ

猫さんも人間同様に、体が固くなっていくのでしょうか。
ゆん坊、痛そうでした。
いや、体の痛さよりも猫としての矜持が傷ついた痛さでしょうか(笑)

ぐりぴきさんのお家のお姉さま方は、若輩者のゆん坊よりも動きがしなやかです。
ゆん坊、体が重いです・・・。
一人遊びもしないので、こちらがつき合っていないとずっと運動しません。
運動量はグリちゃんやひめちゃん、ピピちゃんよりも全然劣ります。

特にひめちゃんの跳躍力はすごいです(*^。^*)ひらっと跳びますよね~。

あ、夢ちんは問題外ということで・・・(^v^;)

No title

必死におもちゃを捕まえようとするゆんた君、テンション上りすぎて
どてっ!と落ちる姿は、見事な着地とは言えないのが、又
可愛いい処ですねv-10
ゆんたちゃんの過去がよく知らないのですが、ここまでジャンプして
ハッスル出来るようになることは、嬉しいことなのですね。♫♪˙♡‿♡˙♫♪

写真に撮れないこのような訓練が、とってもわかりやすく描かれて
楽しいしです✿◕‿◕✿

コメント有難うございました。
クゥちゃんはyumeyunta様にあえて幸せでしょうが、優しく抱っこされて
甘えられる日が来ると良いですね(♥◠‿◠)

にゃんこみかさんへ

こういうみんなに伝えたいという瞬間を写真で残しておけるとほんとに良いですよね。
もし写真で撮ることができるのであれば、もっと分かりやすく伝えることができるのですが(^^;)

もう10歳なので昔のようには出来ないでしょうが、体力増加になって体重も減ってくれたらうれしいです。

クゥちゃんはどうするのが一番良いのでしょう。
おそらく私が決めることではなく、クゥちゃんが選ぶのでしょうが(^_^;)

とりあえずこの冬は、クゥちゃんが寒くないようにしてあげたいです(●´ω`●)
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
カウンター
リンク