タイムリミットは10秒なの

ブリッジ
ブリッジ2
ブリッジ3




ブリッジを長くやると、背骨が危ないです。

もう学生時代とは違うのですね(ノ_・。)



最近分かったことは、夢ちん、ヨガマットを敷いてなくても人間が横になったらやってくるようです。

何でしょ。

寝っ転がって遊びたいのかしらん。



・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.



午後、外で猫さんのケンカ声が聞こえたのです。

窓から周りを見渡したらちょっと先のお家の物置小屋の上にサバちゃんとクゥちゃんがいましただ。

サバちゃん、うちに来れない訳だわ。

クゥちゃんが周りを固めていますだ( ̄ー ̄;)



・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.


クゥちゃん、1日中
サバちゃん、来ず
メッシュ、来ず




見に来てくれてありがとうございます(*´ω`)


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ       






里親を募集してます。

「河野工務店 頑張る営業マンLIFE」さん ☆さんが、子猫を5匹保護して、お世話中です。
関西のお方です。

3匹は里親さんが決まりました。
ミケちゃんと、クロちゃんの里親さんを募集中です。

201506161606113c7s.png
左のミケちゃんの里親さんを募集しております。
↑撮影平成27年6月頃

DSC_6432s.jpg
     ↑撮影平成27年6月12日頃
クロちゃんも宜しくお願いします♡

もし関西方面でご興味のある方は
一度ブログの方を覗かれてみてくださいまし。

とてもキュ~トな子猫ちゃんたちです。
動画もあります♡

ブログはこちら ☆


ミケちゃんの動画です ☆




すてきなご縁がありますように(^.^)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブリッジって、結構辛いですよね(;´д`)
私も昔は立ちブリッジなど出来ましたが、今では、10秒も持たなそうです( ̄▽ ̄;)
夢ちゃん、楽しくてなって、ヨガマットでyumeyuntaさんに遊んでもらえてると思っているのでしょうか(*´ω`*)
なんて可愛いのでしょう(*´ω`*)

クゥちゃん、鉄壁のガードですね(^_^;)
でも、クゥちゃんにとっては、誰にも邪魔されたくないほど、大切な場所になってきているんですね(*´∀`*)

あーにゃんさんへ

そうそう。
遥か以前なら、立ちブリッジできてました。
今やると、背骨折るかもしれません(^▽^;)

夢、危ないんですよ(:_;)
いる時は注意しないといけないですね。

ウチの敷地に入ってるわけではないので「いいじゃん~」と思うのですが・・・。
クゥちゃん・・・。ね~(^_^;)



No title

我が家のキジーも3本足でまとわりつきe-464

足を下ろす場所にいつも先回りしe-282

おかげで私がよけようとしてすっころびます(トホホ)e-351

ゲンタくんのパパさんへ

ありますあります!
転ぶ時のハデな音にびっくりした猫さんは、逃げちゃいますよね。
そしてちょっと離れたところで「驚かされた」みたいな顔して『じと~』と見てます。
こちらが悪いことをした雰囲気になります(T_T)

でもキジーちゃん的には「僕が守ってあげなくちゃ」とエスコートしているのですよね(笑)
そういうトコかわいいです(〃^・^〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブリッジなんて全然やっていないな~と思って
やってみたら、一瞬できた程度でビックリです。
(↑つまり出来なかったって事ですね (´-ω-`;)ゞ)

でも、出来なくて伸びていた私に
グリとひめがフンフン言いながら寄って来ましたよ。
猫さんが吸い寄せられる何かがあるんでしょうかね・・・(-`д´-;)ヤーネ

鍵コメさんへ

夢は自分の興味に一途なのですよね。
私の状況をまったく把握していないと思います(笑)
支えている腕がもうプルプル状態なので、夢が近づくとひやひやします。
ケガさせちゃったら、笑い話にもなりませんよね( ̄∇ ̄;)

母が72歳になったことに一番驚いているのは私かもしれません。
いつも年齢を意識して考えたことはなかったのですが、できればこのままずっと元気でいて欲しいです。

お祝いのお言葉をありがとうございますヽ(〃^・^〃)ノ じんときてしまいました。






ぐりぴきさんへ

『一瞬でできた』と読んでしまい「すごっ!!」っと、ビックリしてしまいました(笑)

あ、グリちゃんとひめちゃん寄って来たのですねヽ(^。^)ノヤッター♪

フンフンしますよね~( ̄∇ ̄;)
猫心をくすぐる何かがあるようです。
猫寄せに使えますね。
たまに寝転んでみんにゃでゴロゴロしてみます。

No title

夢ちゃん、お昼寝後に前足を伸ばしてウーン!と猫ストレッチするように、yumeyuntaさまもグーッと伸びをしているんだと思ったのかもー^^

昔はできていたのに、いつの間に出来なくなっていることって
沢山あります(;´∀`)
最近特に感じるのは今までは見えていた手元の文字が見づらいことです。
老眼ってヤツですね~。
ミックの目や口を拭くとき、見づらくてとっても困ります・・・


ミクミさんへ

夢ちんに、危険を察知する能力は期待できないようです(笑)
いや、危ないんですよ~。
集めの枕を用意するようにしました。
背中に入れてからブリッジすれば安心です(^.^)v

目は老眼用のメガネをかけないと、ブログがかなり見づらいです~。
どうしても近くを見る時に顔を近づけるのですが、更に見づらいのですよね(当たり前ですよね)
メガネをかけたり外したりと、面倒なのですよね。いやですね~。

あ、夢ちんの口内ケア、はかどっておりません(T_T)
冷蔵庫からジャルを取ろうとすると逃げます。
ささ身との区別がつくのが不思議です。
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
カウンター
リンク