意外な一面

デッキブラシでゴシゴシ





知っているようで、話してみないと分からないことってありますよね。

Mさんのいる部署の人限定らしいですが。

秘密は関わる人が少ない方が、宜しいですものね(^.^)




・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.


おまけ



DSCN3602-1.jpg


けっこう前に近くで見かけた猫さん。

顔立ちが宜しい子ですね。



・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.


クゥちゃん、1日中
サバちゃん、来ず
メッシュ、来ず




見に来てくれてありがとうございます(*´ω`)


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ       






里親を募集してます。

「河野工務店 頑張る営業マンLIFE」さん ☆さんが、子猫を5匹保護して、お世話中です。
関西のお方です。

3匹は里親さんが決まりました。
ミケちゃんと、クロちゃんの里親さんを募集中です。

201506161606113c7s.png
左のミケちゃんの里親さんを募集しております。
↑撮影平成27年6月頃

DSC_6432s.jpg
     ↑撮影平成27年6月12日頃
クロちゃんも宜しくお願いします♡

もし関西方面でご興味のある方は
一度ブログの方を覗かれてみてくださいまし。

とてもキュ~トな子猫ちゃんたちです。
動画もあります♡

ブログはこちら ☆


ミケちゃんの動画です ☆




すてきなご縁がありますように(^.^)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

なんてにゃんに優しい職場なんでしょうヾ(*´∀`*)ノ
朝からとってもホッコリさせて頂きました(*´∀`*)

仲良くしていても、意外と色んなことを知らない事もありますよね(*´艸`*)
にゃんこが好きと分かったので、これからはにゃんこのお話がたくさんできますねヾ(●´∇`●)ノ

No title

心温まる嬉しいお話に、ほっとします(●♡◡♡●)
猫ちゃん達も優しいお姉さまに出会えて良かったし、職場の方達も
猫に癒しをもらいながら、コミニケーションが取れて
日頃のストレス発散にもなってるのではね✲◕‿◕✲♬♫♬
その反面、人間の姿を見ては恐ろしがって、お腹も空いているのに
ダッシュで逃げ迷う猫もいるんですよね。
猫犬を捨てる人が無くなるよう願いたいですね(✿◡‿◡ฺฺ)

No title

猫好きのヒトはそのうち

「neco」というワッペンを義務づけられる日が・・・

来るわけないですよね v-339

No title

みんにゃで・・・ってステキなのにゃあ!
そこのにゃんこたち、にゃん生楽しくまっとうできると思うのにゃあ!

あーにゃんさんへ


仕事をしている時は仕事の話以外ほとんどしておらず、個人のプライベートの話までには至っていませんでした。
(おお!なんだか仕事が出来ていたかのようなセリフです。(笑))

仕事を辞めたらしがらみがなくなったせいか、話しやすくなっちゃいました。
同じ職場の頃知っていたら、もっと違う話題や違う接し方もあったでしょうか。
でも、結果的になるようになったというコトなのですよね( ̄∇ ̄)

No title

おっと( ´艸`)ハンサムさんの登場ですね
おんにゃの子かな??
慣れてるのでしょうか~

猫好きさんのいる職場…猫のいる職場
(-^□^-)いいなぁ~素敵だな~
私の今の職場は、残念なことに
猫好きはいませんo(TωT)

にゃんこみかさんへ

いかついおじ様たちが(想像です)猫さん好きとは、意外でした。
Mさん自身、動物に関心があるようにも見えていませんでした(笑)

そういうことを淡々とやっている人たちに、お辞儀をしたくなります。

にゃんこみかさんがおっしゃるように、猫さんとのスキンシップの中で何かを受けとっているのかもしれません。
その子たちはご飯が終わってもにげるのではなく、甘えているようです。

お腹が空いているのに逃げる子達は、二重につらいですね。
様々な公園や地域で、ボランティアさん達がご飯をあげたり保護したりと活動をしてくれています。
外猫さんたちが、その方たちとうまく巡り合ってくれることを祈ります。

ゲンタくんのパパさんへ

小学生以下は「にゃんこ」。
キャラクターデザインは、ますむらひろし先生なんて宜しいですよね(^^)v

妄想が広がります~ヽ(〃^・^〃)ノ

Gaviちゃんへ

人を見たら逃げる子たちでなく良かったですよね。

外の生活はこれから寒さが厳しいでしょうが、みんにゃで猫団子になって乗り越えていただきたいです。

やっちさんへ

う~ん、どっちでしょうね。
どっちにも見えますね~(^^;)

新参にゃんこは今のところウチには近寄ってこないのです。
写真のような感じで、ちょっと遠くからこちらを見ていたりします。
来ても・・・ちょっと・・・( ̄  ̄ ;)危ないかも・・・。

やっちさんの職場にもう一人猫さん好きがいたら、お仕事行くのに後ろ髪引かれる思いが軽減するでしょうか。
いや・・・。
変わらないかもしれない( ̄∇ ̄;)
それでも、もうお一人くらいは居ていただきたいですよね~。

まねきねこ

yumeyuntaさん こんにちは。
いつもお世話になります。

そういうことありますよね~
私の取引先にネコ好きで保護活動もされている方がいます。
今までそんなこと、全然判らず仕事をしてました。

この前の子猫4匹うち1匹は
この方の事務所に張らせて貰ったチラシで決まりました。

共通の話題で、懇親を深める事が出来たのも
ネコのおかげです。(笑)

こうのさんへ

おぉ!そうだったのですか~。
ミケちゃんと一緒に写っている茶トラの男の子の方ですね。
確かサバトラの仔は動物病院の先生のご紹介のご家族が2にゃん同時に里親さんになっておられましたよね(^^)

取引先の方は、お仕事をしながら保護活動もされていらっしゃるのですか。
こうのさん同様、猫好きレベルが上級でおられます(笑)

おちびにゃんこたち、どの子もこうのさんのおかげで幸せな猫生をエンジョイしている真っ最中ですね。

ミケちゃんの新しい動画を「里親募集」にリンクをさせてもらっています。
私がついつい見ておりますが(笑)
大きくなったとはいえ、まだまだやんちゃですよね。
かわいいです。
クロちゃんもミケちゃんも良いご縁がありますようにヽ(〃^・^〃)ノ

こんばんは

職場で出し合うなんていいことですね。
理解のない方もいるでしょうが、微笑ましいですね。
お初のこ
ちょっと怖いお顔ですね。

Miyuさんへ

気の優しい方が多いのかもしれません。
それとおそらく、Mさんの人柄に寄るところもあるのでしょうね。
なんとなく、そんな人なのです。

イケメンにゃんは、顔立ちがキツイものなのですにゃん(ФωФ)

No title

意見を同じくする人が職場に居るというのは、心強いことですね。
お話も弾んで仕事も楽しきなりそうです。
不幸な仔がこれ以上増えないとイイですね。

なっつばーさんへ

みなさんで協力をしあうことで、職場の仲間意識も雰囲気も良くなってくれると更にすてきですよね。

生まれた仔の遺棄や保健所への持ち込み、引き取った仔猫への虐待など暗い部分もなくなりません。
動物ブームの後ろで起こっていることに気がつく人が増え、少しでも多くそんな仔たちが減ることを願います。
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
カウンター
リンク