fc2ブログ

クゥちゃんと、コミュニケーションしてみよう 前編

訓練
訓練2










・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.



話が長くなってしまい、終わりませんでした。

明日へ続きます~。

なかなか描くスピードが上がらず、申し訳ないです(^^;)



・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

おまけ

DSCN4101-1.jpg


今夜は中秋の名月でした。

昼間は曇っていたのですが、夜、晴れてきて見ることができましただp(*^-^*)q



DSCN4099-1.jpg



きれいなお月さまでした(〃^・^〃)





クゥちゃん、1日中
サバちゃん、来ず
メッシュ、来ず




見に来てくれてありがとうございます(*´ω`)


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ       






里親を募集してます。

「河野工務店 頑張る営業マンLIFE」さん ☆さんが、子猫を5匹保護して、お世話中です。
関西のお方です。

3匹は里親さんが決まりました。
ミケちゃんと、クロちゃんの里親さんを募集中です。

201506161606113c7s.png
左のミケちゃんの里親さんを募集しております。
↑撮影平成27年6月頃

DSC_6432s.jpg
     ↑撮影平成27年6月12日頃
クロちゃんも宜しくお願いします♡

もし関西方面でご興味のある方は
一度ブログの方を覗かれてみてくださいまし。

とてもキュ~トな子猫ちゃんたちです。
動画もあります♡

ブログはこちら ☆

ミケちゃんの動画です ☆




すてきなご縁がありますように(^.^)


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おお(☆∀☆)
クゥちゃん、シュッとしちゃうんですね(*´д`)
割り箸作成、成功するといいですね(*´∀`)♪

クゥちゃん、yumeyuntaさんは、優しいのでシュッてしてあげないでね(*´∀`*)
明日も楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ

あーにゃんさんへ

クゥちゃん、動きがこれまた早いんです。
ぼぉ~としてたら、ヤバいです。

子猫の頃から家に居る子がいかに信頼をしてくれているのか、よく分かります(^^;)
その違いの大きさに、いろいろなコトを考えたり感じたりしとります。

甘えてくる夢ちんやゆん坊が、愛おしくなります(笑)

No title

(* ̄m ̄)ウフッ クゥちゃんさすがにゃあ!
シャキーンのお爪かっちょいいにゃあ!
割り箸作戦うまくいったかにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ

No title

でも、やはり v-219

一種のコミュニケーションではありますね! v-2

確かに! v-31

No title

くぅちゃん的にOKな判定基準があるんですね
(^^;)
この境界線を縮めていければ。。。

お月様、見忘れてしまったので
今夜は見逃さないようにします(`・ω・´)

Gaviちゃんへ

かっこいいお爪、尖りすぎっす(:_;)
傷は浅いが、ちょ~痛い。

でも噛みつかれなくて良かった(^_^;)

割りばし作戦、本日成果をアップです~。

ゲンタくんのパパさんへ

コミュニケーションに至ってますでしょうか?(^_^;)
一応「範囲内」ということで。

アイコンタクトがガン付けになってしまう猫さんとのコミュは、ご飯に頼るしかないですよね。

ミューン姐さん、手を貸してはくださらないかしらん(;△;)

やっちさんへ

まだ行動パターンが読めないので、どこまでちょっかい出して良いのやら確認しつつやっとります。
いまだに近づくと「シャア」をするんで、境界線遠そうです(笑)
でもこちらから近づくことは、NGだと分かりました。
クゥちゃんの方から近づくのをご飯で釣るのが良いようです。
(すごいでしょ?あ、そうでもない?(^。^;))

今夜はスーパームーンに祈ってみますわ( ̄∇ ̄)
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
うみくんそらくん情報のお願い
ぽちんちさん☆ のおウチの卒業猫「そらくん」と「うみくん」が里親から遺棄され行方不明です。 何か情報がありましたらぽちんちさん☆ へご一報をお願いします<(_ _)>
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
五輪猫
やらいちょうさんより
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
過去ログ

2019年 08月 【6件】
2019年 07月 【7件】
2019年 06月 【5件】
2019年 05月 【7件】
2019年 04月 【12件】
2019年 03月 【17件】
2019年 02月 【11件】
2019年 01月 【15件】
2018年 12月 【14件】
2018年 11月 【15件】
2018年 10月 【15件】
2018年 09月 【16件】
2018年 08月 【23件】
2018年 07月 【22件】
2018年 06月 【19件】
2018年 05月 【17件】
2018年 04月 【16件】
2018年 03月 【15件】
2018年 02月 【15件】
2018年 01月 【20件】
2017年 12月 【16件】
2017年 11月 【18件】
2017年 10月 【18件】
2017年 09月 【21件】
2017年 08月 【18件】
2017年 07月 【29件】
2017年 06月 【24件】
2017年 05月 【24件】
2017年 04月 【23件】
2017年 03月 【20件】
2017年 02月 【25件】
2017年 01月 【30件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【29件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【31件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【32件】
2016年 06月 【31件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【30件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【29件】
2015年 11月 【31件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【31件】
2015年 08月 【30件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【43件】
2015年 05月 【58件】
2015年 04月 【44件】
2015年 03月 【36件】
2015年 02月 【31件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【36件】
2014年 09月 【61件】
2014年 08月 【52件】
2014年 07月 【36件】
2014年 06月 【32件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【11件】
2014年 01月 【1件】