クゥちゃん、死守する

クゥちゃんハウス死守

クゥちゃん、すごいス。
誰にでも、向かって行っちゃうのね。

きっと、ゆん坊にだって敵うと思うのだけどな。
なぜ、ゆん坊だと逃げるのか、不思議だわ。



雨がすごいので、近くまでご飯を持って行ったら
盛大に「シャー!!」とされちまった。

意味をググったら、「近づくな!」でした(*T ∇ T*)
いや、でも、なんでか、ちょっと笑っちまいました(笑)

こういう関係もそれはそれで、Okですよね(`・ω・´)ノ ァィ








クゥちゃん、1日中
サバちゃん、来ず
メッシュ、来ず




見に来てくれてありがとうございます(*´ω`)






   にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ    






里親を募集してます。

「河野工務店 頑張る営業マンLIFE」さんさんが、
子猫を5匹保護して、お世話中です。
関西のお方です。

3匹は里親さんが決まりました。
ミケちゃんと、クロちゃんの里親さんを
募集中です。

201506161606113c7s.png
左のミケちゃんの里親さんを募集しております。
↑撮影平成27年6月頃

DSC_6432s.jpg
     ↑撮影平成27年6月12日頃
クロちゃんも宜しくお願いします♡

もし関西方面でご興味のある方は
一度ブログの方を覗かれてみてくださいまし。

とてもキュ~トな子猫ちゃんたちです。
動画もあります♡

ブログはこちら ☆

新しい動画です ☆


すてきなご縁がありますように(^.^)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ところで v-31

クゥちゃんは e-464

夢ちゃんを v-285

猫であると認識してますか? v-350

深海不思議生物だって思ってませんか? v-476

No title

クゥちゃん、自分のお城守ってますね~!(^^)!
相手の猫さんはほんとビックリしたでしょうね。
これでクゥちゃんのお城に穏やかな時間がながれるといいですね^^

きっとヒトに対する嫌な思いやトラウマがあるのでしょうね。
いつか想いが通じるといいですね。
でもそれでも、お城がそこにあるということは、
今の環境を受け入れてるということですよね。
うんうん、こうゆう関係、よいと思います(❃´◡`❃)
少しづつ距離は縮まっているはず^^

お外で生きると言うことは、いろんな事に立ち向かわないといけないんですね(^_^;)
せっかく見つけた素敵なお家ですから、死守したい気持ちは分かります(❁´ω`❁)

でも、クゥちゃん、yumeyuntaさんには、シャーしなくても大丈夫ですよぉヾ(´∇`)ノ

ゲンタパパさんへ

クゥちゃん、夢ちんの姿をみると「ニャ~ニャ~」と普通のトーンで鳴くのです。
友好的な鳴き声と言いましょうか。
猫と認識しているかどうかというより、やはり、憧れの、プリンス的な、存在?
ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪

ちなみに夢ちんは最初じ~と見て「ンニャ!」と鳴いて、ダッシュで逃げます。
意味不明ス(*_*;)
そこはなんとなく深海不思議生物だなと思っちゃったりなんかして・・・。

↓クゥちゃんから伝言です~。
『アタチはバットマンじゃないわよ!
こうもりなんか、食ってやる~ヽ(`Д´#)ノ』

のんさんへ

どうも裏道は私が思っている以上に、地域猫さんたちの通り道になっているようです。
今朝がたもクゥちゃんのケンカの声が聞こえました(;^ω^)
アロエの鉢が割れておりました。
いつか平和が訪れてほしいと切に願います(T_T)

人に対しての不信感は相当なので、ホントにいろいろな目に合っていたのだなと思います。

今は「慣れてもらうこと」から、「毎日のご飯と寝床の提供」に方針を切り替えました。
その中でも距離が縮まってくれたらラッキーと思っちゃいます。
顔を覚えてもらうよう、コツコツやっていきます(〃^・^〃)

No title

クゥちゃん、相変わらずつよぉいにゃんこちゃんにゃあ!
もうそこのお家はクゥちゃんの縄張りだもんね。
ゆんたちゃんちはゆんたちゃんが家主さんで縄張りだからさー・・・
やっぱちょびっとエンリョしちゃったりするのかなぁ?
雨、そちら大丈夫だったようでよかったにゃ!

あーにゃんさんへ

いつも夢ちんとゆん坊とだけ接していたので、こうも気性の荒い子は久々です。
きっと保護猫さんなどに多く接している方たちは、コツのようなものを知っているのでしょうね。
いろいろまたググッてみます(^^;)

小さいクゥちゃんが生き延びているわけですね(;´▽`)

Gaviちゃんへ

どうもこの辺りは、外猫さんたちの縄張り重なっているようです。
もしくは、今まで誰の縄張りでもなかったか( ̄ー ̄?)ウム

外ににずっといるクゥちゃんにとっては、サッシの向こう側は別世界なのかしら。
もし何の気兼ねもせずに戦ったら、きっとゆん坊・・・(^▽^;)

Gaviちゃんのところも雨は大丈夫だったのですね。
こんなにものすごいことになるなんて、想像できなかったです。
栃木や群馬の方たちも、一緒にいたワン君や猫ちゃんやいろいろな動物たも、皆さま無事に避難できていれば良いのですが。
(~_~;)

No title

近づくなって……
( ̄ー ̄;ご飯は食べたかろう…

ゆんたちゃんに敵わないのは
この家の子だって分かってるからじゃないですかね??
単独といわれている猫ですが、一緒に暮らすと序列がありますよね
その家のボスか、ご飯くれる人に
一番可愛がられてる子が一番強いように感じるのですが
似たような何かがあるのかも~??(^▽^;)

やっちさんへ

は~。
もし「ここん家の子だから、ちょっと避けよう」なんて考えているのだったら、賢子ちゃんですよね~。
確かに私がゆん坊を抱いていたりするのを目撃はしょっちゅうしている筈です。

あの小さい頭で、いったいどのくらい考えて行動しているのでしょう。

今の段階での私も見た感じは、夢ちんやゆん坊よりもクゥちゃんの方が知恵がありそうです。
お外で生きていくには、頭も必要になのかしら(^.^;)

で・・・
私のことはどういう認識なのでしょうね( ̄v ̄;)

No title

クゥちゃんはそうやって
生きていける環境を死守しているんでしょうね。

無駄な争いは命に関わるので、怒って逃げる相手か
自分が逃げた方が良い相手なのか
クゥちゃんなりに判断しているのでは?と思います。

外で暮らすって事は、それだけ必死だって事ですよね。

ぐりぴきさんへ

そうですね・・・。

実は、クゥちゃん最近この付近でケンカばかしやっております。
すんごく気性が荒いですが、いかんせん小さいです。
大きな子がきたら、きっと敵わないと思います。
(一度、夢のようにでっかい黒猫を見かけたことがあります)
いつかケガしてしまうのではないかヒヤヒヤしていたのですが、もし自分で判断して戦っているのであればちょっと安心します。
(^_^;)

確かに、賢い子です。
深手を負うような相手とは、さすがにケンカしないだろうと信じます( ̄∇ ̄;)
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
カウンター
リンク