学習してケロ

DSCN1918-2.jpg

バッドな鉢合わせ場面。


DSCN1917-2.jpg

3にゃん、それぞれにあげようとする。

が、

クゥちゃんはこちらの顏を見ると、無謀にもメッシュの前に行き
「フー!!シャアーーー!!」(訳(てめー!ざけんじゃねえぞー!!))
と怒られる(-_-;)

さらにクゥちゃん、お皿を出す私の手に
スタスタと近づき、果敢な攻撃をしてくる (T_T)ガクシュシテ~。


DSCN1919-2.jpg

逆にサバちゃん。
ちょっと近づいただけで、かなりの距離を逃げる・・・。

いや、それだと、結局メッシュに食べられてしまうし
そんなにためらって迷っていると、自分の分を食べ終わった
メッシュに取られちゃうし (^▽^;) エ~イ、ドイツモコイツモ~。





ジタバタしつつ、

3にゃんず、なんとか全員、食べることが出来ましただ・・・。


が、

程良い距離を保つことって、ムリっぽいわ~(^_^;)










里親を募集してます。

「河野工務店 頑張る営業マンLIFE」さんさんが、
子猫を5匹保護して、お世話中です。


子猫 子猫2
          ↑撮影平成27年5月23日頃

kurocyann-1_201505281733065b8.jpg
   ↑撮影平成27年2月27日頃


もし関西方面でご興味のある方は
一度ブログの方を覗かれてみてくださいまし。

とてもキュ~トな子猫ちゃんたちです。
動画もあります♡

ブログはこちら☆

1回目のワクチンは、もう済ませてあるそうです。

また、大阪駅を起点に1時間ぐらいの距離でしたら
「河野工務店」さんの方で、伺えるそうです。

すてきなご縁がありますように(^.^)








見に来てくれてありがとうございます。


   にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ    


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みにゃさん、yumeyuntaさんがご飯をくれるのをちゃんと理解して、並ばなくてもいいから、攻撃などは御遠慮頂きたいですね( ̄▽ ̄;)

みにゃさん、中々の気の強ささのでしょうか(・・?)
でも、そのくらいだからお外での生活が出来ているのかもしれませんね(´艸`)

No title

みんな集合、ばったりりんだったんですね!
クゥちゃんやっぱ強いのにゃあ!@@!
さすがバットマンにゃんこちゃんにゃ!

あーにゃんさんへ

クゥちゃんの度胸の良さは、危うい感じもしますよね。
これだけ近づいている時に爪を出しても、今さらな気もします(^_^;)

でも、気が弱そうなサバちゃんが、一番痩せているのも分かる気がしますね。
私としては、そんなサバちゃんに一番食べて欲しくて、あれこれ考えるのですが、中々うまくは行きません(/_;)

Gaviちゃんへ

Gaviちゃんの予想通り、クゥちゃんは一番度胸がよさそうです。
この強さは元々の性格なのかな~?
メッシュにすごまれてちょっと引いても、すぐに戻ってくるのですよね(^^;)

大げんかになってしまわないかと、ひやひやしますゼイ(-_-;)

No title

仁義なきご飯ですね~
(T▽T;)絶対もらえるからという協定の元に
も少しルールが生まれてくれたら良いんですけどね~

というか、
みにゃの者!このお方をどなたと心得る!
このご飯が目に入らぬか~
という部分をまず学習してもらいたいですね(^^;)

No title

3にゃん、鉢合わせしちゃうとて~へんだぁ~~(;´Å`);

何かいい方法はないかしらね~~
サバちゃん、ホント!控えめでちょっと痩せてるからいつも他でも遠慮しちゃってるのかな~~

外猫さんの世界は厳しいね!
ピンキーも大人しいから外猫だったら1歩も2歩も譲ってガリガリちゃんになってたかもなぁ~~(≧∇≦)/.

やっちさんへ

「整列~!」「前へ習え!」っていう場面を夢想する今日この頃です。

ご飯は欲しいわ。人間怖いわで、アンビバレントな気もちなのでしょうか。

猫の神さま、クゥちゃんには「落ち着け!」メッシュには「平等にあげるから!」サバちゃんには「その場で待て!」という言葉のイミを教えては下さらないでしょうか。
もしくは、わたくしに印籠でも下さらないかしらん(^^;)

kikorinさんへ

一番痩せている子に、あげたくなっちゃいますよね。

しかし、サバちゃんが痩せているのは、それなりの理由があったのね~と、実に納得してしまいます。

困っちゃったな~と思いつつ、回数は少ないけど食べることは、かろうじて出来ています。

人に馴染むということはないのかもしれませんが「ここでなら必ず食べることが出来る」というコトだけは覚えていてほしいです(^_^;)ヤレヤレ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ありがとうございます~。
うれしいです(≧◇≦)ワ~イ

全力で励みます(^_^;)オイオイ💦

プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
カウンター
リンク