普段よりはリッチにね

DSCN1415.jpg


バースディだからというコトで
「ちゅ~る」のマグロ味やらとりささみ味、アンド、
蒸したささ身、アンド
猫ブロガーさんのランチ会
MOE'S GARDENのやっちさん ブログはこちら☆より
頂いたカリカリもどさくさに紛れて、あげちゃいます(^v^;)


だが、しかし、あげ甲斐のないゆん坊、

DSCN1444-1.jpg

ちゅ~るとカリカリとささ身を、ものの数十秒で完食!(ーvー;)!



DSCN1455-1.jpg

物足りなそうに宙を見る・・・



DSCN1451-1.jpg

何か言いたげにこちらを見る・・・。



飲み込まんで、噛んで食べてくれないかい(T_T)

いくらあげても、同じだよ~。







DSCN1417.jpg

しょうがないので、トトがプレゼントをしてくれた
マタタビ入りのシートを敷いてごまかして見る。


が、


ゆん坊、あまり興味なしでした(^▽^;)



ちなみに夢ちんは、
相変わらず「ちゅ~る」には見向きもせず、
やっちさんのカリカリはたいそう美味しそうに食べ、
お代わりまで要求しましただ。

こんなに食いつきの良い夢ちんはめずらしいです。
ささ身以来ですね。

で、マタタビシートはほんの少し乗ってくれました(^_^;)

むずかしいわ~。






コメント欄は開いておりますが、どうぞご無理はなさらずに(^.^)

ゴールデンウィークをお楽しみくださいまし。




見に来てくれてありがとうございます(^◇^)


ランキングに参加しております。

ポチッとしていただけると、励みになります。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぺろりと完食~^^
美味しかった~~って事ですからね、何より何より^^
家の小デブの坊ちゃんも、好きなもんは、バキュームの如く吸い込むか蒸発させちゃうので、
あげ甲斐がない・・・は、チョットワカルww
ゆんたくん、美味しいものは惜しみつつ・・・が、有難いんだからね~って言っても、猫語辞典には、書いてないだろうなw

おはようございます。

ママ友にプレゼントを頂いて良かったですね。
ゆんちゃん
ちゃんとカンで食べてくださいね(*^_^*)
もっと、もっとは肥満のもと

わが家だわ~

リッチなお食事程、美味しくてドンドン食べちゃう的な感じでしょうか(*´艸`*)
もりもり食べられるのは、美味しい証拠ですね(❁´ω`❁)

夢ちゃんにも大好評だったんですねヾ(´∇`)ノ
新しく好きなものが見つかるのは嬉しいですね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんなさんへ

地域猫のクゥちゃんやメッシュですら、カリカリと音を立てて食べているというのに、困ったものデス。
消化に悪いし、りっぱな歯をしてのですからね~。

ほんなさんは、いつもフットワークが軽くいらっしゃる。
「八王子古本まつり」にお出かけされて「はちねこ!カフェ」さんの出店を覗かれたのですね。
「はちねこ!カフェ」さんのジャラシがカッコ良くてすてきですね。
グッズのファイルに三助ちゃんが載っているとは!!
「はちねこ!カフェ」さんのHPでチェックせねば(^_^)v

いずれ、猫語辞典の販売も検討をしていただきたいです。


Miyuさんへ

そうでなのですよね。
飲み込んじゃうから、満腹感が遅いのかもしんないっす。

これは決してカカに似たのではないですよ。
絶対トトだわ!!
ホ、ホントですって~(^▽^;)

No title

キャンプ場、ネットが繋がらなくて、津国しちゃってごめんにゃ!
ゆんたちゃん、お誕生日おめでとお!v-384
10歳に見えないにゃあ!
子猫ちゃんみたいなのにゃあ♪
いいこといっぱい、おやついっぱい、うんとうんと素敵な1年になりますように!
おいしいおやついっぱいよかったのにゃあ!
yumeyuntaおねえちゃん?小出しじゃなくてダーっといっぱいお願いしますねー!

あーにゃんさんへ

ゆん坊はブルドーザーのことく、ガシガシ猛アタックで食べちゃいます。
せっかくのたまにのご馳走なので、もうちょっと余韻をもって味わっていただきたいのですが、ちょっと無理な要求なのかもしれませんね。

なんだか消化にも悪い気はするのですよね(^^;)ウ~ン

夢ちんはグルメじゃないのですが、好き嫌いが激しいですよ。
気に入ってくれて、良かったデス(^_^)v

鍵コメさんへ

ありがとうございます。

きっと、小さい頃のお子たちとのいろいろなコトが、オーバーラップしてしまったのですね(*^。^*)
やんちゃがすごかったり、ハラハラ心配が多かった分、今思い出すとそんなあれこれがキラキラな宝石のように思えてしまいますよね。

いつもお子たちを見つめるやさしい視線をブロク゛からも感じてしまいます。

夏も元気なパワーで、みんにゃも乗り切ってくださいね~(^_-)-☆

Gaviちゃんへ

父っちゃん坊やなゆん坊には、一気食い防止のため、これからもちょこちょこ出しで行きますわよ。
何しろ、底無しに食べますんで。
セーブしちゃうわよ~!!
で、ないと、デブリンよ~!!!

この1年間もきっと試練の1年ね(^_^;)オタガイニネ

No title

「ちゅ~るとカリカリとささ身を、ものの数十秒で完食!」(≧∇≦)
ゆんた君、絶好調の証ですよね!(⌒-⌒)

夢ちゃんがちゅ~るに興味がないなんて 
猫と言っても色々ですよね~ (-∀-`; )

マタタビシートは多分我が家のグリも興味無いと思います。
ピピとひめは夢中になると思います。

やっぱり、猫と言っても色々ですね。(=`ェ´=;)ゞ

ぐりぴきさんへ

ゆん坊はご飯を飲み込んでしまいます。
りっぱな歯があるのに早く食べようという気持ちが強すぎて、使うことを忘れているようです。
消化にも良くないので噛んでほしいのですが、たくさんあげても飲み込むという状況は同じなのです。
困ります~(^.^;)

いろいろなおウチの子が大好きな「ちゅ~る」に夢ちんが興味がないのは、少し驚いてしまいました。
2匹に同じようにあげたいと考えていた、こちらの期待通りには行かないものなのですね。

こちらが、もっと2にゃんのことを理解しないといけないようです(^_^)💦

プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
カウンター
リンク