コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

夢ちゃん
抱っこ嫌いなのかな(*^_^*)
うちも絶対だっこできません・・・
何故なのかな?

今日は晴れるといいですね。

夢ちゃん、ドキドキなお顔が可愛いですね(*´艸`*)

シャンプーはドキドキですもんね(≧ω≦。)
でも、トトさんは夢ちゃんを抱っこしたかっただけですよね(o´艸`)

No title

夢くんの表情、ドキドキ感が伝わってきます!
夢くんのお顔を見てこもんの顔が横切りました。
こもんの胸や脇の下にダマダマがたくさんできてしまい主人が押さえて私がブラッシングしながらハサミでカット(>_<)
もしかしたらバリカンの出動!?というところまで(T ^ T)
夢く〜ん!フサフサで綺麗な毛並みはyumeyuntaさんとトトさんのお陰なのよ〜
でも抱っこされるとつかまっちまったと思っちゃうね。
シャンプーやブラッシングはドキドキだものね!

元気が出る明るい気持ちにしてくれる色のお花ですね(*^^*)
このお花みたいに晴れが続いてくれるといいですね!

No title

(* ̄m ̄)ウフッ 夢ちゃん、トトおにいちゃんは夢ちゃんのいやがることしちゃう前科がありますからねー・・・
おやついっぱいでご機嫌とってもらわないと・・だよねー(* ̄m ̄)ウフッ

Miyuさんへ

夢ちんは一応抱っこはさせてはくれるのデス。
が、長くは持ちません。
バタバタ暴れ出しちゃいます。
なんだろ?
抱かれると暑いのかもしれませんね。
想いからこちらもすぐ降ろしちゃいますが(笑)
ととろちゃんだけでなく、もかちゃんも抱っこNGなのでしょうか?
もかちゃんは暑くなさそうなのに、なぜかしら?

東京地方は、曇り時々晴れでした。
でも、最後の毛布を洗っちゃいました。
もう夜は毛布いらないですね。
布団だけでも、ちょっと暑かったりします。

あーにゃんさんへ

もともと夢ちんは抱かれるのが嫌いということもあって、余計に緊張するようです。
抱いている時は目が宙を見つめていたりすることも多いです。

吉ちゃんや勘ちゃんはきっとゴロゴロと機嫌よく言ってくれるのでしょうね(^.^)
にゃんこのゴロゴロは気持ち良いですよね。

きいろい猫さんへ

こもんちゃん、ダマダマができていたのですか。
でもご安心を!
ダマダマのできやすさでいえば、夢ちんに勝る子はいないはずです(笑)

夢ちんの場合は私やトトがブラッシングが上手にできていないというのが原因なのですが(^^;)
ダマに引っかかることが続いたので、嫌いにしてしまいました。
背中を梳く分には機嫌よくさせてくれるのですが、一番できやすいお尻のあたりやお腹の辺はガードしちゃうのデス。
そこを一番梳きたいのですが(^_^;)

ゴールデンウィークにまたシャンプーしたいです。
うまくさせてくれるかしらん。

オレンジやイエローの花は気持ちを明るくさせてくれますよね。
好きな色です(^.^)

Gaviちゃんへ

ごはんやおやつで釣りつつ、うまくやらないとね~(笑)
シャンプーも終了したら、ご飯をいっぱいあげてます(^_^)v

Gaviちゃんは良い子だから、おやつなしでもちゃんとシャンプーをさせてくれるのかにゃ?(^_-)-☆

No title

こんばんは♪
夢ちゃんは、抱っこが嫌いでしたか・・・
うちの坊主は、タイミングによってって感じです。
自分から「抱っこ〜」という時もあるし
よく分からないのが、猫の良さですね。

お花屋さんの店先を見るのが好きです。
やっぱり、たくさんあるし、季節先取りだし!!

No title

目は口程に物を言う、まさに夢ちゃんにピッタリですね^^
夢ちゃん、愛嬌あり過ぎー! キャラクターが濃すぎて目が離せないっ!
大ファンです!!
リアルなマンガを見てるみたい。
ネコは汗をかかないけど、夢ちゃんなら大汗の粒がでていても
ちっとも不自然じゃないわぁ(´ω`*)

No title

ドキドキ夢ちゃん、可愛いですね。
「何かおこるのかも~」って思っていても
ちゃんと大人しく抱っこされていて偉いです。( ´艸`)

パンジーも賑やかで可愛いお花ですよね。
春はやっぱりお花の季節ですよね。(・´∀`・)
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
カウンター
リンク