愛情表現だよね

19.jpg



にゃんこって愛を示すときに、頭突きでゴンゴンしてきますでしょ。

ゆんたはソレを私がパソコンで作業中、やりやがります。

それも大抵コーヒーとかお茶などのアッツアツを飲んでいる最中に。



ハイ。

愛情表現だと分かっております(^_^;)


が、超危険。


か~な~り、ダメージが食らうコトあります。



ハイ。

愛情表現ですよね(^_^;)



・・・・・・・。

けして、狙っていないコトを願います。



ハイ。

飲まなければ良いのですよね~(^_^;)












オイラのこの穢れなき瞳を見ておくれ。
DSCN0823-2.jpg










ランキングに参加しております。

ポチッとしていただけると、励みになります(^.^)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

あるある!!(笑)
私もよく不意打ちを食らっています。
とても可愛いんですけどね、何か食べている手を狙われて
落としたりしてます。

夢ちゃん、シャンプーお疲れ様でした。
いよいよ、抜けかわりの時期です!
何気で、もぐにゃんもすごいです^^

No title

猫の愛情表現と書いて「嫌がらせ」と読む^^
ゆんたちゃん、大好きなyumeyuntaさまの仕草をよーく見ていて、よし!いまだー!!って激突してるんでしょうかね?( `ー´)ノ
かわいい嫌がらせはココロ温まります。

夢ちゃんのお尻、シャンプーして以降はキレイ状態を保っていますか?
ミックは2日連続でうんちがお尻の毛に絡まってしまったので、今週末のシャンプー前に、すこーしお尻周りの毛をカットしました^^
 

No title

ウチではグリがよくやります。
書類を書いている時に、やられた事があります。
猫さんの頭の力って結構凄いですよね。( ´艸`)

ゆんた君はお母さんとふたりで
とっても嬉しいんでしょうね。(=´▽`=)

No title

そうです、たまたまか、愛情表現!
私が、高い棚に物を上げようと背伸びした足の踵にスリスリくるのも愛情表現^^;
ヤカンから、ペットボトルにお茶を詰め替えている時の肘にゴンゴンくるのも、
愛情表現ですとも~^^;;
さすがに、熱い鍋を持ってる時の愛情表現はいらないので、
「来るなー!熱いぞーー!」って、威嚇しますがw

あります、あります(笑)

なんで今?!ってときが多いですよね(*´艸`*)
でも、親愛の印ですよね(*^^*)
ぜ、絶対に・・・(o´艸`)

ぷるさんへ

みるくちゃんが「ゴンッ」としてくれるなんて、たまりませんね。
「今ですか?」というタイミングでしてくるのはなぜでしょう(^^;)

もぐちゃんは成長期なので入れ替わりが激しいのですね。
そういえば、ゆんたも小さい頃はかなりすごかったです。
今はそのころに比べると、有るとはいえ量へ減った気もします(^.^)

ミクミさんへ

ゆんたの絶妙なタイミングでの「ドンッ」はスリリングです。
「今か?来るか?」と読むようになってしまいました(笑)

夢ちんのシャンプーは、この時期は必須でしたね。
うかつでした(T_T)

お尻の周りの毛はカットしているのですが、それでもそれ以外のお尻にやや近いところの毛につけてしまうのですよ~。
あまり大幅にカットをするのもかわいそうなので、拭いて取っています。
それから毛のないお尻そのものに、つけることもあります(^^;)

今は用心してセッセとブラッシングをしているのですが、毛玉のまだ残っているところはは夢もあまり触れさせたがらないので毎日少しづつしています。
ブラッシングをされること自体は好きなので、助かっていますが(^_^;)

ぐりぴきさんへ

書いていた書類が大丈夫だったのか気になります(^^;)
ボールペンなどで書いていたら、はずみで文字が滑ってたいへんなことになってしまいますよね(*_*;
そうなのですよ。
頭突き、けっこう力があります(笑)

うれしいのでしょうか?
そうでしょうか?
んふふふふふ。
(↑アホです(;´∀`))

ほんなさんへ

なかなか、やってくれておりますね(笑)
棚にものを上げる時にされたら、かなりなスリルです(^^;)
ヤカンやお鍋なども要注意ですよね。
土鍋をキッチンからテーブルに移動している時に、足元にまとわりついてくるというのもありましたね~。

愛情表現、時と場合を読んでほしいです(笑)

No title

ゆんたちゃんの愛はあつぅく燃えるホットな愛なのにゃあ!
yumeyuntaおねえちゃん、ちゃあんと分かってくれててエライのにゃあ!

あーにゃんさんへ

あまりに絶妙なタイミングの時など、ホントに「ここで?」と突っ込んでいます(;・∀・)
吉ちゃんや勘ちゃんはそんなこともしない気もするのですが「あーにゃんさん大好き♡」な2にゃんなので、やっているのかもしれませんね。

にゃんこは空気を読まないところが、にゃんこですものね。

親愛の印と固~く思います!(笑)

Gaviちゃんへ

ゆんたの愛は暑すぎて~(←こっちの暑いね)

なんて言いつつも、にゃんこのゴロゴロには勝てないですよね(*´ω`*)
だいぶ勉強をさせていただきました(笑)

No title

愛の頭突き( ´艸`)うちもゴメスがやります~
愛が深すぎて、思わぬ大怪我をしそうになりますよね
あぁ~(-^□^-)でも、この穢れなき瞳~

やっちさんへ

ゴメスちゃん、いかにもです(笑)
あ、でもロマちゃんもやりそうな感じありますよね。

やっちお母ちゃん大好きお兄ちゃんたちが、エンデちゃんと一緒に猫団子をつくっている光景はいつも美しいです(^◇^)

愛情表現の最上の形ですよね(^.^)
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
カウンター
リンク