新1年生

「にゃん(猫)、とか」のぷるさんから頂いたランドセルです。


おぉゆん坊、なかなかではないですか(^.^)

DSCN0742-1_20150321194950799.jpg


うんうん、似合ってるよ。

1年生になったっら~♪



DSCN0743-1_2015032119495459b.jpg




DSCN0747 (2)

夢ちんは、微妙~ですね(^^;)



中のお菓子は人間用で頂いちゃいました(^_^)v



半日出かけておりましたが、けっこう寒かったです。

暖、寒の繰り返しだと体はどうしてよいのか迷ってしまいますよね。

体調を崩されぬように気を付けてくださいマセ。










ランキングに参加しております。

ポチッとしていただけると、励みになります(^.^)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
やっぱり、小さかったですよね( ; ; )

もぐにゃんが、ぴったりでしたが
来月には無理そう〜

ゆんたちゃん、赤色が似合いますね!!
うちは、みるくがぜんぜん似合いませんでした。
紅白で良いかと思ったのですが(笑

楽しんで頂けて嬉しいです。

ぷるさんへ

ゆんたは小顏のせいでしょうか。
わんぱく坊主のくせに赤が似合っておりました(^_^)v
けっこうかわゆいヤツです(笑)

意外にも夢ちんはう~~~んという感じです。
寝ていたところに、むりやり乗っけっていたせいもあると思います。

またいずれ再挑戦をしたいです(^^;)

こんばんは

ランドセルぷるさんから頂いたのですね。
ぷるさんにリンクさせていただきました。(勝手に(+o+))
ママとお友達でしたね(*^_^*)後から知りました。
仲間にしてくださいね~うふふ

No title

ゆんた君はちゃんとランドセルを
背負っているみたいで新一年生ですね。
夢ちゃんはちょっとランドセルを掛けちゃっているかな?( ´艸`)

お名前の件、ご丁寧にありがとうございます。(*´∀人)
いつの間にか名前が自動で入ってない時がありますよね。
私も何回も無記名だった事があります。(・∀・;)

No title

ゆんたちゃん!ランドセルが似合いすぎです!!^^
前世は「小学1年生」だったのかも。
夢ちゃんは・・・えーっと、、これはこれでベストショットですね(*‘∀‘)
夢ちゃんのこういう表情だいすき♪

Miyuさんへ

Miyuさんもぷるさんwpご存知でしたか!

密かにリンクなんて、かわいらしいデス。
ご本人が聞いたら喜びますよ(^.^)

ぜひ!交友をしていただきたいです(^。^)

ぐりぴきさんへ

夢ちんは寝ているところにそ~と置いてみました。
やはりムリがありましたよね。
寝ているから毛もボサボサだし('ー';)ゞウ~ム

ちょくちょくコメントで名前を入れずにやってしまいます。
あやしいコメントになってしまって、失礼してしまいした(^_^;)モウシワケナイデス

ミクミさんへ

夢ちんがお昼寝中に、「今、撮りたい」という気持ちがあったのと、ランドセルの大きさ的に「夢ちんというよりもゆん坊かな」と思っていたせいもあるのでしょうね。(^_^;)
起すのも気の毒なので、上に乗っけるという荒業になってしまいました。

「夢ちんもついでに、撮るかい?」という、やっつけ感が出てしまいました(;^ω^)ゴメンヨ~

No title

ゆんたくんランドセル似合っていますね〜
この時期にピッタンコですよね!
控えめに振り向いた表情が初々しい(^ω^)
うちは明日アップしようと思っているのですが人選にゃん選を誤ったのか1年生らしさが無かったです(T . T)

ゆんたくん、赤いランドセルが似合ってますね(´∀`*)
私の頃は、女の子は赤、男の子は黒と決まっていたのですが、今はどんなお色でもいいので、ゆんたくんは赤がいいですね(*´∀`*)

夢ちゃんは私的には、紫とかピンクとか似合いそうだなぁと思ってしまいました(*´∀`*)

私もこれから、かんきちに背負ってもらいます(*`∀´*)

No title

ゆんた君、赤いランドセルが超お似合いで可愛い!!

夢ちゃんは登校拒否?(笑)

ニャンコにも学校があればいいのに~~
ピンキーは一人っ子だから友達100匹作りたい!って思ってます^^

↓ブロ友さんとのオフ会、楽しそう~~
ニャンコ談義で話題が尽きないですね^^

きいろい猫さんへ

ゆん坊は体がデブでかい割には顏は小さいのが幸いして、うまくごまかせております(笑)

きいろい猫さんのところでは明日ですか~。
誰でしょう?ぷっちちゃんかな?ちゃみんちゃんかな?

楽しみですヽ(^。^)ノ

あーにゃんさんへ

私の頃も(もちろん)赤と黒の2色しかありませんでした。
もしあの頃色々なカラーのランドセルが選べたのでしたら、オレンジとか青を背負ってみたかったです。

夢ちんは紫とかピンク良さげですね。

吉ちゃんと勘ちゃんは赤、似合いそうです。
きっと濃い目の色が合いますよね。
後でのぞいてみます~(^_^)v

kikorinさんへ

夢ちん登校拒否というか、寝ているところをムリの乗っけたというか(笑)
あの顏、まだ夢冷めやらぬ段階なのですよ(^^;)

ピンキーちゃん、友達100匹の中にウチの夢ちんとゆん坊も混ぜておくんなさいまし。

Kikorinさん、東京へ遊びに来られるときはぜひお声をかけてくださいマセ。
きっと猫話に花が咲くと思います(^ω^)
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
カウンター
リンク