どっち?2

2015_03_13-8_20150313181212a30.jpg

相変わらずゆんたはキーボードと私の間に
むりやり割り込みます。

踏んでるんですよね~。



この場合は、キーボードと私の手
両方のコトですが(^_^;)



インターネットにつないでいると、パソコンの画面が故障したかのように
激しく何度も切り替わったり、違う画面に飛んだりします。


文字入力の場合だと、
^^^^^^^^^^^^とか、あああああああああああとか
マッハの速さでダーーーーーーーーーーーーーーーーーーと
打たれます。


スリリングです。








ランキングに参加しております。

良かったらクリックをお願いしますm(__)m



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

なかなか、ご訪問できなくて・・・
いっぱい記事が進んでおりましたね^^

ブログから、ちょっと楽しそうな、ゆったりしているような
雰囲気を感じるのは、私だけ?(笑

うちも毎日、キーボードに謎のもんを打ち込まれ
たまに再起動する羽目になったり・・・
コードもかじるし!戦いですね。

ぷるさんへ

猫さんと同居している方には「あるある」なコトですよね。
でもコードは危ないですね。(^^;)アブナイデスカラ
夢ちんとゆん坊はかじらないのですが、昔ミニウサギを部屋に離していたらけっこう派手にやられたことがありました。

キーボードとパソコンの間を空けてスペースをつくっても、そこにはいかないのです。
いじらしいのですが、集中している時は困りものです~。

現在「リハビリリハビリ」と言いつつ、超超スローペースで家の片づけを始めてました(笑)
ほどけた緊張の糸もまとめて捨てちゃうつもりです(^_^)v


No title

家はグリがお腹が空いている時に
PCを使っている私にアピールする為に
PCにスリスリする位です。 ノートだからかな?

ゆんた君は、yumeyuntaさんに
見つめていてほしいからじゃないかしら。(*´・ω-)b ネッ!

ぐりぴきさんへ

夢をウチに迎え入れた時にゆんたは私がメインで構い、夢はyumeyuntaパパがメインで構うと何とはなしに決ました。

何しろ夢があまりにかわいすぎて、ゆんたがいじけるのを密かに心配したせいです(←もしかしたら、親バカ?)

そのせいか、何とはなしにゆんたは私に甘えてきます。

が、

「てやんでぃ、バッキャロ-!」的な行動も良くします(^^;)
でも
そんな風にちょっといじらしく見えたりする時もあります(*´v`*)

うちはこういう可愛いお邪魔をしてくれないので、すごくうらやましいです(*´艸`*)

yumeyuntaさんは困ってらっしゃるのでしょうか(〃ω〃)

パソコン・・・怖いですね(´□`。)°
直るといいですねヽ(*´∀`)ノ

No title

私のパソコンのキーボードも、猫の通り道に置いちゃってるもんだから、
「ういいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
とか、勝手にコメントを残して通っていきますw
使わない時は、キーボードを立てて猫道を広くしておきますw

ゆんたさん、そのポジションだと、yumeyuntaさんにも見つめて貰えるし、
ちょいちょいって、撫でて貰えるし、甘えん坊さんには、ナイスポジションよねw

あーにゃんさんへ

幸いパソコンは故障はではないのです~。
いつか又壊されてしまうかもしれませんが(^^;)

以前壊されたときは真っ青になりましたが、今度はバックアップをちゃんとして万全をきしておきます(^_^)v

でもこういうお邪魔はナイ方が集中はできますよん(^.^)

ほんなあほな。さんへ

勝手にコメントを残しておくなんて、心憎いトコをしてくれるのですね(笑)
なるほど、キーボードを立てるという手もアリですね~。

キーボードが体の下にあると座り心地が良くないと思うのですが、そういうトコは気にしないのですよ。
ゆんたのアピールの強さはもう十分分かっているので、これ以上しなくても大丈夫なのですが(^^;)ヤレヤレデス

こんばんは

じゃまするほど愛されている証拠です(*^_^*)
絵が本当に上手ですね~
感心しちゃいます。

No title

こんばんはぁ
手も踏んでいるというのが
完璧過ぎて笑ってしまいました( ´艸`)

私は、コメント書き込み中にキーボードを踏まれると
ものすっごい慌ててしまいます
正に今、横切るゴメス。。。(=◇=;)

Miyuさんへ

Miyuさん、お仕事お疲れ様です。

明日はゆっくり休めると良いですね。
明日はもかちゃんと、ととろちゃんと遊べるでしょうか(^.^)

イラスト褒めて下さってありがとうございます。
嬉しいです♡
実は、実際よりもアップすると不思議と良い感じに見えています(^ω^)ナイショナイショ。

ゆんたのために、ハードディスクとキーボードの間にスペースをつくってあげてもそこに行きません。
狭いキーボードと私の間に入ってきた時は、苦笑いをしてしまいました(^^;)

自分が座布団で寝ている時に撫でると、迷惑そうな顔をする時があります。
やはりゆんたはゆんたです(笑)

やっちさんへ

抜かりのない男、それがゆんたです(笑)

分かります。
コメント入力の最中に乗ってこられると変な文字が入力されたり、パソコンの画面が見えなかったり、キーボードが打てなかったりでかなり大変ですよね(^_^;)

ゴメスちゃんもあぶない男なのですね。
元気良いですし、勢いよく乗ってきそうです(≧v≦)

No title

ゆんたちゃんはママ、夢ちゃんはパパって、なんとなく決め事があったのですね(ナルホド)
それは大事なことかも。( *´艸`)ウンウン

ゆんたちゃんのほうも、自分がママをお世話しなくちゃって自覚があり「はい。ボクが来てあげたよー!」って、ママのお世話をがんばってるのかもしれません。
猫ってかまって欲しいだけじゃなく、かまってあげたい本能もあると、猫雑誌で読んだような・・・

ミクミさんへ

う~ん。
その視線で見てはいませんでした。
そうなのですね。

お世話していると思っていたら、実はお世話をされていたのですね(*‘○‘ *)カンドウ~。

ちょっと見る目が変わってきますね。
ゆんたが着た時、じっくり観察してみます(^.^)

プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
カウンター
リンク