どっち?

DSCN0680-1.jpg


あの~夢ちん・・・


おくつろぎのところ申し訳ない。





その・・・ガッツくん、今日はまだ点けていないのだよ。


DSCN0681-1.jpg


え?ガッツくんって何?って

そのストーブの名前だよん。

いつも夢ちんとゆん坊と仲良しだったじゃない。

きょうはまだお休み中なの。


DSCN0682-2.jpg


知、知ってるもんって

どっちのコトかしらん(^^;)





ランキングに参加しております。

良かったらクリックをお願いしますm(__)m



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村







2015年3月11日、ヤフーで「3.11」と検索してみてください。
「3.11」というキーワードで検索された方おひとりにつき10円が、
Yahoo!検索から被災地の復興にたずさわる団体に寄付されます(^.^)
  
yahoo←ここから、ヤフーに行けます。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

なんとなくあたたかいのかな(*^_^*)
うふふ
今日は雪が積もり信じられません(+o+)
まったく~
春じゃないのかい。
先回記事の絵
いつもお上手だと思います。

No title

夢ちゃんは、ガッツくんが点いていてもいなくても
その座布団に座る事が習慣になっているのかな?

私は、夢ちゃんが「ガッツくん」って名だと
知らなかった方に一票です。d(´∀`*)ネッ!

Miyuさんへ

Miyuさんのところは雪が降ったのですね。
3月も中旬に入ったのに、まだ雪は降るのですね(^^;)

今年の東京はおそらくもう雪は積もらないと思います。

私も春が待ち遠しいです。

イラストはタブレットの使い方が慣れずに四苦八苦してます。
褒められるとやる気になるタイプで(笑)、やはりうれしいです。
正直まだうまくタブレットが操作できないのですが、思った通りに描けるように練習します(^.^)

ぐりぴきさんへ

夢はちょっと天然なところがあります。

もしかしたら、点いている気になったのか習慣なのか微妙です(^^;)

実は私もつい名前を忘れておりました(笑)
なので、夢ちんもきっと忘れていたのではないかと思います(≧▽≦)

No title

そちらはストーブを点けなくても暖かい日でしたか。
こちらは朝雪が積もって大変でした。

夢ちゃんはその座布団が自分のものと思い込んでるようでガッツ君が休んでいようと関係ないみたいですね!

↓前記事、ゆんたくんもよく吐くのですね!
うちも草を食べたい時は半分以上の確立で吐きます。
先日は玄関マットの上に派手にやられて洗濯が大変でした。

うちもカリカリがさらにカリカリになって発見されること、しばしば・・・
いつ吐いたの??ってΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
トイレのようにいつも決まった所で吐く事出来ないかしら?って言いたくなりますσ(o-*)フゥ

夢ちゃんはきっと、座布団とガッツ君のセットであったかいと認識してるのかもしれませんね(´∀`*)

夢ちゃん、ガッツ君のお名前忘れちゃったかな(*´艸`*)

No title

夢くん、ガッツくんにあたっているようにも見えますね(*^^*)
どっちのコトなんだろう(笑)
ピンクに頬を染めて可愛い♡

1枚目の写真ですが夢くんの首の薄い色のフワフワの毛が入り口のように見えて夢くんが毛皮の袋に入って顔を出しているように見えるのですが!
夢くんはほ〜んとモフモフですね〜(^∇^)

No title

夢ちゃんイイ表情してるね~(≧∀≦)!!
リアクションがナイス(^O^)v!!
夢ちゃん、ボケ担当かしら?(笑)

kikorinさんへ

どうも夢は、ガッツ君が暖かくなるしくみまでは分からないようです。

せめてゲロる場所を決めてくれていると後片付けがやりやすいですよね。

ほんの少しのスペースしかない畳の死角に「いつのだ?」というガチガチでカラカラなゲロリンを見つけた時は、シミになっており泣きました(^^;)

あーにゃんさんへ

そうですよね~。
どうも「座布団がある」+「ガッツくんの傍」=「ここは暖かい」なのかもしれません。
ちょっとボ~ボ~な子なのですよね(^_^;)(そこがカワイイ(笑))

名前は完全に忘れております(^▽^;)
夢に聞いたところによると、夢の信条は「昨日のことは忘れたね。明日のことなどわからない。明日は明日の風が吹く」のようです(←ウソです)

きいろい猫さんへ

もしかしたら気持ち分、ガッツくんの傍にいると暖かく感じられるのかもしれませんよね。
昼間はつけないでも良い日が増えてます。
座布団だけそのまま置いて様子を見ます(笑)
するとある時突然「あ、あったかくない!」と気がつくのかもしれません(^□^)

きいろい猫さんに教えてもらい、改めて一枚目の写真を見ました。
ほんとですね。袋から顔を出しているように見えます(笑)
ちょっとおもしろ写真になってしまいました。

おまゆさんへ

そうなのです。
夢は天然が入っております。
そして普段は「ぼ~~~~」としている子なのです。
しろくまちゃんのようなミステリアスな魅力とはちょっと遠いところにいるのですが、それはまたそれでカワイイのです(←親バカです)

ゆんたがすばしっこくて悪知恵満載なので、バランス的にはちょうど良いです(^_^)v
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
カウンター
リンク