お前ってヤツは~・・・

本日は「猫の日」ですね(^.^)
(本文とは関係がないのですが(笑))



スキャンイラスト 002-5


演技派のゆんたはご飯の要求をする時「お腹ペエコペコで死にそうです~」
と言いたげなめっちゃ悲しげな声で「フニ~ン」と鳴きます。

「さっき食べたでしょ」と却下すると、
「悲しいよ~悲しいよ~、お腹が空いたよ~」と延々と鳴いています。

根負けして、ご飯をあげようとゆんたのトレイのところへ行くと



ご飯碗の前で「ファア~ア~」とあくびをかまします。







・・・なめておるな・・・。





夢ちんのお尻にいろいろなアドバイスをありがとうございます(^.^)

ほんの少しですが、夢ちんのお尻の周りの毛はカットはしているのです。

なんせ、ウ○○がこびりついていて取れないのもあったし、
夢ちん自体がたいへんだろうなと思ったもので。

が、毛とは別に毛のない部分にもついてしまうのです。

そして場合によっては太ももの後ろ部分にもついてしまうのですね~。

どうやってつけているのでしょうね(^^;)

不器用の王さまです。



そして、仕事に関してのエールもありがとうございます。

これは大げさでなく、私の力になっています。

ウソっぽくなってしまうのであまり書かないですが、
とても助けられています

自分の力って、たかが知れているのですねm(__)m





コメント欄が開いておりますが、お返事はできない状態です。

申し訳ありませんm(__)m

ブログにお邪魔させて頂いたときに、こちらからもごにょごにょと書かせて頂きます。

基本毎日更新しておりますので、気の向いたときにだけしていただければ、
とってもありがたいです


そのおかげで、頑張れている私です(^.^)





ランキングに参加しております。

ポチッとしてもらえたら嬉しいです。 
 ↓


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ゆんたさん可愛いですね(@^^)/~~~

でもその可愛さに
太らせているのは、私です(+o+)

お仕事ぼちぼちで・・・。
私も
来週からは休まず走ります~

No title

こんばんは♪
みるくも腹ぺこになると「ひんにゃぁ〜」と
不思議な鳴き声を出します。
で、カリカリを少量あげたりしますが
きっちり食べて、また、鳴きます^^

また一週間の始まりですね。
ストレスで体調を崩しませんように!!
お仕事中、辛くなったら、こっそりメールくださいね(笑

ゆんたくんは演技はなんですね(❁´ω`❁)
でも、せっかく出してあげたのに、あくびをしちゃうなんて、可愛いですヽ(*´∀`)ノ

うちもごはんをもらう前は、もうずっと食べてない様なお顔をしています(笑)

No title

あくびは緊張を緩和する作用もあるみたいだから
ゆんたくんはご飯がもらえると分かって
ホッと安心しちゃっているのかもしれないです。(⌒-⌒)

夢ちゃんは、結構あちこちにつけちゃうみたいですね。
夢ちゃんの体の大きさに比べてトイレが小さいとかかな?
ちょっと謎ですね。(´エ`;)

お仕事は大変だけど、細かい事はスルーして
また一週間頑張ってください。ヾ(=^▽^=)ノ

No title

猫さまはみんなどこで覚えるのか持って生まれた特技なのか甘え上手で騙されますね!
うちもご飯が欲しい時はもう、可愛い声でスリスリ、ドシドシ(突進して訴える)くれるまでまとわりついてます。
それに根負けしていつもあげてしまうのだけど、、、(;^ω^A

お仕事の方も色々大変そうですね。
でも、なかなか新しい職場ですんなり馴染めて順調に何事もなくやっていける人の方が少ないと思います。多かれ少なかれ仕事内容以上に対人関係の難しさを感じます。
私も今の職場でもそれを凄く感じてストレスが溜まります。
そんな時、一人でも気の合う仲間が居るといいですよね!
幸いにも私には同期が5人いたので今でも心強いです。
yumeyuntaさんにも良き理解者がきっと現れますから^^
もう少し時間が必要かもしれないけど、、、ファイト!!゚p(○´∀`)q

No title

ゆんたさん、詰めが甘いよ(笑)
家の坊ちゃんも、結構な演技派で、
「可哀想なボクチン・・・お腹が空いて動けませんぉ・・・・」
って、哀れを装ってごろんって寝転がるんですが、
その福々しいお腹をみてると、演技力じゃない何かで、バレバレですw

No title

ゆんたくん、すごい演技派だな~(笑)
読んでてお笑いしてしまいました!!
でもそんなちゃっかりした性格もナイスですよね~(^O^)v!!

うちは長毛の割にはフン切れがいいのかついてることはないです。
でもナメナメは下手なようでイマイチ綺麗なピンクにはなってません(^_^;)
お尻は触られるのが本当に嫌なようで、抵抗甚だしいです。

今週もはじまってしまいましたね。
まだしばらく引き継ぎ大変だと思いますが、思い詰めないように、私のように脳天気になって(それでいいのか?)、体に気をつけて乗り越えてくださいね!
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
カウンター
リンク