お仕事、お仕事

本日は9時まで残業。

まぁ仕事というのはなんともはや、やることは多々あるものですね。

それでお給料を頂いているわけですから、やることあるのは良いことかもしれないのですが。
(けど、限度っつぅものもありますよねby小声)


さて先週インフルエンザを患った方は明日から復帰だそうな。
大丈夫なんでしょうか。復帰が早い気も…。

これで誰かがインフルエンザになってしまったら、どうするのかしら。
いがいと発症でもしたら移った本人はラッキー♡と思ったりなんかして…。


あー。
この時期は考え方もどこか歪んでしまいがちですね。
いかんです。

でも、人の気持ちというのは(というより私の気持ちかな)けっこう屈折をしておりまして、自分の日々がとうとうと流れゆくのがちょっとさびしくなり記録と確認のために始めた筈のブログなのに、誰かが見てくれていると分かるとできれば続けてみてほしいし、できればもっといっぱい見てほしいなんて思ってしまっております。

誰かの目に留まっていてくれていると、嬉しいものです。
疲れをドンと感じるこの時期もけっこうおーし!とやれちゃうものです。

みなさま、ありがとうございます。

明日から消費税がアップになり、要らぬお仕事も増えてしまいそうな予感はするのですが、
淡々とやれるかも…です。あくまで「かも」ですが。


夢とユンタにかまってあげてないですね。
そのせいかユンタは寝るときにびったりとくっついてきます
この子たちと生活をするようになって私が今まで持っていた猫の概念はかなり変わりました
猫ってこんなにも人になつくものなんだといちいち感心します
休みの日はずっとくっついてくるし、夢は頭を撫でてからでないとご飯を食べないし。
などなど書いていると長くなりますので又に致します。
明日もお仕事です。

すね気味ゆんたです。
敢えてでしょうか、腕にドンと乗っています。
20140321 3.JPG




いつもありがとうございます。
よろしかったらクリックをお願いいたします。
励みになっております。↓
      
ペット(猫)
ブログランキングへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
カウンター
リンク