ガンモ、現れる



もどき現れる2






クゥちゃんだけでなく、あのメッシュさんですら、逃げていきます。

困っちゃったな~。

と思ったのだけど、よくよく見るとお耳が桜カットされておる。

どこぞの方が面倒を見られているのかも。

もしかしたらクゥちゃんも耳はカットされていないものの
去勢とか避妊手術されている可能性もあるなぁと、
そのことに関しては、ちょっと嬉しかったです。






☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..






DSCN4287_20180119114146c9c.jpg

いや、ほんっと似ている。




1_201801191141472b7.jpg

兄弟で間違いないと思うのです。

何年か前に小さかったクゥちゃん兄弟が、近所の物置小屋の上でくつろいでいるのを見かけたし。

その写真を探したのだけど、見つからず・・。

以前記事にしていたので、時間がある時にその記事を探してみたいです。

(でも、そうやってまた探さずに時間が経っていくような気も・・・汗)



DSCN4292-1_201801191141024c1.jpg

サッシを開けると逃げてしまうので、ガラス戸越しに撮影。

年末に洗ったサッシにもう汚れが(^^;)



とりあえずガンモと読んでいます。

クゥちゃんモドキ→ガンモドキ→ガンモ ですん。






















いつも見に来てくれて、ありがとうございます。



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ  





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガンモさん、いらっしゃ~~い。
みんにゃが一目置くなんて、じつは番長さん?
仲良くしてくれたらいいのにね。
それにしても他にゃんの空似?
それとも生き別れの兄弟?
みんな元気で頑張って寒い時期を乗り切って下さいね。

No title

∧ ∧
(≧∇≦) ほら、人間関係同様に、猫関係ってけっこう
複雑だからねぇ~ v-441

No title

良い表情ですね。
人懐こそうな猫さんです。
ネーミングが秀悦ですねww

No title

ガンモちゃんのダミ声啼きは、
何を訴えてるのかしら。クゥちゃん出て来〜いってか?(^∀^;)
ゆめたさんち周辺のボス猫さんになったのかもですね。
まるまるとして目ヂカラもあって元気そう。(^艸^)
親子兄弟親戚一族、みんにゃ元気でね!

お返事ですヽ(^。^)ノ

なっつばーさんへ
パッと見、大きさもクゥちゃん達とそれほど変わらないようにも思うのです。
でもきっと、ニャンキーなのかも(笑)
目力もあります。
生き別れの兄弟だと思うのですが、本猫たちはもう覚えていないのでしょうね。


ピオの父ちゃんへ
そういえばウチの3ニャンズの力関係も複雑でしたわ(-∀-)
猫世界もあれこれあるのですね。


やらいちょうさんへ
こちらの興味がありそうなのですが、開けるとビュンと逃げていきます。
ごはんだけ欲しいのでしょうね。
でも、メッシュさんとクゥちゃんが・・う~む(*_*;)


ぱんとらさんへ
もしやクゥちゃんにケンカを売ってる?
もうビビってたいへんです。
こんなクゥちゃん初めて。
メッシュさんにだって、負けないクゥちゃんなのに(^^;)
丸々としているので、しっかりごはんは貰っているのでしょうね。
兄弟離れ離れはちょっとね~・・・ではあるものの、テリトリーは分けていた方が良いのかも。

No title

そんなにそっくりりんなんですねー!@@!
ガンモちゃん、みんにゃとなかよくするですねぇ!(*・д・)b

No title

こんばんは~。
そっくりということはやっぱり兄弟なんでしょうね。
誰かにご飯をもらっているのですね。
ガンモちゃん、元気でよかったね♪
寒い冬ですからね。
外猫さんにはなんとか頑張って欲しいです。
ゆめたさんそしてお世話されている方々にはほんとうに頭が下がる思いです。

No title

がんもちゃん(笑)この子も美男子💘ゆめたさんのネーミングセンスに親近感が(笑)
我が家に居たプレーリードッグのプーちゃんは、プーちゃん→プーたん→プーたん子→たんこちん→たんこなす(おたんこなすが由来)・・・と変化していき、最後は、女の子なのに「なすお」とパパに呼ばれていました( ̄▽ ̄;)ちょっと、かわいそうですよねぇ。
↓コメントお気になさらないでください。私も、ゆめたさんのブログに遊びに来ても、読み逃げの常習犯ですから~(すみません(^^ゞ)
お時間のある時で、無理なく、お互い気を遣わずにで、よろしくです~(*^▽^*)では、失礼をばm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事ですヽ(^。^)ノ

Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃんへ
ガンモちゃんは鼻に白い部分が多く、足は逆に黒い部分が多いの。
ちょっとの違いなので、最初わかんなかったです(^^;)


うに子さんへ
ガンモちゃんの体型はクゥちゃんよりもちょっとふくよか。
お世話さんがいるようです。
ウチでテリトリー争いをされると困るので、助かりました。
どこのどなたか存じませんが、ありがとうございますとお礼をつぶやいています。
辛い思いをさせている人がいる反面、救っているのも人なのですね(TvT)


虎太郎ママさんへ
最終的には「なすお」・・。
プーちゃんの名前、もはや原形も分からず(*▽*;)
でもプレーリードッグを飼育していたとは、ビックリです。
お家の中で放し飼いとかにしていたのかしら。
昔ミニウサギを飼育していた時は、そうしていたのですよ。
なすおちゃん(笑)、可愛かったでしょうね(*´ω`*)
さっき、ブログにお邪魔してコメントのお返事読んできました。
お互いムリなく、ですね☆”


鍵コメbさんへ
ブログの方へ、お返事致します(ΦωΦ)
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
カウンター
リンク