先週のお弁当



DSCN4070.jpg

カツオをゴロンと。




DSCN4068.jpg

久々に海苔を使ったのです。

出張トトなので、使い捨て容器で。




DSCN4099.jpg

こちらは

忘年会のため、帰りが遅い予感・・・。
ので、使い捨て容器で。





いつも あたふた で作っているのでして・・・


大体が前日の夕ご飯おかず再活用です。











☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..









DSCN4082.jpg




アパホテル公式サイトからご予約のご宿泊者様にもれなく『アパ社長カレー』プレゼント!

に、ちょうど日程が当たったようです。

アパ社長レトルトカレーがお土産(^^;)

ある意味、貴重品でしょうか。

いや、違うか(笑)




お休み日に、食べようと思います。








前回のお返事遅れており(^^;)


少々、お待ちくださいまし。







にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ  





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え?アパ社長のカレー?!(大笑)
是非、お食べになったら、感想をオネガイシマスw
しかし、各客室に1冊の自分の著書といい、カレーといい、
商売上手だわ~@@/

No title

アパホテルは出張が多かったときは
使ったけど最近は全くないからなーーー。
貴重品じゃないですか?非売品なのかな。それとも
通販とかでも売られてるのか...
販売してそうではあるなあ。(笑)

お弁当、相変わらず美味しそうです。
プラス体に良さそう。

お返事ですヽ(^。^)ノ

ほんなさんへ
マジやり手でおます(笑)
アパ社長カレー飯田橋駅南店」などを、開店してたりして。
時間がある時に、覗いてみてください。
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13214247/


めんまねえちゃんへ
なんか、バンバン販売しまくっているような印象を持ってました(笑)
が、新規店舗ができたところを見ると、意外とそうでもなかったのかも。
リアル店舗などで、提供を始めたようです。
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13214247/
まだ食べていないのです(^^;)
1食分って意外と難でございます。
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
カウンター
リンク