鳥の羽猫じゃらし 実行編




昨日の続きです。


DSCN3441.jpg

ゆまちん、狙いを定め・・・




DSCN3442.jpg

飛びまーーーーーす!




DSCN3438_201710162131529e0.jpg

飛びます!飛びます!




DSCN3443.jpg

そして
早くも
羽のオモチャは
ズタズタになるのでした。







☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..







昨日、熱帯雨林さんより届いた小包。

DSCN3385.jpg



宅急便の料金も値上げした今日この頃。


この配送で、OKなのかな?(^^;)




DSCN3387.jpg

注文した時は配送料が無料になるように
2,000円以上で注文。


でも、倉庫が一か所でなかったようで
このようなことに。


いや、こちらとしては全く構わないのですが・・・。



それで利益の出るシステムの仕組みを
教えていただきたいものです








☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..






チャリティバザーのお知らせ。

現在34匹の猫を保護されているbarnekoさんが、アクセサリーバザーを開催します。

日時などの情報を右バーに載せました。

達磨堂さん、大正ロマンが漂うようなクラシカルの雰囲気がすてきな喫茶店です(^^)

お近くに来られた際は、ぜひお立ち寄りください。






*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.




右バーに保護猫活動中の方たちへのご協力お願いなどなど。
時間のあるときに見てもらえるとありがたいです<(_ _)>






ポチッとしてもらえると、励みになります。
いつも応援をありがとうございます(^^)


見に来てくれて、ありがとうございます。








にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうズタボロ?(^▽^;)
とっても喜んで頂けたということでOKですよね~。
大きな箱から出てきたのは歯ブラシ???
ホント、これで利益が出るなら、少しだけ配送料を頂いて、でっかい利益を寄付してもらいたいですね~。

羽は人気だけど、
耐久性に難ありですね( ´ ` )

やはり、天然物はすごいですねヾ(*´∀`*)ノ
ゆまちゃん、楽しめましたね(´▽`*)

おっ、おぅ・・・って、感じですね(つ∀`*)
これなら、封筒などでも良い感じですね(;´∀`)

No title

アマゾンの配送はほんとにむだと空気が多すぎます。
いつか破綻しそうな気がするわー( ̄ー ̄;
拾い集めた鳥の羽なら、へんな薬品もついていなさそうですね。
ゆまちんの食いつきもはんぱない。
クウちゃん、寒さをのりきるためにたくさん食べたいのかな。
見るからに栄養状態が良さそうです^^;

No title

ゆまちん楽しそうですよぉ!
それはきっとにゃんこ用におっきい箱で送ってくれたと思うですよ。

Gaviちゃんのこと、はなびちゃんたちのこと、いつも気にかけてくれてありがとですよぉ!
Gaviちゃんちゃんと帰ってくるですからね。

お返事ですヽ(^。^)ノ

なっつばーさんへ
これが黒にゃん運輸の配送の人たちを苦しめる原因のひとつでは・・・と、ちょっと考えちゃいました。
これから年末に向け、配送業界が大わらわになる時期です。
熱帯雨林さんにも、なるべくまとめて配送を心掛けていただきたいものです。


やらいちょうさんへ
ゆまちんの手に掛かると、瞬殺です(^^;)


あーにゃんさんへ
ゆまちんヴ~と唸りながら、ガジガジにしていました。
誰に教わったということもないのに、野生の本能がちゃんと備わっているのですね。
楽しんでくれたなら良し、ですね(*´ω`*)


海月さんへ
そうそう。箱の中は、空気の方が商品よりもたくさんでした(笑)
ゆまちんは大抵のものに食いついてくれるのだけど、この羽のヤツはひときわ熱中度が高いです。
クウちゃんは、たまに作りすぎた手作り食を食べる時もあり。
食べたことないであろう生食なのに、クウちゃんいつも完食です。
気合が違うのね(-∀-)


Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃんへ
熱帯雨林さん、そこまで気配りをしてくれていたとは(笑)

Gaviちゃんならきっと近道を通って、ご報告に行けちゃう筈なのにちゃんと段取り踏んでいるのですね。
できれば、もっともっと早く戻ってきて欲しいです<(_ _*)>

No title

うちも羽系のおもちゃは一時間と持ちません・・。
すべて、我が家のネチャラー「ビビ」のせいです。
全部、ねちゃねちゃしちゃいます(笑)

でも、ゆまちんはちゃんと遊んでズタズタなんですもんね!
はっちゃけちゃった勲章ですもんね!

うちとは、違うー!
うちも遊んでから壊して欲しいー!

お返事ですヽ(^。^)ノ

NYAROさんへ
遊ぶよりも、ねちゃねちゃしたい(-∀-)
それはそれで、楽しんではいるような。
あーでも、今気がついたのですが、ゆまちん羽にしろなんにしろ確保をしたら思いっきりガジガジしてよだれでべちゃべちゃにしてます。
そしてその汚さゆえに使い物にならず。
洗える物は洗ったりもしているのですが、基本消耗品ですよね。
たまに自分でカシャカシャぶんぶん擬きを手作りしているのですが、本物よりはノリが悪いです(笑)

No title

ゆまちん、飛びま〜す!ってゆめたさんのかけ声は大きいけど、
もしかしたら、床から足がちょっと離れたぐらいでのバンザイポーズだったりして?
それで十分かわいいよ、ゆまちん。(*´v`)
ちなみに、金四郞のジャンプ力はハンパないっす。(・Д・`)

amazonの箱が大きい理由は、効率化と合理化のためみたいですよ。
商品の大きさに合わせて何種類も箱を用意しない方が合理的だし、
機械で梱包しちゃうんで対応種類が少ない方が効率がいいと。(^ω^;)

お返事ですヽ(^。^)ノ

ぱんとらさんへ
あはは。金ちゃんには及ばないでしょうが、ゆまちん也にちゃんとジャンプはしているの。
が、
片手にカメラ、片手にじゃらしでは、にゃかにゃかの難易度で一番良い瞬間を収めることができず。
掛け声で場の臨場感を伝えるという荒業で行きました(-∀-)

そっか~、大手のコスト削減のための方法もかなりの荒業。
箱が大きいことでは有名だけど、そういうコトだったのね。
ecoよりも効率と合理的。
グローバルな企業がこれだと、みなさま右へ倣えになりそうです(^^;)
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
カウンター
リンク