クロネコポイント

DSCN3178.jpg

クロネコポイントキャンペーンにて、ポイント交換商品が届きました。




DSCN3177.jpg

海月さんのブログで交換終了日が2018年3月12日と知り、慌てて交換。




DSCN3179.jpg

この商品を作っている株式会社スワンさんは、障がい者の自立と社会参加の支援を目的として
ヤマト運輸の生みの親、故・小倉昌男氏が設立した会社だそうです




DSCN3180.jpg

ちょっとググってみましたらば、オンラインショップなどもありアレルギー対応のケーキなども販売。

興味のある方は、覗いてみてください。




ちなみにこのトラック型の箱、ティッシュボックスになります。


最近出回っている「」せこっ!!(@_@)」と驚いた一回り小さなティッシュボックスのティッシュでないと、
収まらないかも。

その一回り小さなティッシュボックスを崩し、ティッシュだけを詰め替えたらば整いましただ。


でもこのようにして収まったということは、今はあの小さめサイズが通常なのかも(^^;)




DSCN3182.jpg

ねーねー夢っち~。
一緒に、チェックしようよ~。





DSCN3186.jpg

ん~~~~。

ぼくは、いいの~。興味ないの~。





DSCN3183_20170921213009a83.jpg

んっもー!
ほんっと、ノリが悪いの~











☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..





最近ゆん坊は、ごはん後に「不っ満不っ満~~~~!!!!!!!」の雄たけび。

甲高い声で鳴いているので、心が萎えまする。

手作り食はそんなにも嫌なのか・・・・。


その割にはそれを提供するカカには、相変わらずのベッタリ・・・・・・・・・。



猫心と秋の空。







*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.




右バーに保護猫活動中の方たちへのご協力お願いなどなど。
時間のあるときに見てもらえるとありがたいです<(_ _)>






ポチッとしてもらえると、励みになります。
いつも応援をありがとうございます(^^)


見に来てくれて、ありがとうございます。








にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。
クロネコメンバーズなんですね。
いいなぁ~。ティッシュボックス欲しいなぁ。
スイーツもクロネコマーク包装で可愛い♪
私も入会しようかな。。
手作り食頑張っているのですね。
一番安心安全よね~。(^-^)

No title

あの箱はティッシュが入れられるのか!気づきませんでした。
最近のティッシュは小さいですよね。中身だけのも売ってます。
ゆまちんに対して夢ちんのテンションの低さがおかしい(笑)
床にねじれ状態で落ちてるのもいい!
ゆん坊の添い寝サービスも嬉しいですね。

黒猫グッズも
色々バリエーションが増えましたね!
これもいいなあ。
黒猫マニアにはたまりません( ´ ` )

No title

クロネコメンバーズになったのポイントキャンペーンが
目的でなったのに・・・。
キャンペーン終わりなんですね~(;^ω^)
でも、まだ90pしか溜まってないので
ギリギリまで待つしかないですね。

夢ちゃん、またまた興味なし?
ゆまちゃん、一緒に盛り上がって欲しいよね(´m`)
ゆんた君、不満の声が・・・。
ウチも梅子が不満を漏らしております(´・x・`)
もっと、自分に構って欲しいみたいですね~。
構ってるんだけどなぁ~(;´・ω・)

No title

アッ!これ、私も気になってました^^

美味しいのかな?とかクロネコトラックのサイズとか、、、
以前「ねこのきもち」の付録でルドルフとイッパイアッテナのダンボールトラックがついてきたのにピンキーはまるで興味を示さず、ゴミになってしまいました(|||_|||)ガビーン

でも、ティッシュBOXになるなんて~~♪

ちょっと可愛いかも?^^

交換するものが無くていつも飲料水を頂いてたので今回は私もこちらをチョイスしてみます

教えてくれてありがとう~~ ( v^-゚)Thanks♪

いいですね〜〜!
ウチは宅配をあまり使わないので
無理かな( ´ ` )

クロネコヤマトさんは、いろんな所で色々な活動をされていますね(*^^*)
名前だけでなく、素敵な会社です( *´艸`)以前勤めていた会社に出入りしているクロネコヤマトさんのドライバーさんが、猫好きと知って、こっそり肉球の付いている軍手をくれましたヾ(*´∀`*)ノ
今でも使わずに大切に持っています(*´罒`*)

No title

うに子さんへ
クロネコポイント交換は、来年の3月12日までです。
お早いご入会を~(^^♪

手作り食。ウチのにゃんずにとって良い結果になっているのかどうか・・・。
好きなものを食べる楽しみも、必要ですよね。
でも私のことを嫌いにならないのに、ジンとしてしまうのです。


海月さんへ
サイトに商品の説明がないので、気がつきにくいですよね。
ちょいと、不親切です。
箱の上と下に切り込み線を発見し、ティッシュボックスだと気がつきました。
でもティッシュボックスごとだと入らないので、しばし悩みました。
そうか、中身だけのティッシュ用だったのですね。

夢ちんの反りも、そろそろ見納めかも。
秋めいてきましたよね。
ゆん坊と、くっつくシーズンです(笑)


やらいちょうさんへ
軍手などもかわいかったです。
まさか運搬車や配送の人の軍手がウケるなんて思わなかったですよね。
アイディアに冴えが半端ないです。


☆とまみさ★さんへ
ポイントってずっとやってくれるかと思っちゃってました。
もうギリギリまで貯める以外手立てもなく。
できれば、150ポイントのクロネコ軍手にいきたいところですよね。
私はもう20ポイントしか残ってないので、ムリかもしれませんが(-∀-)

夢ちん、ビニール紐なら目がランランになのですけどね。
ゆまちん、テーブルになにかを置くとすぐに飛びついてきて、ネタを提供。
助かります(笑)


kikorinさんへ
ルドルフとイッパイアッテナのダンボールトラック、中ににゃんこが入れるのですね。
入ってくれたら、めっちゃテンションが上がりそう(人間の(笑))
サイトにグッズの説明を、入れてほしいですよね。
ティッシュボックスになるなんて知らずに交換したので、捨てるかもしれないところでした。
気がつけて良かった(^^)

もう一度くらい何かと交換できると良いのですが、もう20ポイントしか残ってなくて難しいかも。


やらいちょうさんへ
ウチもようやく、という感じのポイント集めでした。
サービス品なのですが、意外と可愛くてしばらく眺めて楽しめそうです。


あーにゃんさんへ
おぉ!
噂のクロネコ軍手!
あーにゃんさんは持っているのですか。
猫好きの間では、評判ですよね( *´艸`)イイナ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あー、もうちょっとほしいものにはポイントが足りないから
ぎりぎりまで粘ると思うけど、
そういうことしてたら期限が切れちゃったり
しがちなんですよね。ハハハ。
私はだいたい、チャリティーバザーなんかで売れるものに
変えるというがめつ系(?)を選ぶのです。

前に海月さんのところで書かれていたので調べたら、
銀座とかにもお店があるけっこうものすごい会社だったんですよね。
スワンさん。
ポイントキャンペーンなくなるなんて悲しすぎるーーー。
私は一応企業登録してるから、会員になってないと
だめではあるんですけど(業者向けのDM便とか使うには登録して末締め払いしないとだめだから)
キャンペーンが一番いいところだったのになーって。

お返事ですヽ(^。^)ノ

鍵コメNさんへ
クロネコポイントをずっとほったらかしでしたが、終了前に交換ができヤレヤレです。

秋になり涼しくなったらゆん坊の腹時計、速度が速くなったのかもデス(笑)

大丈夫と思っていても、終了するまではどことなく落ち着かないですよね。
また元気な姿を拝見しにお邪魔します~(^^)


めんまねえちゃんへ
チャリティバザー用としての、交換商品。
例えば水とかクロネコ軍手とかな、またしつこくサイトを見て「私ならどれをチョイスするかな」と遊んでしまいました。
めんまねえちゃんは、しっかり者なのだ。

クロネコポイント獲得、企業でもOKだったのですね。
そっか~。
個人だけでなく企業で利用をしている数を考えると、交換商品にかかる経費も相当なものだったのかも。
宅急便激戦時代も、そろそろ終わりでしょうか。
荷重労働も問題になりましたし、いろいろ変化がありそうです(-"-)

スワンさんのような会社のこと、知らない人も多い気がします。
もっと広めた方が良いようにも感じました。
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
カウンター
リンク