フリマのお知らせ&LoveLoveトトとゆまちん





地域保護猫活動をされているbarnekoさんが、
9月10日 日曜日、葛飾区柴又 「寅さん記念館」で開催されるフリーマーケットに参加します。

こちらで寅さん記念館での案内が確認できます→


フリーマーケットの売上金は、ジャイアンくんの入院費に充てられます。



ジャイアンくん、虐待により首やお腹に針金を巻き付けた状態でおびえて逃げ回っていました。           
便利屋さんや警察、消防署の方たちの協力により無事に保護。

(その時の様子はこちら→
20170827213146184.jpg
保護された時のジャイアンちゃん。(写真は『 《御用聞き》 便利屋の日常 』さんより、お借りしました)






現在のジャイアンくん。
201709051122339d8.jpg

病院で無事手術を受け、針金を外すことができました。
まだ入院中です。

barnekoさん、ジャイアンくんの入院費のためフリーマーケットを頑張るそうです。


右バーにも、情報を載せています。

お近くの方はぜひお立ち寄りくださいm(__)m



寅さん記念館へのアクセスは、こちら→
*寅さん記念館は入館料がかかりますが、フリマだけの来館は無料です。利用案内はこちら→




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..



このフリマ以外にもbarnekoさんは、自分のお店などで不定期にバザーを開催しています。

もし着なくなった古着や使わなくなった物などがあれば、ご寄付いただけると幸いです。

他、ニャンズ達の用のごはんや古布などなど、年中受け付けています。

送り先はbarnekoさんに連絡を頂ければ、折り返し連絡がはいります。barnekoさんのブログはこちら→


よろしくお願いしますm(__)m






☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..





こういう記事の後になんですが・・・・

和んでいただきたくのアップです。




DSCN2921_20170906144408981.jpg

ゆまちんを、猫かわいがるトトのご様子。

骨抜きで、ございます。







右バーに保護猫活動中の方たちへのご協力お願いなどなど。
時間のあるときに見てもらえるとありがたいです<(_ _)>






*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.




ポチッとしてもらえると、励みになります。
いつも応援をありがとうございます(^^)


見に来てくれて、ありがとうございます。


 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フリマ、ページを色々と調べていったらhttp://www.katsushika-kanko.com/tora/news/event/post_1930.phpこのページに詳細がありました。って
ご存知ですね。多頭飼育のページに転載させて
いただきますねー。
私はちょっとその日行けるかどうか...と
考えると仕事が終わらない可能性も大なのですが...
ジャイアンくんの、リンク先のブログで
拝見して...このあいだあった、税理士?の
虐待野郎の話を思い出して辛くなってしまいましたよ...
猫が嫌いとか、苦手というのは全然かまわないと思うのです。嗜好もありますしね。
ただ、むやみに過度な虐待をするというのは、
どの生き物に対しても、異常性を感じます。
元気になりますように...

おどるおっちゃん、阿波踊りみたいな手の動きというのを
読んで、高円寺のやつを調べたら8月下旬にあったみたいですねえ。
ひょっとしたらそれまで練習繰り返して、
興奮冷めやらぬかただったのか。
(ほんと、後ろに気が付かなくてよかったわ...)

No title

ジャイアン君の怪我と心の傷が早く癒えるとイイですね。
フリマが盛況でありますように。

No title

フリマ、近くだったら絶対!行くのに、、、残念!

ジャイアンくん、早くゲンキになって欲しいです!
遠くで祈ってます~

骨抜きトト様(笑)

何処の家も同じでございますよ~~ン♪

我が家は♂猫にチューを迫っております^^

トトさん、骨抜きですね(*´艸`)
幸せなおふたりですね(*´ω`*)

針金が・・・。
なんて、酷いことを。
助けてもらえて、本当によかったです(*^^*)

No title

ジャイアンくん、
辛かったでしょうね。
これからは幸せになって
心の傷も癒されますように。

No title

ジャイアンちゃん、針金とってもらってよかったにゃあ!
そういうことするやつは(こないだの税理士もだけどさー↓)、自分が同じように針金巻かれたり、熱湯かけられたりすればいいと思うのにゃあ!

トトおにいちゃん、スリムでかわいいおにいちゃんにゃあ!

お返事ですヽ(^。^)ノ

めんまねえちゃんへ
「寅さん記念館」発のお知らせ、わかりやすいですね。
こちらも追加で記事に加えさせていただきますね。
ありがとう~。

めんまねえちゃんのブログの方にもコメントを入れましたが、入館料はかからないとのことです。
そういうことに目が届かず、危なかった。
後ほどブログ記事にも追加で加えます。

税理士の記事をめんまねえちゃんがコメントしていたぱんとらさんのブログでリンク先に行ってみました。
普段、こういった記事はさわり程度しか読めなくて。
今回きちんと読んでみようと思い、全文読んだのだけど気持ち悪くなり。
ここまで残虐になれる人間が大勢いて、平気で社会生活を送っているのですね。
私だってそんなに善良な人間ではないし、性格も歪んでいるところがあります。
でもこの異常さは・・・。
ジャイアンくんは助かることができ、良かったです。

おいちゃん、阿波踊りに参加をして楽しかったのでしょうか(笑)



なっつばーさんへ
ジャイアンくんこれからが大変かもしれませんが、元気になってほしいです。
日曜日は、幸いお天気も良いようです。
たくさんの人が来てくれますように。



kikorinさんへ
遠くならジャイアンくんに元気玉を送ってくださいませ♪

やはり一緒の行動(笑)
ピンキちゃんは、おんにゃの子のようにおしとやかなだし、チューもアリかも。
って、ピンキーちゃん的には、どうなのかしら(-∀-)



あーにゃんさんへ
ゆまちんとトトは、相思相愛のようです(笑)
トトが床に座ると、傍に行ってゴロンとなるのですよ。

痛くて怖くて、とてもつらかったと思います。
もう安心してくれますように。


やらいちょうさんへ
barnekoさんは優しく猫思いの方なので、きっとジャイアンくんも大丈夫だと思います。
これからゆっくり時間をかけて・・・ですね。



Gabiちゃん&Chibichibiはなびちゃんへ
ツイッターを見ることができなくなってしまった原因のひとつが、あまりにも似たような辛い事件が多すぎる・・・からでした。
見ては、うつうつとしていました。

トトは・・・かわいいとは・・・・(もう、おいちゃんだしな~)←ここ、ナイショ(笑)
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
カウンター
リンク