パソくん、修理状況



DSCN2715.jpg

むっちりもっちり。
ナイスバディなおいら。




DSCN2721.jpg

紳士たるもの、身だしなみは大事。
せっせとお手入れするんでぃ。




DSCN2723.jpg

うん?
すんすんすん。
肉球がなんか臭い・・・・・。




DSCN2717.jpg

うおーーーーーーーーー!脳天に来たーーーーーーー!!






☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..





DSCN2447 (2) - コピー

修理中のパソくん。
修理会社より連絡がありました。
データノバックアップは無事終了。
が、パソコン自体は復旧できず初期化をすることに。



DSCN2446 (2) - コピー

初期化されてしまうと、またイチからのやり直し・・・シクシク

でもデータが戻ってくるので、良しにしないといけないのでしょうね。


初期化などが終了したら、また連絡をくれるとのこと。

もうしばらくは臨時のノートブックで更新です。



心配してくださった皆さま、ありがとうございました<(_ _)>







見に来てくれてありがとうございます。












右バーに保護猫活動中の方たちへのご協力お願いなどなど。
時間のあるときに見てもらえるとありがたいです<(_ _)>








*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.




ポチッとしてもらえると、励みになります。
いつも応援をありがとうございます(^^)



 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(*^-^*)
ゆん坊ちゃん、何で肉球が臭いのかな?カメムシでも、触っちゃったかなぁ~?
うぉ~・・・からのセリフに笑っちゃいました。脳内でサンテのCMの織田裕二(古っ💦)のキター!に変換して、再度読んではウケてしまいました(笑)何故か、思い出しちゃったんですよね。織田裕二・・・。
宜しければ、ゆめたさんもぜひ・・・( ̄▽ ̄;)

No title

他のねこちゃんのでフレーメンすることはあるけど、自分に肉球で「きて」しまったですか(笑)
なんとなく、自給自足感・・・(笑)

PC、バックアップだけでもできたのですね!
よかったけど、初期化の最初からのやり直しは・・
ちょーめんどくさいですねっ!
考えただけで、後回しにしたくなります!

No title

お〜!
データが無事で何よりです。
パソ本体もなんとかなりそうですね。
まぁ、セットアップが大変ですけど
これで快適に作動するならいいですよね。

No title

データ無事でよかったにゃ!
初期化は何かと大変だけど・・・
でもまっさらな気分で新品だと思って楽しんじゃうにゃあ!

ゆん坊ちょっとふっくらしたような?

お返事ですヽ(^。^)ノ

虎太郎ママさんへ
ウケてくれてうれしい~♪
これワタクシ的にも、ひとりノリノリでセリフ言わせていました。
織田祐二ではなかったのですが(笑)
上野ファームの花たちきれいですね。
10月までの2か月間、まだまだ楽しめそうです。
グランドホテルのベーカリーショップのケーキもおいしそう。
タロちんにはちょっと我慢してもらっていますが、お出かけシリーズ楽しいです♪


NYAROさんへ
ゆん坊、こう見えて自分のことは自分でできる男なのです(-∀-)うれしいうれ

そうなのです。
パソコン戻ってくるのはうれしい♪
が、あれこれ考えたら放置したくなっちまいます。
そういうわけにも行かないのですが(^_^;)


やらいちょうさんへ
パソコン環境が通常モードに戻れるまで、事案がかかりそうです。
ソフトの故障はともかく、ハードの故障ってもう素人には手におえないのですね。
壊れない魔法の箱がほしいものです(+_+)


Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃんへ
データが取れていなかった時のショックを振り返ると、まだマシかも。
とはいえ、復旧作業きっと遅々として捗らない予感(^▽^;)

んふふ、ゆん坊太りやすいのですよね。
ゆまちんと、争っています。

No title

こんばんは~。
パソくん早く戻って来てくれるといいですね。
データバックアップできてよかったです♪
私はPCのことはぜんぜんわからないので夫にすべて丸投げです。
やだわぁ~。ヾ(- -;)
ところで私のPCもいつ戻ってくるんだろう??

ゆん坊ちゃんの肉球はどんな匂いかなぁ。
魅惑の男の匂いかなぁ。。ヾ( ̄∀ ̄*)

お返事ですヽ(^。^)ノ

うに子さんへ

うに子さんのパソコンの調子が悪くなったのは、ほぼ同時期でしたね。
まだ何も連絡がないということは修理可能で、終了したら連絡が入るのかも。
パソコンくん、復活しますように(^'^)

ゆん坊の肉球、試しにワタクシが嗅いでみましょう。


うおーーーーーーーーー!

No title

ゆめた 様

最近知ったのですが、豆腐の基準について国が考え始めたようですね
何と豆の使用率が10%未満の物には豆腐表記をさせない云々・・・
そんなに少ししか大豆を使っていない豆腐があるとは正直ショックでしたが激安豆腐の原価を考えるとそんなもんなんでしょうね(笑)

にゃおにコメントを頂きましてありがとうございます
そのうちに保護した時の話を記事にしようと思いつつなかなか筆が進まないのですが、にゃおは保護した時には首輪をしていましたので外猫になる前は家猫だったのは間違いありません
ある時、にゃおに 保護せよ と命令されたので保護した次第(笑)
直ぐにお別れでも不思議ではないくらい弱っていましたけど6年も頑張ってくれました
当時の事はそのうち記事にしますので・・・

お返事ですヽ(^。^)ノ


にゃおぐらふぁーさんへ
大豆の使用量が10%未満の豆腐!
ではあの白い固まりの残りの部分はいったい・・・(@_@;)
基準はちゃんと設けたほうが良いのかもしれません。
でもきっと値上がりしそうな気がします(^_^;)
にゃおさんは元家猫だったのですか。
どんな事情があって、外猫になってしまったのでしょう。
首輪をしていたということは、捨てられて・・・というよりも家から逃げちゃったのかもしれませんね。
にゃおさん、にゃおぐらふぁーさんに「私を家に連れて帰りなさい」と、命令したのですね(笑)
そんなに弱っていたとは思えないくらい、目力のあるにゃおさん。
大事にされ寄り添ってもらえ、幸せな猫生だったと思います。
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
カウンター
リンク