頭突きはNG









頭突き嫌い






普段、ほとんどのことには「ノープロブレム」。

自分のことのみに関心が強い、夢ちんっす。

でも、ゆまちんの愛情の頭突きには、お怒りモード。


が、これはゆまちんの愛情表現なのでして。


見ているとホントに『夢っち、好き~』でしているのが分かるだけに
ちょいと気の毒です。











☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..





DSCN2353.jpg

ブラッシングのブラシ。

その時々で変えているのでして。




DSCN2355.jpg

マッサージを兼ねてする時は、いちばん右側のラバーブラシを使います。




DSCN2354_20170725211508875.jpg


毛の集まりは良くないけど、とても気持ち良さげにしてくれるのです。














クゥちゃん 、夜
サバちゃん、夜
メッシュさん、夜














右バーに保護猫活動中の方たちへのご協力お願いなどなど。
時間のあるときに見てもらえるとありがたいです<(_ _)>








*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.




見に来てくれて、ありがとうございます。

ポチッとしてもらえると、励みになります(*´ω`)
いつも応援をありがとうございます(^^)



 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆまさんの大好き~~が、夢さんに伝わったらイイですね。
見ていたら微笑ましいものでしょうに、どうしてNGなんだろう。( *´艸`)

No title

ゆまちんのかわいい、大好きアピール、通じなくてかわいそうですねぇ。イラストのゆまちんの傷がお気の毒・・・(^-^;
ゆめちんは、なんで、嫌なんでしょうねぇ。ゆめちんのお目め、綺麗な色ですね💛

No title

ゆまちゃん、夢ちゃんの事、大好きなんですね~♪
愛情表現の頭突きしちゃうなんて可愛い(´m`)
猫さん同士でも愛情表現が伝わらない事、
あるんですよね~(´・x・`)
たまに梅子が機嫌よくて、なっ君を舐めてあげているのに
なっ君は大人しく出来ずジャレて梅子に怒られるんです(;ωq`)
ゆまちゃんも夢ちゃんも悪気がないだけに切ないですね。
ブラシの種類、沢山ありますね~♪

温厚な夢ちゃんがご立腹になってしまうと言うことは、よっぽど頭突きがNGなのですね(;´∀`)

ゆまちゃん的には親愛の印なのに・・・と思うと不憫ですよね(;´Д`)

No title

頭突き、可愛いですけどね。
虫の居所が悪かったかな?

コメント、ありがとうございます。


なっつばーさんへ
夢ちん、自分もよくトトやカカにするのですよ。
それなのに・・・ですよね~(^^;)


虎太朗ママさんへ
ゆまちん、ゴロゴロ言いながら顔を寄せてくるのです。
ほんとにかわいらしいのに、おじちゃんったら困ったものです( ̄  ̄;)


とまみささんへ
梅ちゃんが、なこちゃんをグルーミング。
なんと愛らしい光景なのでしょう。
が、それをうまく受け止めることのできないなこちゃん。
もしかしたら、嬉しすぎて興奮しちゃってるのかもしれませんよね。


あーにゃんさんへ
ゆまちん、とってもご機嫌さんでゴロゴロ言いながらやっておりまして。
で、夢ちんにシャア!などされているので、カカとしてはオロオロです。
でもゆまちんはすぐにまたご機嫌さんになってくれるので、ホッとします(”^^”)


やらいちょうさんへ
なにゆえ、それほどイヤなのか( ̄^ ̄;)ウ~ム
もしかしたら、迫ってくる感でしょうか・・・。
私なら、何度でもOKですん( ̄▽ ̄)

ゆまちん...

気の毒に^^;
親愛の頭突き、けっこう力が入ってますよね。
背伸びしてベランダで作業中、アキにひざかっくんされて転びそうになったことがあります(笑)

お父さんのお土産シリーズ、ひそかに楽しみです( ̄∀ ̄)
ゆずの甘いお菓子は好き嫌いが分かれそうだけど、ゆずこしょうのラスクなら辛党の人でもいけそうですね。

No title

ゆまちん、せっかく愛情表現したのにねー。
怒られちゃったですか?(笑)

でもね~、いっぱいいっぱいやってあげてるといつかは分ってくれる日がくるかもよ~!
うちも、ビビが頭突きしまくるので、痛い痛いだったですが・・慣れましたから~(笑)
にゃんの愛のある行動は、かわいいですしねっ!

No title

ミケもブラッシング大好き。
他のネコをブラッシングしているとその横で
香箱座りで順番待ち。

期待度が高いのか撫でてもいないのに
ゴロゴロいってます。(笑)

コメント、ありがとうございます。


海月さんへ
ゆまちん親愛の情を込めているので、力強くなるようです。
アキちゃんもきっと同じですよね。
海月さんへの思いが分かります~(^^)

柚子コショウのラスク、甘いお菓子でした。
通常のラスクよりは甘さ控えですが、辛党の人には向いていないかも( ̄v||||


NYAROさんへ
けっこうな力を込めての、親愛の頭突きなもので・・・(-∀-;)
夢ちん、ちょっと怖かったのかも。

いつかわかる日が来るでしょうか。
ゆまちんに起こったことがない夢ちんが怒ったくらいなので、時間はかかりそうです。
カカならいつでも受け止めたあげるのに~( ̄∇ ̄)


こうのさんへ
ミケちゃん、順番待ちしてくれるのですね。
なんてお行儀の良い子なのでしょう。
しかもひとりゴロゴロ状態(〃^・^〃)

ウチは両方の手を使って同時にしないと、自分の番が来るまで周りをウロウロしています(笑)

No title

あははははー、頭突きするほど好きなのって
わかります。猫ってそれ、愛情表現のひとつですもんね。
でもいたいのもわかるなあ。

なんだろうかー、人によって違うけど嬉しい人もいるとしたら...と考えると、好きな人に頭をぽん、ってされると
嬉しいってひとがいるけど、触られるといくら好きでも嫌だという人もいますよね。あれと似てるか...な?
(一瞬好きな人にスカートめくりして、嫌がられるという
図も想像したけど、頭突きってされると嬉しくなる場合も
多いからそれは違うなーって...変な喩えを思いついて
ごめんなさいね、ゆまちゃん。)

No title

(* ̄m ̄)ウフッ 普段はジェントル夢ちんが頭突きはびっくりりんなのにゃあ!
ゆまちんの頭突き愛、けっこうラテン系で激しいにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
愛伝わるといいねー!

コメント、ありがとうございます。


めんまねえちゃんへ
ゆまちんは夢ちんからすると、まだまだ小ちゃいおんにゃの子。
じいちゃんと言えども、夢ちんはおとこにょ子。
なのでカカとしては、ここはひとつ耐えてほしいな~と思うのですが、毎回怒ります。
(あら、でもこの発想は、昭和世代的かも)
そして
懲りずにやるゆまちん、今一つ学習能力が・・・( - v -;)
最近は頭ごっつんをしそうになると、カカが手のひらでやんわり受け止めています。


Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃんへ
ゆまちんが襲ってくるようにぐいぐい来るので、ちょっと戦闘モードになるようです。
でも夢ちんじしんも、人に対してごつんごつんやっているのでして(-∀-)
やる分には良いけどやられるのはイヤって、なんだかな~な夢ちんです。
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
カウンター
リンク