ゆまちんを、マッサージ





DSCN2400.jpg

ゆまちんへの、ご機嫌伺い。





DSCN2401_20170718220726134.jpg

トトがやわやわと、マッサージ。




DSCN2402_20170718220728319.jpg

気持ち良さげです。



すんごく信頼してくれちゃってるのでして(T▽T)


ゆまちん、ありがとー。





カカのことを大好きなゆん坊といえども、こんな風になることはあまりないのです。
お腹を触らせてくれるとはいっても、やはり触られるのは嫌いなよう。

夢ちんは、機嫌の良い時は同じくされるがままです。
毛玉を見つけそれをほぐそうと、引っ張ったりしなければですが(-∀-)







☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..





DSCN2502.jpg

かわいらしさに、思わず衝動買い。




DSCN2504.jpg

ケイトウです。

花はやっぱええです。








クゥちゃん 、朝・夜
サバちゃん、夜
メッシュさん、朝・夜



DSCN2473 (2)

今日は午後から豪雨になりまして。

雷なども轟いていました。

でも長い時間ではなく、夕方にはすっかり止んでくれたのです。

おかげでメッシュさんもクゥちゃんもサバちゃんも、ちゃんと食べることができました。

自然現象には太刀打ちできないから。

みんにゃ隙間をくぐって、頑張るのだゾ。









右バーに保護猫活動中の方たちへのご協力お願いなどなど。
時間のあるときに見てもらえるとありがたいです<(_ _)>








*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.




見に来てくれて、ありがとうございます。

ポチッとしてもらえると、励みになります(*´ω`)
いつも応援をありがとうございます(^^)



 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。
お猫さまに信頼されているトトさまが羨ましいです。(^-^)
うちのオヤジはお猫さまに、これっぽッチも信頼されていません。
特にわ子はオヤジが近づくだけで逃げます。(-_-)

ケイトウいいですね~♪
ずいぶんと昔の話ですが実家の庭がケイトウの花のジャングルになったことがあります。
こぼれ種でどんどん増えるんですよね。
すごい繁殖力でたくましい花です。

No title

ザ・信頼。トトさま信頼と愛を感じます。
うちもそうだなあ...信頼は圧倒的に
にいちゃんのほうが上なのです。
愛は私への愛のほうが深く激しいけど、
疑惑とか疑いとか邪推とかものすごいから(笑)...って
笑ってる場合じゃないか。
ようするに「好きだけどあなたのことは信じられないのよっ!!」ってドラマみたいな話ですね。
でも、ゆめたさんはそんなに信頼されてない私とは
違い、手の大きさとか、暖かさとか、
そういう違いでお腹を許されるかどうか、って
ことなのかも。(手が大きくてあたたかい方が
おなか、特に気持ちがいいとか...)
けいとうはビーズみたいな種が大好きです。
穴が空いてたら連にしてネックレスにしたいくらい。(?)

パン、やっぱりリトルマーメイドでした?
でもうちの近所、その店舗がゼロなんですよ。
よけいにパン屋から足が遠のく...
一番近くのパン屋は、ケーキも販売してて、
まるでケーキみたいなお菓子パン?おやつパン?
がすごく多いおされなお店なんですよ。
でもその分高いのです。パン屋というよりは
スイーツのお店なのかな。
あはは、たしかにアンデルセンとの区別がつきにくく、
私にもよくわかりません。アンデルセンの童話で
マーメイドの話もあるわけだし...

No title

気持ち良さげな姿にホッコリですね。
幸せだね、ゆまさん。( *´艸`)
にゃんこの性格も色々。
こんな風に身をゆだねてくれるとたまりませんね~。

No title

気持ち良さそうですね〜。
まさにゴッドハンド?

お腹を触らせてくれるのは本当に嬉しいですよね(´▽`*)
信頼してくれているんだと思うと心底嬉しくなります(〃艸〃)
ゆまちゃん、本当にゆめたさんのお家の子になって幸せですね(❁´ω`❁)

ぽんぽん...

だんなさんはゆまちんに信頼されてるんだなあ。
おなかをさわらせてくれるのは、愛と信頼よね。

ケイトウって昔はとさかみたいでおどろおどろしかったのが、最近はかわいいのが出ていますね(o´_`o)
ゲリラ豪雨はいつどこで起きるかわからないのが怖いです。
ひょうとか、屋外にいたら怪我しそうです。
外猫のみなさん、無事雨宿りできたみたいですね。
いい感じにくつろいでおられる…

↓サトウサンペイさんの絵、なつかしいなあ。
女性のグラマーさがすごい(笑)

No title

ゆまちん、気持ちよさそうですねー!
暑くてムシムシする季節だからこそ、マッサージは気持ちいいと思います!
だって、あんな厚い毛皮着ているんですもの!暑くてムレムレしますわー!(笑)
そして、マッサージってほんと信頼があるからこそできますよねッ。

最近、お天気がすごいことになってますね・・。
あっという間に空が黒くなって豪雨・・。
お外のお猫さまたちがちゃんと避難できる場所を確保してますようにと祈るばかりです・・。

ご心配コメントありがとうございました。
暑さで倒れそうですが、なんとか生きてます(笑)

コメント、ありがとうございます

うに子さんへ
ゆまちん久々のおんにゃの子のせいでしょうか、トトはずいぶんと可愛がってくれています。
わ子ちゃん、逃げちゃうとは…(^^;
ちょっと切ないオヤジさま。

ケイトウってそんなに繁殖力が強いのですか。
それはありがたいです。
ウチの過酷な環境に負けないで、育ってほしいです(^^)


めんまねえちゃんへ
信頼と愛はイコールではなく、別々なものなのですね。
それでいくとウチの3にゃん、私に対して愛はあっても信頼感は薄い気が。
ブラッシングなどして毛玉を見つけるとそれを揉み解そうとするのですが、焦るあまり毛を引っ張ってしまい夢ちんに噛みつかれそうになります。
(噛みつかれたコトもありました)
あと3にゃんの嫌いな歯磨きや、目ヤニ取りなどもするもので(-∀-;)
ただゆん坊だけは、その愛が大きい気はします。
信頼もしてくれているようです。トトに言わせるとですが。

ケイトウの種ってかわいいのですね。
種が取れるくらいにまで育ってくれるといいな~。
見たいです。

ケーキ屋さんのようなパン屋さん。
そうか、パン屋さんによって力を入れている箇所が違うのですね。
ハード系のパンが多いパン屋さんとか、ソフト系でお菓子パンが多いパン屋さんとか。
私はフランスパン系のハードなパンが好きです~ヽ(^。^)ノ
リトルマーメイドとアンデルセンって、同じ系列会社ですよね。
今はどうかわからないのですが、以前は同じパンもあったりして。
名前の違う意味がない気がしました。


なっつばーさんへ
私も時々ゆまちんのお腹を、ナデナデさせていただいております(笑)
そして、触りながら「すごいな~」と感動しております
こんな風に信頼されたら、裏切られないですよね( ;∀;)


やらいちょうさんへ
気持ち良さそうにしてくれるのを見ているトトの方が、癒されている気がします。
ウィンウィンな関係ですね(^^)


あーにゃんさんへ
トトもカカも、ゆまちんから幸せのおすそ分けをさせてもらっています。
いつかゆん坊にも分けてあげられたな~(≧∇≦)


海月さんへ
お腹を触るたびに「すごいな~」と、IKKO風に感動~♪(しつこい(-∀-))
ゆん坊は未だに「え~、触るの?やだなー、ちょっとだけだよ」的な反応です。
愛はあっても、信頼はされていないようっす。

外出している時にひょうが降って来たら、怖いですね。
昔一度だけ遭遇したことがあり、何事かとびっくりしました。

サトウサンペイ先生、ご自分の好み出し過ぎ(-∀-)
この本は、そんなデフォルトな漫画がてんこ盛りでした。


NYAROさんへ
猫さまへのマサージは、やっている人間の方も気持ち良い気分を分けてもらえるので役得ですよね。
そういえばNYAROさんも、マッサージが得意でしたね("^^")

外猫さまたち、たくましいのでしっかりと確保してくれているとは思いますが、あまりに雨風が強いとちょっと心配ですよね。
夕方、ちゃんと顔をそろえてくれると、安心します。

マジ倒れそうな暑さです。
でも、その調子で倒れないでくださいまし~( ̄∇ ̄)
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
カウンター
リンク