母の日&それぞれのニャンズ




DSCN1899_201705131531361a7.jpg




DSCN1900.jpg




DSCN1897.jpg




DSCN1901 (2)

マタタビを中にINしてるので、そらもう夢中に。

ゆん坊にもトトカカへも我がままの限りを尽くす暴君夢ちん
何故かゆまちんにだけは弱い。

ゆまちんにはゆん坊へしているような、いきなりのアタックも場所の横どりもなく
こんな時も自分の方が引く。

これは・・・





おじちゃんは、女子には弱いということか・・・。





ん?




ゆまちん、元女子なのですけどね(- -)




理由が定かでないものの

夢ちんがちょっと気の毒だったので、もうひとつケリケリを用意しました。

以前GAviちゃんからいただいたケリケリです~。

そのもようは、また明日(^^)








おや?

ゆん坊は一緒に遊ばなくていいのかな?



DSCN1922.jpg


ホントは遊びたいんでしょ?


DSCN1923.jpg


( ^▽^;)わかった、もう聞かないね~。





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





DSCN1884.jpg

また何やら小さい白い花が咲いてくれました。(トキワツユクサと海月さん情報 5月23日更新)

勝手に生えて勝手に育ってくれる、ありがたい草花。


DSCN1920 (2)

母の日ですね。

(感謝の気持ちの贈りもの)「何がいい?」と聞いたところ

「いろいろ測れる体重計がいいな~」とのこと。

こんなの感じのやつ
こんなの感じのやつ

今は体脂肪率だけでなく、体内臓脂肪率や筋肉量や体内年令もわかるんですね。
進んでます。

いろいろアンテナを張っていることに、ちょっと安心しました。

良さげなものを送りましたん。




DSCN1882 (2)

弟夫婦は母と一緒に、外食してくれるようです。

一緒にいてくれることが一番の贈り物なのでしょうね。




DSCN1885.jpg

「火祭り」くん すっかり緑色になってしまった。もう火祭りではないのだわ。








*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:





クゥちゃん 、朝・夜
サバちゃん、来ず
メッシュさん、朝、夜
ミケちゃん、来ず




東京都葛飾区で個人で保護根猫活動をしているbernekoさん現在32にゃんずの世話をしています。
古いタオルや使わなくなったいろいろなものなどなど、バザーに出品できそうなもの、ニャンズへの世話に使えそうなもののご提供、ご寄付を年中受け付けています。
タオルなどはホントに古くなったものでも構いません。
宜しくお願いいたします<(_ _)>


ブログ「ねこ、いいよレスキュー」→高齢猫の世話をしています。
  
 





*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.


見に来てくれて、ありがとうございます。
ポチッとしてもらえると、励みになります(*´ω`)
いつも応援をありがとうございます(^^)


 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おんにゃの子ってさあ!e-468

めんどくさいよねぇ~!v-41

男の子だけの共和国、早くできないかなぁ~!e-420

No title

おじちゃんは女子に弱い?
う〜ん、
人間界なら間違いないですけどねww
猫さんはどうなんでしょう?

ゲンタくんのパパさんへ

(ФωФ)ゆまっち、こわいの。
トトカカみたいにゆうこと聞いてくれないし、ゆんたっちみたいにすぐに逃げないの。

でも僕がそんなことゆったにゃんて、ゆっちゃダメなの~( Ф Ф;)

やらいちょうさんへ

猫にはその常識は通用しないでしょうか?
何故にゆまにだけは優しいのか、不思議なのです。

こちらとしては、助かっているのですが( ^v^;)

No title

夢ちん、女子にやさしいジェントルマンさんなんだと思うのにゃあ!
まっ、女子の方が強かったりもしちゃうみたいですけどねー
(* ̄m ̄)ウフッ

今はそんなに色々はかれちゃうんだねー!@@!
おねえが10トンくらい少なく出る体重計ほしいなぁ・・・って。
おかあさま喜ばれたと思うのにゃ^^

No title

やっぱり、おじちゃんは、若いおんにゃの子には弱いのかも(笑)
お魚のけりけり、いいですね(*^▽^*)ゆんたさんの手作りですか?私、ミシンの針で指の爪刺したほど、不器用なんです(-_-;)なので、作ってあげようとか思わないです~💦
ミシン自体、家にありませんが( ̄▽ ̄;)

Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃんへ

このジェントルマンは、カカには容赦ないんですよね・・・。
まぁ、トトにもだけど(-∀-;)
毎朝4時には大声でわめいてます。
ゆまちんのように、強気には出れないすから シクシク

体内年令なんてヘタに知らない方がいいような気もするのですけどね。
カカのカカ、新しいもの好きなのですよ。
好奇心があって、うれしいです(笑)

虎太朗ママさんへ

ゆまちんは元女子なのですが、ノープロブレムでしょうか(-∀-)

鯛のケリケリは市販の商品でかなりリアルなんですよ。
でも長さのあるサンマの方が良かった。
ちょっと長さ足りね~ソという感じです。

No title

ゆまちんと夢ちんがふわふわもこもこ語らっている図、和みます。
ああ、長毛成分:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お花はトキワツユクサかブライダルベールかな。

うちの相方も私が髪を切ったことに気づかないですが、1kg太るとすぐ気づき、鬼の首を取ったかのようにいばります・°・(ノД`)・°・
体重計、健康管理にもつながるしいいですね。
狸燈の造形がシュール!顔はなんだか長毛猫っぽいかも。

海月さんへ

海月さんも長毛好きでしたね。
良かった。
仲間です(笑)

ブログの花、海月さんが言ってくれた名前でググってみました。
トキワツユクサで間違いなさそうです。
私がビール3姉妹を当てるよりも、はるかに高い一致性。
マジにお見事です。何故わかるのか(^^;)
これからも名前の知らない花が出てきます。
よかったら、クイズ感覚でせひとも名前当てを☆

狸燈を作った方は、きっと信念を持って作ったのだろうなと思いました。
ウケ狙い?いやいや信念です!
何やら気になるキャラです。
このキャラのイラストを、海月さん風にトトに使えないかと思案ちうです。

No title

こんばんは~。
お魚可愛いわぁ~♪
そのお魚をガッツリ抱きしめているゆまちゃんはもっと可愛いです。(^-^)
ゆまちゃんはみんなのお姫様。

カカのカカさまきっと喜ばれたでしょうね。
体重計に乗ったり降りたりされている姿が目に浮かびます。
実際のお姿知らないのでイラストのカカのカカさまですが・・。(笑)

うに子さんへ

ゆまちんはウチで一番我がままし放題の暴君夢ちんに敵うのですから、お姫さまで間違いないですよね。
しかしそのお姫さま、ゆん坊とはいまだにそりが合わないという( -▽-;)
みんなで仲良くとは、簡単にはいかないようです。

カカのカカ、喜んでくれました♪
弟夫婦との食事会も、楽しかったようです。
愛息子と一緒の時間を過ごすことが、いちばん楽しいようです。
弟ももういいおっさんなのですがカカのカカからすると、いつまで経っても子どもなのでしょうね(笑)
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
カウンター
リンク