体操とストレッチ&にゃんず








脳内BGM2



たまに体操やストレッチを中断することも。



ちなみにトトがストレッチをする時は、そんなに寄って来ないようです。

体が大きい人間が動いていると、ちょっと怖いのかな。


もしくは、カカと遊びたいのかも(笑)









☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆






DSCN1511.jpg

そんな時、ゆん坊はひとりベッドで寝ていることが多し。




DSCN1512.jpg
おいらは後でゆっくりカカと遊ぶんでぃ。

へいへいガッテン(Ф◇Ф)





*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:








クゥちゃん 、朝・夜
サバちゃん、来ず
メッシュさん、朝
ミケちゃん、来ず








ブログ「ねこ、いいよレスキュー」→ ただ今ボランティアさん募集中です。




*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.


見に来てくれて、ありがとうございます。
ポチッとしてもらえると、励みになります(*´ω`)
いつも応援をありがとうございます(^^)


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ     



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラジオ体操ってけっこう大変です。以前、自治会の役員をやってたとき、「ラジオ体操指導者講習会」というのを受けさせられましたが、これがけっこうしんどかったです・・・v-411

No title

遊んでいるように見えるでしょうね。
あの動きは
日常的なものではないと猫さんにはわかるのでしょう。
ラジオ体操、長らくやってませんね・・・。

No title

体操をしていて、寄ってくるにゃんずのイラストがかわいいです(*^_^*)にゃんずに囲まれるゆめたさん、幸せだろうなぁ(^^♪うちは、マンションの規定で飼育頭数制限があり、多頭飼育は無理なのです。みんにゃ、かわいいですよね。

ゲンタくんのパパさんへ

「ラジオ体操指導者講習会」というものがあるんだ~と、ちょっとググってみました。
「全国ラジオ体操連盟」主催のラジオ体操指導士のための講習会とわかりました☆
NPO法人で体操連盟というものがあるなんて、ラジオ体操奥が深いです~。

ラジオ体操ってキチッとすると、けっこうハードですよね。

やらいちょうさんへ

いない部屋でやっていても、嗅ぎつけてやってきます。
この子たちの遊び好きというか、好奇心はすごいものですよね。

子供のころは毎日していたのに初め、第二体操があやふやでした。
ようやくできるようになりました( ̄▽ ̄)v

虎太朗ママさんへ

以前住んでいた集合住宅は、動物が禁止でした。
無断で飼っていた人たちはいたのですが、それをする度胸もなく(^^;)

今ようやく思いっきり一緒に過ごせます♪
たまに憎たらしくなりますが(笑)

No title

ラジオ体操!NHKのですか?
あれ、1日3回あって、どれも違うそうですね。
10時からのはラジオ体操はやらずに、
みんなの体操ってのだけやるらしい。(母情報ww)
私は太極拳をやってるので、ときどき家で動くと、
ラクちが足にまとわりついてきて、双方にとって危険です。(笑)
カラダの大きさは関係ないかもよ、私うすらでかい女なので。(^∀^;)

ぱんとらさんへ

そうそう、NHKのテレビ体操ですん。

いつどんな体操をするのかわからなかったので、6時半からの体操を1週間続けて録画予約しました。
したらば木曜日に第1と第を続けてやってくれたの♪
で、その録画番組にホームページアドレスを表示していたの。
ちょっと覗いてみたら、ちゃんとどの時間にどの体操をするのか載せているという。
もういらん情報だわ(笑)
もし良かったらお母さまに教えてあげてください(もういらん情報かしらん)

太極拳の動きって優雅です。
時間もゆったりと動いてくれそう。
その後、おいしい烏龍茶なんて飲みたくなりそうな(*´I`*)

ぱんとらさん、体が大きいのですね。
逆にわたくし155cmしかないの。
大きくなりたかったな~☆
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
カウンター
リンク