2016年1月11日




写真の整理をしていたら、懐かしい写真が出てきました。


DSCN5027.jpg

去年の1月11日成人の日、ゆまちんを見に譲渡会に行った時の写真です。



DSCN5029.jpg

この時のゆまちんはゲージの奥の方でジッとしてて一度も前に来てくれなかったので、触れることが出来ませなんだ。




DSCN5030.jpg



DSCN5031.jpg

そして一度も目を合わせてくれなかったとです。



DSCN5031 (2)


仔猫の多い中、成猫のゆまちんはその頑なな態度のせいなのか、里親希望者は私たち以外にはなく、
めでたくトライアルの運びとなったのでした。ちゃんちゃん。



リアルタイムでのアップをし損なっていたので、今さらながらのアップです。



↓こちらは1月24日トライアル初日の様子。

ゆまちん用に部屋を用意したのでした。

こちらは以前チラッと記事にしたことがありましたが、現在との比較のために再アップ。


DSCN5237_20170325161259be4.jpg

奥に引っ込んだまま出てこない、ゆまちん。



DSCN5238.jpg

触れないので目ヤニも拭けずに困ったものでした。


DSCN5241.jpg

しばらくはこんな感じで怯えていたのだったね。



DSCN5239_2017032516130285d.jpg

そりゃいきなり知らないおウチに連れてこられたのだもの。

怖くて仕方なかったよね。





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



で、

DSCN1319 (2)

本日のゆまちん。

目ヤニもだいぶ良くなりました。

もうちょっとかな~。

寝る時にゆん坊が私のベッドに来ない時はゆまちんが一緒に寝てくれることもあります。

そんな風にあまえてくれるようになるなんて、1年前はちっとも想像できなかったね。

時間をかけないと、わからないことも多いよね。



DSCN1329.jpg










*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.


クゥちゃん 、朝・夜
サバちゃん、夜
メッシュさん、朝・夜
ミケちゃん、来ず

サバちゃん、久々に来ました☆




しばらく、コメントへのお返事を控えさせていただきます。
ごめんなさい~。


コメントは開けておきますが、皆さまもコメントはムリをせぬようにお願いいたします<(_ _)>






*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.


ブログ「ねこ、いいよレスキュー」→ただ今ボランティアさん募集中です。 






*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.



見に来てくれて、ありがとうございます。

ポチッとしてもらえると、励みになります(*´ω`)

いつも応援をありがとうございます(^^)


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ     







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆまさんの心をゆっくり温めて溶かしてあげられたのですね。
ゆまさんも分かっていたはず。
でも、ちょっと心配してもらいたかっただけだったかも?
今のゆまさんを見ていると、そんな風に思っちゃいます。( *´艸`)

No title

ゆまちん、お目々きれいになったねー!
お顔つきも全然違うにゃ!
ずっと商品として扱われてて、やっと命として見てもらえるようになって。
ホントよかったにゃ。
譲渡会っていうか・・・
保護にゃんってそんな風にトイレシーツしかれたケージに入って、おやつやごはんそんな風に置かれてるんだね・・・
・・・って獣医さんに入院したりするときもそうなんだけどさ・・・
こうして改めて見ると、ショップで売られてる子もそうだけど・・・なんだか・・・なんだか・・・
ゆめたおねえちゃんちにきて、みんにゃしあわせにしたげられるようになってホントよかったにゃ。

No title

ゆまちんに歴史あり。大変なこともきっとあっただろうけど、
よかったね、ゆまちん、幸せになれた。もっと幸せになろうね。

で! ↓ロケットベッド!!ゆん坊、解説ありがとう!
そうかぁ、これだったのかー。いいよねー。猫さん好きそう!!
ゆん坊、中に入って寛いでるみたいだけど、
上に乗ってつぶしたしないのかしらん。
うちは、ドーム型のベッドも必ず上に乗ってつぶしちゃうのです。(;´Д`)
ビブ子、アホやからしゃーないのかなぁ・・・ (^ω^;)

No title

ゆまちん、ゆんたさんに巡り会えて、本当によかったね! e-266

No title

その、頑な、奥ゆかしさに
性格の良さが出ていますよ。
そんな猫さんは
必ずいい飼い主さんに恵まれます。
幸せになってよかったね!

No title

ゆまちゃん、初めは人見知りニャンだったのね~?
チュチュも大人になってから来たので何日間か
ずっとベッドの下に籠城してました・・・(^_^;)
でも徐々に心を開いてくれた時とても嬉しくて
幸せだったのを覚えています♪

ゆまちゃんも段々と慣れてきていっぱい遊んでくれって
要求するようになって甘えてきてくれるようになって
柔らかいお顔になってゆめたさんも
とても嬉しかったでしょうね(*^m^*)
もうなっ君とゆまちゃんと同じくらいの体重かぁ・・・。
大きくなったと言うか、重くなったんですね(^_^;)
(チュチュの方が身体は大きいのになっ君はギュッと
実が詰まってる感じで少し小柄なんですよね)

No title

ゆまちゃんが、ママさんに出会えて良かったです(*^_^*)


幸せそうなゆまちゃんににっこり(●^o^●)

No title

こんばんは~。
ゆまちゃんの譲渡会のお写真初めてみました。
ほとんどの人は可愛い子猫に目が行って成猫はほとんど視界に入らないのよね。
よく決断されましたね。
ゆまちゃんだいじにされて幸せな猫さんになりましたね。(^-^)
ほんとよかったぁ~♪
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
カウンター
リンク