陽だまり 夢ちん





DSCN0584.jpg

夢ちん、お手入れに余念がありません。



DSCN0577.jpg

セッセセッセと、お手入れちう。




DSCN0588.jpg

基本的にお手入れヘタクソ夢ちんです。




DSCN0568.jpg

ゆん坊との2ショット。

お顔が見えません(T▽T)



DSCN0567_20170307192950652.jpg






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


先日食事をしてアタリだった、タイ・ネパールインド料理のお店に行ってきました。


IMG_0925.jpg
え~と
なんでしたっけ。
ポテトのおつまみです(^^;)



IMG_0931.jpg
ケバブのおつまみ。




IMG_0932 (2)
シーバーサラダ。




IMG_0933.jpg
ケバブ丼。




ウカツなことに
ケバブをガッツリ食べたいと思い、丼で注文したらばボリュームがありましただ。


結果、他の料理を注文できずに早々にお店を出ることに。

今回も前回同様
私たちがいる間、他のお客さんは来店しませんでした。

貸切気分は良いのですが、売上貢献できず済まんことです/ ̄ー ̄;)


ポテトのおつまみも、シーザーサラダも、ケバブもおいしかったのです。
が、なんとなく盛り上がりにかけてしまいましただ。
申し訳なかったです。








クゥちゃん 、朝・夜
サバちゃん、来ず
メッシュさん、朝・夜
ミケちゃん、来ず





*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

(ФωФ)覗いてみてくださいまし(ФωФ)


ブログ「ねこ、いいよレスキュー」→
ただ今ボランティアさん募集中

               &

葛飾で保護猫32匹のお世話をしている『猫BAR』のbernekoさんよりのお願い事です。
 


   ☆お願いしたいこと☆。
お家の中でお掃除用品でつかわなかったり、あまったもの ぼろきれ(使い古したタオルやタオルケット、敷布)
などがありましたら、ご寄附お願いしたいのですが。

にゃんこ部屋がものすごくよごれます。
実は私足を悪くしており、掃除用品を使い捨てにするようになりました。
もし、ご家庭であまったり、使わなかったり、よぶんなもの洗剤や、ウェットティッシュ(人用も可)
送料がかかり申し訳なございませんが、ご協力お願い致します。

住所などはコメントにておたずねください。
宜しくお願いいたします。


bernekoさんのブログはこちら→
もしご自宅にタオルなどが余っておられましたら、ご支援のほどをどうかよろしくお願いいたします<(_ _)>



*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.



見に来てくれて、ありがとうございます。

ポチッとしてもらえると、励みになります(*´ω`)イツモ アリガトウ。



いつも応援をありがとうございます(^^)


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ     








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黒いイソギンチャクにe-266

白い触手がいっぱい生えてるよぉ~ v-156

No title

う~ん、ふたりかついでお布団ごと干すのは大変そうですねー・・・
まずはゆめたおねえちゃん、筋トレからにゃ!^^b

ネパール料理!
スパイシー?

ゲンタくんのパパさんへ

[色:FF3300]もうヒゲがなんだかよく分からない、芸術的なくねり方をしています。

あのヒゲは、伸ばしても真っ直ぐになってくれないのですよね( ̄v ̄;)/色]

Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃんへ

最近運動をしていないので、体がブヨブヨになってきてます。
ヤバイな~。
マジで筋トレしないといけないです( ̄v ̄;)

看板には「タイ・ネパール・インド料理」ってありました。
でも考えてみたらケバブって確かトルコ料理なのですよね。
多国籍料理的な?(・ω・)
お店の方は、全員ネパールかインドの人に見えます(笑)

No title

今、めちゃめちゃお腹すいてるんで羨ましいです~!
ケバブって何?ってすっごく気になります。から揚げみたいな感じですか?鶏肉ですか?
ゆめちんのおひげが、暴れまくっていますね👀
アザラシみたいな立派なおひげですが、眼に入らないかい?とちょっと心配です。
ゆめたさんの筋トレ、鬼タロちん隊長派遣しましょうか?(笑)

No title

夢ちんのおひげ、すっご〜〜い。うにうに有機的に動いてる感じ。
てか、中華にあるよね、春雨揚げたやつだっけ。(^∀^;)
夢ちんかわいくて、おいしそうにゃ〜。
うちのキン坊のヒゲは、フツーに(なのか?)わっしゃーです。

タイ料理とネパール・インド料理は使う香辛料が違うのに
一緒にやってるってところがすごい。(笑) 私は両方とも好きですが。( ´艸`)
インドのはシークカバブであって、トルコのケバブとは違う!と
先日食べに行ったトルコ料理屋のヒトに講釈たれられて、
食べるこっちはうまけりゃいいや〜と思いつつ、やっぱり食は文化で
みんなこだわりあるんだなぁと思ったわ。歴史ある国だもんねぇ。(-∀-`; )


虎太朗ママさんへ

ケバブをひと言では説明できないっす。
鶏肉や牛肉を使うこともあるようですが、このお店は羊肉でした。

詳しくは、ウィキ先生にお任せしちゃいますね↓
ttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B1%E3%83%90%E3%83%96
これがクセになるおいしさなのです(〃⌒∇⌒)ゞ

夢ちんのヒゲ、人で言うと天パーみたいなものでしょうか。

ビリー隊長のブートキャンプも「ムリだな」と手を出さなかったわたくしです。
タロちん隊長の特訓も謹んでご遠慮申し上げます~(笑)

ぱんとらさんへ

曲がっているヒゲっていつも同じ一から生えているヒゲなんですよね。
今までこんなうにうにな子はいなかったな~。
実際だとそうでもないけど写真で見ると、ちとキモくないっすか?(|||▽||| )
おいしそうでと言ってくれる太っ腹なぱんとらさん、ナイスです(笑)
ペルシャとヒマラヤンの違いはあるとは言え、きっと普通は金ちゃんのようなピンピンおヒゲなのでしょうね。

そっか~。扱う香辛料が違うのですね。
香辛料の種類が多くて、区別できていないです。
インドにもケバブあるのですね。
今ちょっとシークカバブをググってみますね。
・・・・・・・・・・・・・。
あ、全然違いますね。
そういや、このシークカバブもメニューにありましたよ。
こちらも食べてみないといけないですね。

これでこのお店は看板に書いていないトルコ料理も、扱っていることが判明しましたね(笑)
両方提供してくれるなんて、ますます無国籍感強まりましたね
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
カウンター
リンク