陽だまり ゆん坊




DSCN1202.jpg


晴れていたので布団を干そうと思っていたら、先に取られていました。


DSCN1201.jpg

気持ち良さそうだね~。



DSCN1203.jpg

あ、起こしてしまった。



DSCN1206.jpg

いいよいいよ。
寝てて。



DSCN1204.jpg

う~んと背伸びいっこ。



暖かくなったと思ったら、また寒くなって。

春って、♪3歩歩いて2歩下がる♪なのですね。


それでもなんだかんだで4枚厚着だったのが、ここのところ3枚着になりました。







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




DSCN1048 (3)




DSCN1049 (2)


花売り場は一足先に春でした(〃⌒∇⌒〃)






クゥちゃん 、朝・夜
サバちゃん、来ず
メッシュさん、朝・夜
ミケちゃん、来ず





*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

(ФωФ)覗いてみてくださいまし(ФωФ)


ブログ「ねこ、いいよレスキュー」→
ただ今ボランティアさん募集中

               &

葛飾で保護猫32匹のお世話をしている『猫BAR』のbernekoさんよりのお願い事です。
 


   ☆お願いしたいこと☆。
お家の中でお掃除用品でつかわなかったり、あまったもの ぼろきれ(使い古したタオルやタオルケット、敷布)
などがありましたら、ご寄附お願いしたいのですが。

にゃんこ部屋がものすごくよごれます。
実は私足を悪くしており、掃除用品を使い捨てにするようになりました。
もし、ご家庭であまったり、使わなかったり、よぶんなもの洗剤や、ウェットティッシュ(人用も可)
送料がかかり申し訳なございませんが、ご協力お願い致します。

住所などはコメントにておたずねください。
宜しくお願いいたします。


bernekoさんのブログはこちら→
もしご自宅にタオルなどが余っておられましたら、ご支援のほどをどうかよろしくお願いいたします<(_ _)>



*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.



見に来てくれて、ありがとうございます。

ポチッとしてもらえると、励みになります(*´ω`)イツモ アリガトウ。



いつも応援をありがとうございます(^^)


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ     








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

沖縄も冬は寒いですからねぇ~v-393

観光業者の「南の楽園」広告にはv-301

ダマされてはいけませんよぉ~v-339

ポカポカで気持ちよさそうですね(*^^*)
春は日差しも柔らかくて、ホッコリしますよね( *´꒳`*)

本当に三寒四温で春になっていくのを実感しますよね!
今日あたりは寒くなるみたいですね(;´∀`)

三寒四温。
でも春はすぐそこに(ΦωΦ)

ゲンタくんのパパさんへ

移住してきて、最初の冬は寒くないらしいです。

でも2年目からは、冬しっかりと寒いとゆうとりました(←誰が?)

体って、適応しちゃうのですね。
(緩むともいうのかも( ̄  ̄ ))

あーにゃんさんへ

もう真冬の寒さではないのは、感じます(´▽`)

でもまだちょっと寒い日も多いですよね。
本日は天気も今ひとつです。
にゃんずの為にストーブを点けませう(*´ω`)

やらいちょうさんへ

耳を澄まして、春の足音を聞いています。

まだ音はかすかですが、確実に近づいておりますよね(*´ω`*)

布団...

私も干したい。いつもネコが寝ているので、タイミングが合いません^^;
↓自主規制のモザイクがツボです(笑)
お礼にねずみ。そうとう恩にきているのかも。
しかも2軒のお宅に...
ご近所でも大事にされていて、クウちゃんは果報者ですね。

No title

↓昨日のコメントのチビ太くん、くぅちゃんみたいな性格で、何年も懐かない子でした。ご飯と寝る為に来たりはするんですけど。頭の良い子でした。懐いたら、引っ越しで連れて行ってあげようと思っていたのに。あれからどうしたのだろうかと心残りです。
私も北海道に引っ越して1年目の冬は寒くなかったんですが、だんだん体が寒冷地仕様?になって来て今は寒いです(^^;
ゆん坊ちゃん、開いた指がかわいいですね。幸せそう♪

No title

ゆん坊いいとこみつけたにゃあ!
ここはもうゆん坊ベッドで確定にゃ^^b
お布団、ゆん坊ごと干しちゃって下さいねー!

海月さんへ

本日もゆん坊に先を越されて、干せませなんだ(^^;)

クゥちゃん、最初は確実にウチがメインだった筈です。
でもお隣のごはんがよほど美味しかったのでしょうね。
今では向こうに滞在する時間の方が長いです。

ウチには寝に帰る的な(笑)

虎太朗ママさんへ

そうでしたか。
チビ太ちゃん、幸運のチャンスを逃してしまっていたのですね・・・。
虎太朗ママさんとパパさんのおウチでなら、もっと安心して暮らしていけたと思います…。
その子の今までの環境がそうさせているとはいえ、残念ですよね。

ゆん坊は甘えたなのですが、かなり気難しいジジィです(笑)
ゆまちんのこともあるので、責められないのですけどね~( ̄v ̄;)

Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃんへ

にゃるほど~”☆”
それは気が付きませなんだ。

次回はそうしてみます(笑)(* ̄∇ ̄*)
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
カウンター
リンク