今週のお弁当


DSCN9866_201612092208353af.jpg




DSCN9876_2016120922083055a.jpg




DSCN9890_20161209220829994.jpg




DSCN9812_20161209220835c22.jpg



今週はお弁当4回。


おべんと箱から、溢れちゃっているおかずがあります。


元々私のお弁当箱なので、ちょっと小さめなのです。


でも木のわっぱお弁当箱なの。



使いたいですよね。





上から軽く押して強引にフタしちゃいました。






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





昨日ゆまちんの尿をようやく採ることができ、速攻で病院へ。


今回は夢の歯の治療をしてくださった先生に当たらず(予約をしていないため)





「え~と、本日ゆまちゃんは連れてきていないのですね?!」と、言われてしまいました。

だって、『尿だけで結構です』と、言われていたんですもの(シクシク)





でも、

しかし、

検査結果のご説明は丁寧にしていただきました<(_ _)>










そのご報告はまた明日。



良い週末をお過ごしください。










クゥちゃん、朝、夜
サバちゃん、朝、夜
メッシュさん、朝、夜
ミケちゃん、来ず



DSCN9845 (2)

サバちゃんです。

食べるのが遅い時があり、たまに早めに食べたメッシュさんにご飯を横取りされちゃいます。

いつも見ているわけにはいかないので、もっと抵抗してほしいものです。






・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.




お知らせ。

bernekoさん主催の保護猫のためのチャリティコンサートのお知らせと

きね子さんの、おウチのサビ猫『「こののめちゃん』の里親さん募集のお願い


右のバーに載せています。

良ければ、見てくださいませ。




見に来てくれてありがとうございます。

ポチッとしてもらえると、励みになります(*´ω`)






にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ     





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

木のわっぱですか!v-405

最近では見なくなりましたね・・・ v-15

No title

おはようございます。

今日のお弁当もメチャクチャ美味しそうです。
ひまわりの種をおかずとして食べたことはないかも?
美味しそうなので今度作ってみようかな?
ゆめたさんって毎日栄養バランス考えておられるから
見習いたいと思ってはいるのですが、疲れ果てて手抜きになってしまいます。

きねこさんのおうちの「こののめちゃん」に里親さんが見つかりますように・・・


ゲンタくんのパパさんへ

ウン十年前に、結婚式の引出物でいただきました。
もうちょっと大きめのものが欲しいのですが、お値段が・・・(^▽^;)

あるものを活用しようと、ムリヤリ使っています☆

oharumamaさんへ

おはようございます☆

ヒマワリの種は、ポテサラなどに混ぜてもおいしいのです。
おすすめです。
一度お試しください♪
私のお弁当は基本、前夜の夕食の再利用です。
お弁当だけを新たに作るのということはあまりなく、その分を見こんで大目に作っています。
お弁当作りが長くなると、ごまかすのも上手くなります(笑)

こののめちゃん外で人から怖い目に合っていなかったようで、人懐っこい子のようです。
良い方とのご縁があると良いですよね~。

No title

今週のお弁当もおいしそうです♪
体によさそうなおかずがいろいろですね!
わっぱのお弁当箱素敵です。
私もお気に入りで使ってます~手軽なモノですが。

ゆまちゃん、尿検査したのですね。
ウチも今年中にしたいコがいるなぁ~

No title

ギュウギュウのお弁当箱、愛情もギュウギュウですね~~。
お弁当作りって一旦離れてしまうと、とっても面倒に思えてしまいます。
いつもしっかりと作られてて感心しちゃいます。
サバちゃんは遠慮することで平和にしていられるのかもしれませんね。
でも、欲しいって言えばご飯がもらえる場所があるって幸せですよね。

ヒカリさんへ

ヒカリさんもわっぱのお弁当箱をお持ちなのですね♪
ウチは結婚式の引出物でいただきました。
なかなか自分では購入する決心がつかなかったので、良いタイミングでした(笑)
わっぱのお弁当箱って「ひょえ~!」と驚くようなお値段のものもありますよね。
ウチあたりでは、完全に中身が負けそうです(^^;)

ヒカリさんのおウチは、システムトイレでしょうか?
ウチは猫砂のトイレなので、尿を取るのが一苦労でした。
こういう時だけでもシステムトイレを使えると良いですよね~☆

なっつばーさんへ

お弁当ブログの方の美しい写真に刺激を受けさせてもらいながら、なんとか続けて来れています。
まだ全然、ほど遠いのですが(^▽^;)

言われてみればサバちゃんは外猫隊の中で、いちばん平和主義なのかもしれません。
声を荒げるのを聞いたことはまだありません。
こんな寒い時も変わらず来てくれる姿に、頑張れ~というエールを込めて食べてもらっています☆
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
カウンター
リンク