お座布で日向ぼっこ





DSCN9850.jpg

天気の良かった日。

落ち着きなく鳴いてダダをこねているゆんたに、お座布を提供。


DSCN9848.jpg


お日さまが気持ち良かったのか、ようやく落ち着き日向ぼっこをしてくれました。


DSCN9847.jpg

アレルギーも、やや落ち着いている今日この頃。


春になっても、ぶり返さないといいね。





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


DSCN9853.jpg


収穫の終了したゴーヤーのプランターを、いつの間にか占領していた野草。


DSCN9856.jpg


ヒメジョオンかな~と思ったのですが、花びらの形が違うのです。

なんでしょ。


DSCN9855.jpg

かわいいので、しばらくそのままにしておきます。










☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




お知らせ。


「きいろい猫さんのひまつぶし」のきね子さんのおウチでサビ猫『「こののめちゃん』の里親さんを募集しております。


無題1

☆関東近辺の方、希望です。
クリスマスと年末年始を、この子と一緒にお過ごしになってみませんか?☆

fc2blog_20161206154807673.jpg



ご関心お有りの方は、きね子さんのブログまで、ご連絡のほどをよろしくお願いします。








・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.





クゥちゃん、朝、夜
サバちゃん、朝、夜
メッシュさん、朝、夜
ミケちゃん、来ず




bernekoさん主催の保護猫のためのチャリティコンサートのお知らせを、右のバーに載せています。

良ければ、見てくださいませ。




見に来てくれてありがとうございます。

ポチッとしてもらえると、励みになります(*´ω`)






にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ     





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆん坊!e-266

いまのうちに e-40

うんと光合成しとけよ!e-224

ゲンタくんのパパさんへ

(Ф▽Ф)ガッテン承知の助なんでぃ!

キジーちゃんやミューンちゃんも、たくさん日光浴をしてもっと大きくなるんでぃ☆(ФvФ)

No title

ゆん坊気持ちよさそうにゃあ!
おねえの理想ってねー、縁側のあるお家で、縁側におざぶがあって、にゃんこがお昼寝してて、ちょうちょさんが入ってきてー・・・って感じらしいのにゃあ!
いつか理想のお家に住めるといいにゃあ^^

Gaviちゃんへ

縁側のある家、良いですよね。
私もそこで、にゃんこと一緒にお昼寝したいです(^^)
小さいお庭に木があって、木の葉っぱがそよそよろ揺れているというのも理想です。

いつか住んでみたいな~☆


No title

日差しに
座布団に
猫さん。

もう最強の組み合わせではないでしょうか・・・。

No title

こんばんは~。
アレルギーが落ち着いていてよかったですね。(^-^)
ご飯の効果でしょうか。
うちのうには相変わらず痒がって舐めハゲです。
アレルギーのご飯オンリーにしないと効果ないですよね。
野草もよく見ると可愛い花を咲かせていますね。
種が飛んできたのかな♪

やらいちょうさんへ

日差しに座布団に猫さん。
写真を撮っていた時は気がつきませんでしたが、その言葉を合わせるとなにか懐かしい風景を見ているような気持ちになります。

ほんとですね~。
ゆんたらしからぬ、最強の組み合わせです(笑)

うに子さんへ

こんばんは~。

うにちゃん、カイカイが続いているのですね。
ゆんたも痒みがひどい時は目の上を掻いて血をにじませたりしていました。
うにちゃんも痒いと思わず舐めちゃうのですね。
見ているうに子さんの辛さ、お察しします。

アレルギー用のご飯で症状が落ち着いてきても、同じご飯ばかりあげているとだんだん痒さがぶり返してくるという話も聞きます。
安定はしないものなのですね(T◇T)

ウチのベランダは表通りでもなく奥まった場所の2階なのですが、こんなところまで飛んでくる種ってすごいものです。
雪が降ったらダメになるかもしれませんが、しばらくは眺めて楽しみます~☆

No title

ゆんたさん、お座布団が似合いすぎです~。
お日様が気持ち良さそうですね。
幸せって形にするとこんな感じなんだと思います。( *´艸`)

なっつばーさんへ

ゆんたがこういう風に寛いでくれると、ホッとします。
私にいろいろ訴えているコトの多い子なのです。

ネコ語をしらない私としてはいろいろ深読みしてしまいがちです(笑)

こういう時の表情は僕と致しましては、何よりのご褒美です(笑)
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
カウンター
リンク