猫ハウスと里親募集のお知らせ

DSCN9674-2_2016120620105322e.jpg

夢とゆんた。

久しぶりの2ショット。

ちょっと迷惑そうなゆんたの顔(笑)

ギリギリ年賀状の写真が決まりました。

ウチにしてみれば、これでもベストショットなのです(シクシク)



DSCN9652_201612062010555c5.jpg

人気のボロい猫ハウスは・・・



DSCN9523 (2)

早い者勝ちで、夢とゆまが競っています。






DSCN9867.jpg

中はふかふかで暖かそうなのに、人気のない気の毒なハウスたち。


時々ゆんたが使ってくれるのが、せめてもの救いです。









☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




お知らせ。


「きいろい猫さんのひまつぶし」のきね子さんのおウチでサビ猫『「こののめちゃん』の里親さんを募集しております。


無題1


きね子さんのおウチの庭にご飯を食べに来ていた子をご一家が保護し病院へ連れていき、
各種検査と避妊手術をしてくれました。

↓以下、ブログよりの抜粋です。

推定11ヶ月
メス
猫エイズウイルス、猫白血病 ・・・陰性
ワクチン接種済み
血液検査・・・異常なし
避妊手術済み
マイクロチップ装着済み(データ登録はしていません)

頭づき並みのスリスリゴロゴロっ子です。
抱っこOK

ドライも缶詰もどんなフードでもよく食べます。
家の中の物を破壊したり冷や冷やさせられるような行為はありません。
家族以外の人にもあまり人見知りしません。
(最初はすることもあるけどすぐに慣れます。)
人間の言葉も理解できているかのような賢い子です。



fc2blog_20161206154807673.jpg

☆関東近辺の方、希望です。
クリスマスと年末年始を、この子と一緒にお過ごしになってみませんか?☆

ご関心お有りの方は、きね子さんのブログまで、ご連絡のほどをよろしくお願いします。








・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.





クゥちゃん、朝、夜
サバちゃん、朝、夜
メッシュさん、朝、夜
ミケちゃん、来ず




bernekoさん主催の保護猫のためのチャリティコンサートのお知らせを、右のバーに載せています。

良ければ、見てくださいませ。




見に来てくれてありがとうございます。

ポチッとしてもらえると、励みになります(*´ω`)






にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ     





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆん坊、チョー迷惑そうだなv-393

顔に出ちゃうよなv-476

(夢ちんはときどきどこが顔だか分からなくなるけど・・・)

ツーショット、いいですね(*´艸`*)
人気のベッドは取り合いになっているんですね(*^^*)
そんなベッドに私はなりたいです(*´ω`*)

きいろいねこさんのお家の里親募集のサビちゃん、とっても可愛いですよね(о´∀`о)
素敵な里親さんが見つかってくれると嬉しいですね❀.(*´ω`*)❀.

ゲンタくんのパパさんへ

(ФωФ)『猫は何を考えているのか、わからにゃイ』とよく言われるけど
俺らはスペシャルな猫なんでぃ☆♪

女子高生のようにくっつくのって、ヤなんでぃ~(Ф△Ф)

あーにゃんさんへ

あーにゃんさんは吉ちゃんや勘ちゃん百ちゃんにとって、
猫ベッドのような存在だと思います~(*≧∪≦)

サビ猫ちゃん、味のあるお顔だちですよね。
人も猫も平気なようなので、どこのお家でも馴染んでくれそうです。
見つかると良いですよね☆

No title

お。
仲良くツーショット!
表情はねぇ〜、
こういうのもいいんじゃないですかww
「作った」感がなくて好感持てます。

No title

ゆん坊と夢ちゃんのツーショットひさしぶりのような気がするにゃあ!
かっわいいにゃあ!

こののめちゃんにホントのお家決まりますように。
素敵なクリスマスプレゼントのお家、サンタさんが持ってきてくれるといいね!

やらいちょうさんへ

仲良さげの写真でないのにそう言って頂くと段々とこの写真が、ベストショットに見えてきました。
そうですよね~。
なかなかの写真ですよね(笑)

ギリギリ年賀状作りに間に合うように寄り添ってくれる、親孝行な子たちです☆



Gaviちゃんへ

最近はほとんど寄り添うことがないので、その前がいつだったかしら?という感じです。
取っ組み合いは、定期的にしているのですけどね~(タメイキ)

きね子さんは「柄が柄なので、里親さん難しいかな~」とおっしゃっていたのですが、
ワタシ的には「かわいい子ではないですか」と思っているのです。
そんな感性の方がいてくれると、良いですよね☆

No title

我が家のにゃんずも、あまりくっ付かないんですよ~。
猫団子のみられるお家が羨ましいわ。(^▽^;)
素敵な猫ハウス、きっといつの間にか人気になってるんじゃないかしら。
可愛いサビ猫ちゃんに、素敵なお家が見つかりますように。
にゃんこの可愛らしさに目覚める人がたくさんになったらイイですね。

なっつばーさんへ

私も他の方のブログで猫団子を見るたびに、ため息が出ちゃいます(笑)
あのほのぼのとした光景、ウチのにゃんずには縁がなさそうです(泣)

猫ハウスって実際に使ってくれるかどうかがわからないので、購入するときに悩みますよね。
思い切って購入したら、全然見向きもされなかったり(^^;)
一年以上経ってから使ってくれる猫さんもいるようですので、もう少し粘ってみます。

こののめちゃん、人懐っこい子のようです。
ホントに良いおウチが見つかることを願うばかりです☆
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
カウンター
リンク