カカのカカがやって来た その20




マンガ続きです。

前回の話→です。




ゴッドカカがやってきた20-2





長らく引っ張りました『カカのカカシリーズ』これにて終了です。



皆さまの励ましによって、続けることができました。(いやマジホントです)

描いてて楽しかったのですが、見ている方はどうなのかとチョビッと不安でした。

ブログにアップをする以上、見ている人にも楽しんでもらえることは嬉しいものなので。


なので、

頂いたコメントは描く上での励みになりました。


感謝です_(_^_)_




12月に入る前に終了できて良かった良かった。





と、いうのも

年末にまた来てくれるのです。


次回はどんな冒険が待っているのでしょうか。



こうご期待を。











☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





DSCN9713 (2)

トトの出雲土産ですん。



DSCN9714.jpg

この写真だと、わからないですが



DSCN9715.jpg

ウサギの形をしています。


ホワイトチョコレートの甘いウサギです。

陶器のようにツルツルなかわいいウサギでした。






・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.





クゥちゃん、朝、夜
サバちゃん、朝、夜
メッシュさん、朝、夜
ミケちゃん、来ず





bernekoさん主催の保護猫のためのチャリティコンサートのお知らせを、右のバーに載せています。

良ければ、見てくださいませ。




見に来てくれてありがとうございます。

ポチッとしてもらえると、励みになります(*´ω`)






にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ     



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カカのカカはいまごろ那覇におる?v-275

首里あたりかな?v-339

風邪引かないようにね!v-350

おはようございます。

お母さんとゆっくりご一種できて良かったですね。お母さんも楽しかったでしょうね。

大切な、大切なお母さんですから。
お元気で何よりです。

親孝行しなきゃなりませんね。
母がいなくなったら、きっと生きていけないかも・・・。の私です。

ゲンタくんのパパさんへ

今頃は、やんばるで一息ついていると思います~。

三味線の稽古にも行っているので、それをチバッているかもデス。
年末は東京も寒いですよね。
厚着をして来るように伝えますv-344

Miyuさんへ

スムーズな親子関係とは言えなかった母と私がこういう風に楽しい時間を過ごせるようになったというのは、お互いの年齢も関係しているのかもしれません。
なんとか間に合いました。

いつか来るサヨナラのことを考えると、私も胸が締めつけられます。
でも、
それでも、
一緒に過ごした楽しい時間は永遠ですよねe-446

No title

それまで元気でいてねー!
・・・って、大丈夫、年末はもうすぐそこにゃ!
クリスマスに・・・大掃除v-40・・・年賀状・・・
お家は年末=v-37v-40e-258e-268e-270e-269e-286・・・だけど・・・
ゆめたおねえちゃんちは楽しいことひとぉつ増えてよかったのにゃあ!

まずはその前の夢ちゃんの歯石除去ともしかしたら手術?
肝機能や腎機能、免疫高めてがんばっちゃうにゃ!^^b

No title

yumeyuntaさん おはようございま~す🎶

「カカのカカシリーズ」年末編、楽しみにしています(^^♪

今日は嬉しいことがありました。

gifunotakaさんから連絡があったんですよ。
ご家族のご了解も得られて、残りの4にゃんは、ご自身で飼われることにしたそうです。
4ニャンそろって幸せになれますね。

これまでのご協力に感謝いたします。
朝からご機嫌で~す(⌒・⌒)ルンルン♪

No title

因幡の素兎ですね。
父の田舎が出雲なので。
楽しいひと時だったようで何よりです。

No title

「カカのカカシリーズ」私も毎回楽しみにしていたひとりです^^

だって、ゆめたさんのお母様本当に可愛すぎる~~~っ!(゜ー゜*)
マンガを見てるだけでホンワカとあったか~~い気持ちになれます。

又年末に上京されるのね!
私も今度はどんな珍道中が繰り広げられるのやら?(笑)楽しみにしてま~す^^

いっぱいいっぱい親孝行してあげてね~♪

Gaviちゃんへ

大掃除と年賀状、ハ~~~~とですよね。

そうなの(笑)
ゆるゆるとマンガを描いていたら、もう12月はすぐソコまで。
時間泥棒に目をつけられているのかな~(^^;)

夢の歯の治療は来年まで持ちこししたくなかったので12月にしてもらえてありがたいのですが、口の中の状況によってはしばらく病院通いになるかもしれないです。
サプリもGaviちゃんに教えてもらった消化酵素やブログで教えていてくれていた酵母かニュートリショナルイーストなども購入しようと考えています。
いつもたくさんの情報をありがとう~☆

小泉ヤクモンさんへ

おぉ!
gifunotakaさん、もうご自分のおウチで4にゃんずの面倒を見ることに決められたのですか!
兄弟が離れ離れにならないのは、ありがたいことですよね。
大変ではあると思いますが、4にゃんずにとっては何よりのお話です。
良かったです(”^▽^”)

イノッシーちゃん、エリーちゃん、おみちゃん、ちくわちゃん、みんにゃ幸せになりますように☆

やらいちょうさんへ

やらいちょうさんのコメントを読んで、初めてあの有名な神話の兎チョコだとわかりました。
そういえば出雲のお話ですね~。
子供の頃読み、優しい大国主さまが結婚できハッピーエンドになったのが嬉しかったです(笑)

母がまだ東京に来れる元気があるうちに、一緒に楽しく過ごしたいです。
久しぶりに年末年始がにぎやかになりそうです♪

kikorinさんへ

ありがとうございます~。

母に伝えたら、期待に応えて今まで以上に何かやらかしそうなので黙っておきます(笑)

年末は大掃除とかもあるので楽しいお出かけばかりではないのですが『それでもいい』と言ってくれたので、久しぶりに年越しを一緒にすごくことになりました。

できるうちに一緒に楽しみたいです☆

No title

こんばんは~。
ゆめたさん親孝行しましたね♪
カカのカカさまとっても楽しんでいらっしゃるのが伝わって来ました。
お若いわ~。
うちは超高齢なのでもうほとんど動けません。
一緒にいろいろなところに行けるって幸せなことです。(^-^)

夢ちゃんの検査お疲れ様でした。
病院ってほんと疲れますよね。

No title

楽しい思い出を、絵にすることで2回楽しめちゃいますね。
何だかほのぼのホッとする母子の交流の様子が、見ていて嬉しく思えました。
年末にまた会えるのですね~。

うに子さんへ

母も、以前は当たり前にできていたことが段々と出来なくなりつつあるようです。
親が少しづつ老いていくのを見るのは切ないのですが、一緒にいられる時は多くはありませんしまだ東京へ遊びに来たりすることは可能なので今のうちにできることはしてあげたいです(^^)

ニャンズの病院は自分の病院よりもグタッとする気がします。
行かずに済むのであればそれが一番ですよね~。

なっつばーさんへ

ほんとにそうですね~。
思い出して描くことで、また楽しんでいました(笑)

今回は5年ぶりの再会で母に対して気づかいがあり物事がスムーズにいきましたが、年末は気が緩みそうです。
母に甘えて、ケンカにならないように気をつけます(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~
お久しぶりです。

『カカのカカシリーズ』 すごく面白かったですよ。
ゆめたさんのお母さん、すごく可愛い~
それに元気をもらえました。
年末にまた来られるのですね。
楽しみぃ~
ゆめたさん、親孝行できてよかったですね。

報告が遅くなりましたが、ねこともはすぐに本屋さんへ買いに行きましたよ。
興奮しながらみせてもらいました。

oharumamaさんへ

こんばんは~。
私こそ、oharumamaさんのブログを読み逃げばかりしちゃっています。

お知り合いの方が保護された子猫ちゃん、『夢』ちゃんとと命名されたのですね。
この名前の子は、良い子に育つはずです(笑)
ご家族のみなさまに愛されてすくすく大きくなりますように。

マンガの母は大サービスをして可愛らしく描いております。
でも可愛いと言われると、そこはやはり嬉しく感じちゃいます(笑)
ありがとうございます(”^^”)

oharumamaさん、『ねことも』さんを購入してくださったのですか\(◎o◎)/!

ブログ紹介の記事は1ページの3分の1くらいのスペースでモノクロでしたので、敢えて送りませんでした。
恐縮してしまいます。
重ね重ね、ありがとうございます<(_ _)>ペコペコ
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
カウンター
リンク