カカのカカがやって来た その9



マンガ続きです。

前回のお話はこちら→




ゴッドカカがやってきた9





と、
思ってくれていたのかどうか。




夢ちんはもともと
他人が来ても逃げない子なので
わかりません(笑)



自分の願望を含めちゃいました。





・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.



DSCN9424.jpg

初2ショット。

貴重です ♪パチ☆\\ ̄v ̄)( ̄v ̄//☆パチ♪






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





クゥちゃん、朝、夜
サバちゃん、朝、夜
メッシュさん、朝、夜
ミケちゃん、来ず







gifunotakaさんの里親募集お願いの情報を右のバーに載せています。

良ければ、見てくださいませ。





見に来てくれてありがとうございます。

ポチッとしてもらえると、励みになります(*´ω`)






にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ     





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クゥちゃんが夢ちんのようになる日をv-476

おじいはずっと待っておるよ・・・v-410

きっと覚えていてくれたと思います(*´艸`*)
にゃんこって世間でいうほど、あった人を忘れないと思います(´▽`*)

おお(☆∀☆)ノ
夢ちゃんとゆまちゃんヾ(*´∀`*)ノ
これは、猫団子も期待してしまいますね( *´艸`)

ゲンタくんのパパさんへ

(ФωФ)ゲンパパさん、ニヘーデービルだにゃ~。

出張で3日会わなかったトトを「誰だっけ?」というような顔をしてみてる夢っちなんだにゃ。

クゥ的にはカカのカカを覚えていたかどうか怪しいにゃ~と思っているけど、ここは夢っちの名誉のために言うのを控えるんだにゃ♪

byクゥ(ФvФ)

あーにゃんさんへ

どっちなんだろ~と思い、どちらも思い当たる節もありで悩ましいです(笑)
でも顔は覚えていなくても、匂いは覚えているということもありますよね。

そうなのです。
今年の冬、ひそかに猫団子を期待しています。
やってくれたら、もう大サービスでカリカリ余分にあげちゃいます~♪

No title

夢ちんにやさしくしてもらってお母様喜ばれたと思うのにゃあ!
きっと覚えてくれてたしさー、ゆめたおねえちゃんとおんなしにおいだったんじゃないのかにゃあ?
あっ、アタシはおにいのフボ、ちゃあんとわかってるけどね・・・
でもいつぱいシャア!ってしちゃうのにゃあ!

Gaviちゃんへ

顔が良く似ているらしいんですよ。(本人はそうと思っていないのです)
匂いも似てるのかも(笑)

Gaviちゃん、お兄ちゃんのご両親とわかっててもシャア!をするのは「こんにちは」のご挨拶だからですものね。
Gaviちゃんのシャアはあまり声を出さない控えめなシャアだから、ほんとにご挨拶の気がしますよ~。

No title

お母さん、喜んでおられたでしょうね。
ゆめたさんのお母さんだとわかってるんじゃないかな?
にゃーごでも、私の妹だけには膝に乗ったりしますよ。
驚きです!!

夢ちゃん、ゆまちゃんのツーショット!!
おめでとうございます。
嬉しいですよね~
これから、もっと仲良くなりそうですね~

oharumama

oharumamaさんの妹さんはやはりoharumamaさんと同じ匂いがするのかもしれません。
にゃーごちゃんはきっと「この匂いの人は安全」と、わかっているのですよね。
今回はめずらしく母とケンカをすることなくいることができました(笑)
喜んでくれたと思います。

夢は他の子が座っているところでも自分がそこに居たいと思えば平気で割り込んじゃいます。
ゆんたならそんな時自分がどいてほかに行っちゃうのですが、ゆまはがんばって動きませんでした。
それで、こんな具合になったのですが、今年の冬一緒に猫団子をしてくれることに期待です♡

No title

夢ちゃん、ちゃんとお母様の事、覚えてたんでしょうか(*^m^*)
そんな夢ちゃんだったら逃げないで触れたりするんでしょうか?
ふわふわしてそう~♪
夢ちゃんとゆまちゃん、ピッタリくっついてますね(人^ω^*)
2ショット嬉しいですよね~!!
ウチもそんな穏やかな2ショットが見てみたいなぁ・・・(^_^;)

No title

夢さんは分かっていると思います~。
他所の人が苦手なナッツですが、始めて行った実家では寛いでて、両親にも懐いていたんです。
きっと、ゆめたさんと同じ香りがするのだと思います~~。

No title

夢ちゃん、覚えてたのかな~♪
なんとなく・・・は、ありそうですよね!

初ツーショットおめでとうございます♪
これからもっと増えていきそうですね!
↓懸賞も当選おめでとうございます☆
嬉しい当選品ですね~♪

☆とまみさ★さんへ

5年以上前のことなので、限りなくグレーですよね~(笑)
でも匂いが似ているという説は、かなり有力のような気がします。

夢はサマーカットをした時はビロードのような触り心地でしたが、今はもう長毛さん独特のふわふわモコモコの触り心地です。

とまみささんのおウチでは、なこちゃんと梅ちゃんがもしかしたら一緒に寝てくれるかもしれませんよね。
なこちゃんが大きくなれば、きっと今のようなテンションではなくなるでしょうし。
そうなったら、嬉しいですよね~♪

なっつばーさんへ

ナッツちゃんもそうなのですか!
これは匂い説香り説がますます有力です~。
(「香り」と言うと優し気な感じがして良いですね)

私の母は私に良く似ているのです。
あ、逆ですね(笑)私が母に似ているのでした♡

ヒカリさんへ

皆さま方のコメントをまとめますと、母と私は同じ香りがするのではないかという説が有力のようです。
ワンにゃんは、人の何十倍も鼻が良いですものね。
でも、もし顔とか覚えていてくれていたらめっちゃ感激しちゃいます!

今のところそれ以来くっついていることはナイのですが、きっとまた撮れると期待をかけています。

お試しセットを一緒に喜んでくださって、ありがとうございます♡
まだ開封していないのですが、外の子たちともみんにゃで分けて食べようと考えています♪
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
カウンター
リンク